ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖春の徘徊



いつもの川だ・と言っても僕ぁ小物釣りはしない
ただただ自宅から南へひたすら歩いた
(カネを使わずに済む、タバコの本数も減る)
鴨川の支流だがクリックすると桜の花びらが流され
野生のコイが上ってる様子がうかがえる
うう~む本格的な春だ(季節よ止まれ)


この季節が過ぎると汗ばんだり蚊に悩まされたり(憂鬱ゃなぁ)
(チュパチュパ)吸われるのは人並みに好きですが
蚊に血を吸われるって変質的に僕ぁ我慢ならんのですよ
トシくってくると断然・冬がいい、

RIMG6291.jpg
その日 城南宮の庭園は無料で入れた
もぁ~っとした春の空気 (僕のパンツの中ぁ年中コレだ)

桜の下では飲むが 藤の下で飲むヤツぁあまりいない
ダンナがじじぃのおばさんがハシャいでるだけ
えッ?と思えるほどジュリア・リー似のカワイイ女性がいるから
(要注意;女性の魅力は年齢ではない)体型だ
RIMG6366.jpg

RIMG6361.jpg
藤棚の藤にはそう魅力を感じない
雨の日の釣り行き時 ワイパーの隙間から見える雑木林
そこから顔を出してる藤 (アレぁ 魅力的ゃがナ)

RIMG6382.jpg
道路わきにいつも放置プレぃされておるツツジだが
この季節ハッとさせられるよに花が咲く
化粧っ気のない女性が一瞬見せるあの輝きと似ているかも

そうだ、ツツジを撮りに行こう・・・。
RIMG6454.jpg

本日の歩行 東寺(自宅)→城南宮→上下水道局鳥羽水環境保全センター
ちず丸クンで調査すると10㌔以上は歩いたと思う

  1. 2010/05/09(日) 10:03:35|
  2. 京都 オン マイ マインド(春)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Duke Ellington 「Piano In The Background 」 (1960) B・T(1961) | ホーム | THE DUKE PLAYS ELLINGTON (1953)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/732-bf0ffb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

