ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ 閉鎖のお知らせ



この度は大変なお叱りをうけました、
それとは別に苦情メールも頂戴しておりまして

当ブログにて他人様を怒らせたり悲しませたという事実に
大変反省しておるところでございます
削除や閉鎖ということでお怒りや心痛が癒えるとは思いませんが
ネットから消えるということで少しは心の平穏を得ていただけるのではと
ここに「ドクターワールドへようこそ」は近日中に閉鎖することに決めました

多数・・・ではなかったですが励ましメールを下さった方 ありがとうございました
いえいえ私 めげてはおりませんしヤケクソでもありませんので心配はご無用です

こういう事を色々考え出すと本業に支障を来たすのであります
(考え事・厳禁)だから私のようなアホでもできる仕事です
でも仕事はあなただけじゃない、私も一生懸命です
(それでもアホは他人様を引っ張り出して書いてはいけません!)

心残りは、よくもこんなブログにリンク貼って戴いた諸先生方には
身から出た錆びとはいえ私の身勝手な行動を平にお許し願いたく存じます
(新規のオギさんゴメンなさぃ)

また6年以上続けられたのはみなさまの温かいコメントの賜物でした
おカネで買えない財産だと大事にしていきます

人生のうちに絶対知りえない「あなた」とお知り合いになれたことに
感謝・感謝・感謝・感謝!の気持ちでいっぱいでぇ~っす!

本当に長い間 大変楽しい時間を与えて下さってアリガトぉ~
(こんなカタチで)
す・すいませぇ~ん!


       管理人 ドクター


それでは私、本業に専念し反省の日々をおくります

みなさんお達者で!



スポンサーサイト
  1. 2010/06/20(日) 21:45:12|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<みなさまに ご報告と今後の展望 | ホーム | Roy Lee Johnson 「ブログ・荒らし 」>>

コメント

事情がよく分らないので、なんとも言えないのですが、残念ですねぇ。でも、リンクは残しておきますので、このブログは残して置いて下さいな。

夏草や、つわものどもが、夢のあと

オギ
  1. 2010/06/21(月) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. ogitetsu #-
  4. [ 編集 ]

オギ様 どうも遠いお国からようこそでございます


事情?ご覧のように僕の記事にてお叱りを受けておるワケで
間髪入れずに苦情メールも頂戴しました

しかしみなさまから奥ゆかしくも激励メールも頂いておりますヨ
ご本人さまからの了解得てませんのでHNは伏せますがコピペすると

『例のエントリー、削除される前に拝見しましたが、そんなに、やいのやいのと大袈裟になるような
内容だとは、ボクは思わないのですが、、、。』
(ま、みなさんこんな感じ)

ブログ管理者ってのは自分のブログ守る為に文句言われりゃ
波風立てないように我慢します、弱い立場ですナぁ
謝罪しても受け入れられなかったら閉鎖するっきゃない
ちょっと立場変わりますネ?

苦情メール頂いた方からまたメールきましたヨ
『また、少ししてから別の名前ででも
再開されてはと思います』
なんで私コソコソしなけりゃイカンのでしょ?

しかし「ドクター」ってのぁ小川隆夫氏と勘違いされます
   ↓
http://blog.excite.co.jp/ogawatakao/10799269/
(先方 大迷惑ですナ)
やっぱ「ドクた」に改名するか

閉鎖するからってシメっぽくなっちゃイケマセン
「懐かしのドクター・ワールド」へご案内!

記事はアホくさいので読む必要無し・コメント欄参照
かの音楽伝道者 筑波の旧名「老師」さまが当ブログへ来られた瞬間!
いつもクールな天皇さまもハシャいでおられるご様子
(これだよなぁ ブログの楽しさって・・・・・)
     ↓
http://punyo81.blog1.fc2.com/blog-entry-329.html
(プリンター潰れてんねやがな もー)

テディ・ウィルソンと言えば40年代&50年代、
オールドはアンディ・カークのLotta Sax Appeal
ブルースはバディ・ボーイ・ホーキンスにミシシッピ・サラちゃん
こういうネタがあってんやけど(も・どーでもええか)

何年もトリスターノの事が書きたかったけど
埼玉の方に代筆?
おそらくサッカー&ライブ活動で超多忙でしょうネ(笑)。
  1. 2010/06/22(火) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

追伸

激励メール頂いてる方々には大変感謝してます
2・3 勘違いされてる方がおられますので申し上げておきます
ブログを閉鎖しても
私 死んでませんッ!

声かけていただければ飲みにも食いにも行きます
出張で京都へ?案内しまんがなンまにぃ

そういえば僕 
先日・他ブログで死んだ事になってたな?


  1. 2010/06/22(火) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

僕の感覚がおかしいのかもしれないけれど、「ブログを閉める理由が良く分からない」、のです。
昔から、僕は常識がない、とか、考え方が変と言われておりました。

アメリカでは、クリントンさんもニクソンさんも、四面楚歌状態になって、ようやく辞めてるんですよね。ドクタさんは、四面楚歌ではないでしょう?

記事のクレームがついた部分を削除し、キチンと出来るだけの謝罪を行なったのだから、十分では内科と? え、外科でしたか?
今は辛い気持ちが有っても、時間が経てば、一つのエピソードに変わるでしょう? 「ああ、あの時はあんな騒動が有ったっけ」と。
苦情を持ち込んだ方の怒りも、いつかは無くなるもんですよ。僕だって、殺したいほど憎んだ人間が降りましたが、今会えば、「お元気ですか?」ぐらいの言葉は掛けられると思います。
「時はいつの日でも親切な友達、○○な日々を物語りに変える」す。

まあ、このブログはドクタさんの知的財産なので、最終的な財産の処分は、ドクタさんにあるわけですけれども…。

ジジイの老婆心で、こんな戯言を書きました。ごめんなさい。

オギテツ
  1. 2010/06/22(火) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. ogitetsu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます オギさん

もちろん四面楚歌ではありません

ブログを閉める理由?
ここまでかなり書きましたが消しました

じつぁ僕 癇癪持ちなのかアレ以来寝られてないんですヨ (苦笑)
やっぱひとりからお叱りを受け二人目から苦情メール来たときはコレぁ閉鎖にした方がいいと思いました
(良識ある人物だったからです)

で、2度目のメールがきまして
良識ある人物かどうか
(こんな女々しいヤツ相手にしてられん)
というのがホンネです

2通のメールを公開?
(ルール違反でしょ 私・おとなです)
ホントはこういう事 ココで言いたくなかったンすけどネ
ええ、ボチボチ記事は削除していってます
ヤクザ映画じゃないけど
「吐いたツバ飲めまっかぃな」(笑)

僕の記事はどーでもいいですけど
ホントに珠玉のようなみなさんからのコメントが
断腸の思いです

でもパソコンってホンマにカシコイですネ
その気になったらいつでも復活できる・・・
(と・思います)

と、とにかく一度寝てみます(も・フラフラですワ)
失礼。
  1. 2010/06/22(火) 23:22:45 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/744-0a5a9bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/07(月) 13:49:48 |

プロフィール

ドクター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

