ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさまに ご報告と今後の展望


夏草や、アクシデントの、夢のあと

ごちゃごちゃ言うてんと早よ 更新したらんかぃ!とか
どんな顔してるか見たいから店の住所教えて下さい とか
私どもアホを噛み砕いて諭すかのごとく閉鎖中止メールも頂戴してます
(ありがたい事です)
みなさま方及び温かいコメントを頂戴したオギさまには感謝の言葉もありません

さて、今回の件 私分析してみました
お二人の方が連絡取り合ってちょっとイチャモンつけたろかぃ
(と・文面から確信できます)
御一人の方は店名まで書いて頂いておりますネ
もうひとりの方はメールで・・・ナィーブな方です
(あえて卑怯だなんて私・言いません)
二人がかりで・・・(言いませんヨ)

メールの文面公開したれぃ!というご意見もありますが・・・
(今 ドキッ!としたアナタ)ご安心下さい、んな事できまっかぃな
それがハード・ボイルド小説で学んだ騎士道精神
伊達にヤクザ映画を鑑賞してません、それがジンギでございましょう

しかし私も何年か営業をしてきたから言わせてもらいましょう
「悲しむ」前に自分が商いをしている自覚をもたれるべきだ

「面倒なのでこれで終わりにしたいです」ってカシコぃ?ヒトですねぇ
(私・言われ損ですが)
しかしココで水掛け論なんて誰も望まれていない事は
良識あるみなさまからのメールの一致したご意見でした

ただ気がかりなのはあの方、店名まで入れてゴタク並べ天下の笑い者?
になってる事を自覚すべきですナ、
私 随行できません(出入り禁止だもんネ)

と・言うことで当ブログ、今後の展望ですにゃけど・・




「もっかいツバ飲め!」「ドクター節 聞かせろ!」
ドクター節?なんでっかソレ?自分でもよくわからんメール頂戴してます
(たぶん励ましメールですな)
ええ、○カマ野朗のメール如きに過剰反応した僕ぁバカでした
オギさんも言って下さいました(僕の知的財産ですがな)知らんかったナぁ

しかしですネ いい機会だから少し整理して「カギ」をかけます
コメント不可にしてしまうということですので
言いたいことある方ぁ(お早めに)ということでぇ

ジャマくさいけどもうひとつブログ開設してリンクに貼っておく
てなこと考えてます(勝手にさらせ?)そうしましょ
コソコソしてるワケちがいますがドクターも「ドクた」に変更
タイトルは(仮)「ドクた、の小さな世界」どうでっしゃろ?

あのドクターは「ドクた」として不死鳥の如く舞い上がるのですヨ
(勝手にさらせ?)
いちおう長期な計画でっさかい、そんなポンポン言わんかて・・・・
段取りつきましたらみなさんにご報告っちゅうことでよろしゅうお願いします

常に正義が勝つワケやおまへんが「ドクターワールド」においては勝つ
それはみなさんがそう望んでおられるからであります

絶大なる激励メールありがとうございました!
しばしの間、お待ちくだされぃ 再生に努めます。


     ドクター改め ドクた



スポンサーサイト
  1. 2010/06/25(金) 01:46:56|
  2. ドクターと僕
  3. | コメント:14
<<封印 | ホーム | ブログ 閉鎖のお知らせ>>

コメント

まるで総会屋の嫌がらせみたいなコメント、しかもそのことに便乗してか、ご丁寧にメールで苦情を寄せる輩と、そんな連中に屈してブログを閉じるなんていう、そんな理不尽な話があってたまるものかと憤っておりましたが、なにはともあれブログを再出発するという道を選ばれたようで、ホントよかったです。
私もこれで少し溜飲を下げることができました。
今後、迷惑コメントは速攻で削除した方がよいですね。
  1. 2010/06/25(金) 09:30:53 |
  2. URL |
  3. カフェソ山崎 #-
  4. [ 編集 ]

お、馬上姿も凛々しい!

騎馬隊の到着か
いつもクールな陛下さまとは思えないご発言!
総会屋?そーかぃナ、
最近の総会屋さんにはあんなアホ・・・・

ま、ご内儀ご兄弟に迷惑かからないよう願うばかり
迷惑コメントは速攻で削除?
根がマジメなもんで・・・・・すんまソ
こんどからそーします

だから僕ぁ以前からこういうこと言っておるのですヨ
http://punyo81.blog1.fc2.com/blog-entry-458.html

  1. 2010/06/25(金) 12:34:11 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

なんや

経緯が全部みえてへんので、よーわからんの
ですけど。。。
ネットでなんか書くってのは、それなりに
揉め事の種にはなるんですよ。
ネット歴20年近い私がいうんですから
もう間違いない(苦笑)

私の場合、「心の師」アントニオ猪木ばりに、
「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」という
スタンスですので、正面から受けてたちますが、
こっちが間違ってるとわかったら素直に
ごめんなさい、といいます。

んで、昔良くもめたパソ通時代と違い、
あくまでブログとかは「自分」の世界。
気に入らんかったら見なくてもいい、で
いいかと。
ただ、名指しで誹謗中傷するようなことは
それなりの覚悟を持ってやるべきですけど。

あと、ドクたはんは「毒た」はんにするべき
では?と思うぐらい、「文章」にクセが
あります(それが魅力でもありますが)から、
気に入らなく思う人も多いでしょう。
だからこそ、特定の誰かをネタにするときは
要注意でお願いします。

つーわけでやめないでね。
  1. 2010/06/25(金) 19:04:35 |
  2. URL |
  3. ごるご十三 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ブログ、やめる必要は、まったくありません。
皆、あなたを好いています。




  1. 2010/06/25(金) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. きのした #-
  4. [ 編集 ]

寝る前に Ink Spots 3曲聴いてます。
そしたらね
なかなか良いんですね、これが。
アドバイスありがとうございました。

Keep on !
  1. 2010/06/25(金) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. ken-G #coBBpKVY
  4. [ 編集 ]

kenさん、寝てるの?

いやあ、サッカーで日本ががんばってるから、ケンさんの寝る時間なんて無いだろうと、思ってたら、寝てたんですね。感心。
Ink Spotsの3曲、寝酒よりも健康に良さそうだ。
ギテツ
  1. 2010/06/26(土) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. ogitetsu #-
  4. [ 編集 ]

ごるごへ パートⅠ

経緯が全部みえてへんので

ほな(じゃまくさいけど)おっちゃんがあらすじ言うたろ

チミの言うように僕のカキコが気に入らん!っちゅうて怒ってきやはった
(近所のエントリー見てみ)
もちろんネットに丁重に謝罪文書いたがナ
(後日アホらしなって削除したけどな)
にべもない返答や(近所のエントリー見てみ)
肩持つワケちゃうけど日頃あんな事言うヒトちゃうねんからビックリゃ

間髪入れず別のヒトからも苦情メールがきてやね
すぐ謝罪メール送ったがな
こんだけ他人様を怒らすブログは社会悪かぃなと
断腸の思いで閉鎖する旨を発表しましたんゃ
(ツライで)「蛍の光」貼ったがナ
あなた楽しんでらっしゃるんですか?
てな好意の苦情メールももろたけど(あ、これ余談ゃな)

せやけどな、まず初めのお怒りコメントにお初の苦情メール
第2のにべもないお怒りボロクソ・コメント、
日にち・時間・文面 誰が見ても二人連絡取り合ぅとるがな
(なんやったらソッチにメール転送したろか?)
なんにも二人がかりで管理人イジメんかてええやろ
(なんぼ僕ちゃんがイケメンやからっちゅうて)・・・冗談やがな

言わしてもろたらなンゃけど
ひとりは少ない休みに京都から大阪の外れまで顔見に行ってるがな
(出入り禁止になってもたけど)
も・ひとりのヒトからはタワシとか石鹸とかステテコ買ぅてるがな
ほんでコッチも謝罪文書いて文句あるトコ・削除してスジは通した思てんねん

ほんで閉鎖発表したらメールのヒトからまたメールきてんやがな
(ココからが肝心ゃ)続きはパートⅡで行コ
  1. 2010/06/26(土) 01:45:51 |
  2. URL |
  3. ドクた、 #-
  4. [ 編集 ]

ごるごへ パートⅡ

そのメールは苦情と違うねんけどまた「名前変えて」ブログでもやりなはれ
っちゅう事やった、名前変えなあかんほどオレ疚しいことしたヶ?

こっちもスジ通してんねやからここはひとつ閉鎖までしてもらわんでヨロし
っちゅうのがスジ違うんケ?(もっとも期待はしてへんかったけどネ)
へてから自分の苦労や思てへんけどという苦労話ゃ
そういうニュアンスからまだ石鹸とかステテコの取引できる思とる
(甘いデ このおっさん)
こっちもブログ閉鎖とハラくくってんねん、そっちもハラくくらんかぇ!

たとえショボくともゼニ落としてるがナ
苦情があるねやったらメールか電話で・えらいすんまへんで済むこっちゃろ?
なんでこんな二人がかりで姑息で女々しいことされなあかんね!
(ナニもかも公開したろかな?)俺の騎士道精神もギリギリやど

こんなこと許しといたらR・B・パーカーさんやジャック・ヒギンスさんに顔向けでけん
一発ヤラれたら10発は返す、これが「象乃会」の掟やろ?
掟破ったらササのおっちゃんにドツかれるがナ
せやから心配してくれてはる心やさしき読者及び各ブロガー諸氏に今後の展望を述べとるワケゃ
(わかったか?)
あと、ドクたはんは「毒た」はんにするべき

チミ・いったいナニしに来たン?

いちおう長谷池には先日行てきました。
  1. 2010/06/26(土) 01:53:19 |
  2. URL |
  3. ドクた、 #-
  4. [ 編集 ]

みなさん ありがとうございます!

木下さん

え、ホンマでっか?
そのワリに最近出会いがありまへんねゃ

あ、それから私・・死んでませんからッ!(笑)
(泣かんでもええヨ)


ケンGさん

ニッポンの新しい夜明けがやってきましたネぇ~(乾杯!)

Ink Spots 3曲攻略方?イントロ全部いっしょ・・でしょ
アレがよくなってくるんですヨ~
しいて言えば女性用のクツの臭いを嗅いで恍惚となってるおっちゃんみたいに
(深みにハマらないようご注意下さいまし)あははぁ


オギテツさん

いやぁ~ 先日のご登場 まことにありがとうございました
ちょっとガタガタしてますが
落ち着いたらまたゆっくり遊びに来てくださいましぃ~♪
お願いしやッス!
  1. 2010/06/26(土) 02:01:25 |
  2. URL |
  3. ドクた、 #-
  4. [ 編集 ]

不動明王

何があったかとかはかんけいなくさぁ、ここはさぁ、ドクターの場所なんだからさ、誰に何言われたからって閉鎖する必要なんてナイと思う!!!
遠くから見て楽しんでる人間もいるんDA!!!
見たくない人間は見なきゃイイだけなんじゃねぇの?
ネットなんて億万人の世界中の人間が見るもんなんだから意見や感じ方なんて千差万別で当たり前。
で、ここはドクターさんの家なんだから主として不動であればいいよ。
だからなんか言ってくる人にいちいち反論もしなくていいし気にもせずで良いし、どこ吹く風でこれからも楽しいブログをお願い致します。
毒があろうがなかろうが、それがドクターさんならそれでイイじゃん。
  1. 2010/06/26(土) 18:56:44 |
  2. URL |
  3. 杉ンガー #LGhIHXKs
  4. [ 編集 ]

スっ!・・・杉ちゃんッ!

おっ お元気ですか、なんですか この場の登場の仕方は?
あなたジャンヌ・ダルクですか(めちゃカッコええやん)
僕にはマザー・テレサのように・・・・

「遠くから見て楽しんで」下さってたんですか(アリガト)
僕もひょっとしたらこの大海で巡り会えるかな・って思いながら・・

あなたから頂いた「ヘラちゃん」は今も僕と一緒に毎日仕事してますヨ
信号待ちで、ふと空を見上げるときとか
帰宅して家族が下らんTV見てる中 ひとりビール飲むとき・・
そんなとき やっぱ杉ちゃんのこと(想てまぅ)

先日もチャリで画像撮りに祇園の円山公園へ立ち寄ってんけど
あ、ココで杉ちゃんに「後家鞘 彦六」の話したなぁって
(ちょっとウルってきたかな) テへっ
なんか「又三郎」になった気分、あ、「又三郎」ってのわネ「野分」で
コレも記事より僕ぁコメントでベラベラ喋ってるワケ
     ↓
http://punyo81.blog1.fc2.com/blog-entry-716.html

あ、ほんで杉ちゃんの「不動」とか陛下さまの「即・削除」も
わかるんやけどコレを放置プレぃしたら僕がブログで言うてる事が
「無」になる気がしてソレは何かと言うと「男の名誉の回復」やがな
せやけど杉ちゃん来てくれはったら そっちの方が気になって
(も・どーでも よーなってきたがナ)んまにもぉ~

あ、ほんでぇ このブログ職場の若いもんも見てはるみたいでぇ
(ワケわかりまへんでしたが 最近オモロイですネ)やて

ですからぁ コレ以上喋ると新たなる火種の可能性が・・・・
メールアドレス生きてる?
あ、カンケ無いかもやけど明日から2・3日留守します(やっぱカンケ無かった?)
コメントありがと・・・・(あ、みんなの前だから・・・)遠慮しとこ。
  1. 2010/06/26(土) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. ドクた、 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/27(日) 18:21:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おひさ。

あの・・・、
足掛け二年ぶりにネットがつながったので
見てみたら、みんな開店休業状態ですね。

そゆ わてわ、
自分のブログの更新の仕方
すっかり忘れてますう・・。

(果たして、この書き込みは発見されるのでせうか・・。
  1. 2010/09/05(日) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

北の方に拉致されたんか思てました

いやぁ ご無事でなによりでした
2年も放ったらかしでしたんか?
(いつまで高野豆腐食べてはんにゃろ)
思てました、

ぼちぼち思い出して書いて下さいネ
僕もホソボソとステージ変えて書いてますヨ
     ↓
http://docta-club.seesaa.net/?1278079682
また来たッてゃ v-221

  1. 2010/09/05(日) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドクター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

