ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

象の会を偲んで (新世界ー鶴橋ー梅田)



うう~ん、はじめは大橋巨泉やったキングのおっさん
(つるべになってもうたがナ)
ゴルゴの兄ちゃんがこれほどリーゼントが似合うとは
(関係者各位も思わへんかったやろ?)

さて、今は無き名優 宇野重吉が世界史のせんせ役を演じた
黒澤作品が存在したっちゅう事ぁ
一部の映画評論家にしか知られていない

こんな3人見てビックらコぃてはるのはちっち女史である


RIMG5408.jpg
っちゅうことであの日を偲んでジャンジャン横丁へ
オトコ・・・(いちおう一人旅)
RIMG5307.jpg
コテコテから少しだけオサレになったようで
サミー・プライスくらいのブギウギが似合う街と感じる

RIMG5389.jpg
やっぱココで一杯飲らんことにゃ どーも落ちつかん
串かつ屋でクジラベーコン食ぅのが好きになった

キング氏から多数の絵葉書を貰った「猫ジャズ」?
(近くにあったので入ってみた)
小さなジャズアルバム数枚をを立体的に小さな額に収めてある小物
おっカッコええやん コレ
おっちゃんどないして作ったン?
(おせぇて、おせぇて)
ナニ勿体ぶってんねん
オレもっとカッコええのん 作ったるわぃ
(追い出された)
諸般の事情から画像無し(ですがコチラで・・・)

へてから・あの日は休みやったスマート・ボール場
(たぶん生まれて2回目やと思う)
RIMG5406.jpg
お、おぃ ハマるでコレ

RIMG5392.jpg

フットワーク軽く鶴橋へ ゴ~
RIMG4983.jpg
噛むことが少ないカルビスープ!
(ホンマはテールが好きや)

RIMG4979.jpg
へてから象の会やから阪神の象見て (どや フットワーク軽いやろ?)

RIMG5273.jpg
ちっちさんから聞いたゴマソバ,
汁ものやのにやたら香ばしい不思議な一品

っちゅうことで食べに行くにゃ オーサカ最高ぉ~!。





  1. 2010/01/28(木) 08:49:08|
  2. ドクターの遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<THE JAKE PORTER STORY (1950年代) | ホーム | 「MOUND CITY BLUE BLOWERS 」 VOLUME 2 (1925-1930)>>

コメント

ありゃりゃ

怒られますよ~、この写真。
うひゃひゃ~。

ゴマソバ・・・美味そう!
  1. 2010/01/29(金) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. ken-G #coBBpKVY
  4. [ 編集 ]

をを!
スマート・ボール、たくさん出してますがな。
勝敗の行く方はいかに?v-268
  1. 2010/01/30(土) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. バビロン #-
  4. [ 編集 ]

ケンGさま・・・・

怒られますよ?
(どン ありましぇん)
キングのおっさんは沖縄でゲテ釣り v-229
ゴルゴは自炊で忙し
せんせはテスト期間で採点で忙し
(と・・・思いまんにゃけど)

僕も「ドクター・ヘラ」とか「酒を美味そうに飲む男」?
(けっこうヤラれてまんにゃから)
このくうらい・・・でしょ?

胡麻ソバは幼少の頃のおやつ はったい粉を思い出し
思わずゲホゲホとなりそやのに
ソバとして食べられるんですナぁ
僕としては摩訶不思議な食感でした
(女性に人気 美容にも良さそですネ)
次回はぜひ。
  1. 2010/01/31(日) 00:56:12 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

あ、バビロンせんせ

この季節、採点で忙しいのではあ~りませんか?
あの・・・・まずご理解頂きたいのは
せんせには恨みつらみはいっさいございませんので
寛容なるご判断を仰ぎたく思います
そりゃ なんちゅうても日本を代表する名優で
ヒジョぅ~にお優しい性格
怒りませんネ?ネ?ネ? v-290

で、たくさん出てる?
(ポイントを変換していただきありがと)
えッ、スマート・ボールって勝負かかってまんの?
(知りませんでした)
けど百円で長いこと遊べました
次回はぜひ。 e-274

  1. 2010/01/31(日) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]


だれがゲテ釣りやねん
  1. 2010/02/02(火) 05:44:49 |
  2. URL |
  3. Sa. Sa. King #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あ、ども Sa. Sa. King さん

「だれがゲテ釣りやねん 」ってダレがンな事を・・
(失礼なヤツですナ どんならんがナ)
せやけどゲテでも釣れんより釣れた方がエエ
(ごもっともなご意見でゴザイマス)

んで沖縄サブぃ?トーキョーでも雪降ってまんねデ
この日本の状況下で沖縄で釣り?
(サスガでございます)

沖縄にダウンジャケット売っててよかったです
さぞLL・ビぃ~ンのお靴と似合ってる事やと思います
早よ 気ぃつけて帰ってきて下さいネ
(みんな淋しがってます)
みんなて誰や?
(知らんがな んな事)

そうかぁ 沖縄に居てもネット見られるんですな
(あたり前か)
これから気ぃつけなあかん思うけど
あ、キングさん 笑福亭 鶴瓶と住んでる地域いっしょやんか!
(サスガ よく似て・・・・)






  1. 2010/02/02(火) 08:42:44 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

そうですにゃ
笑福亭鶴瓶の家近所ですねん

 ほ
 ほっとけ

ぜにやの写真見たら
また串カツが食いたなってきたがなもー

こんどの休みは
かどや→ぜにや→めいじや
のふるこーすでいてこましたろかいなー

  1. 2010/02/03(水) 08:16:38 |
  2. URL |
  3. Sa. Sa. King #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あ、やっぱし・・・ご近所でしたか

ほんで近所の人から兄弟やと・・・・
「じゃかぁっしゃい オレの方がオトコマエゃ」
(知ってます)
せやけど絶対 豪邸ばっかし並んでるトコなんでしょうネ
(スゴイな)

こんどの休みはって?
(仕事してはりますのか)
しかし あのスープの画像見ただけで「かどや」行く?
(サスガ 恐れ入りました)

あ、本日ワタクシ キングさまのテリトリーである神戸近辺を散策してまいりました
30年前のキレイな台湾のお姉さん探し・・
(クソッ 店・ワカレヘンかった)
長田のソバめし食ぅたけど京都も変われへんかった
(ぼっかけうどんにしたらヨカッた)

きょうは神戸もサブかったです
せやけど元町で大ビン・ビール 370円!
ビールは安いし とにかく美人がめっちゃ多い!
(ええ テリトリーお持ちで ウラヤマじぃ~!)。
  1. 2010/02/03(水) 19:47:09 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

あはは~

私を含めた4ショット
何回みても大笑いさせていただいてます
オモロすぎやわv-20

ほんまドクたさんは
フットワーク軽いねぇ~v-22
  1. 2010/02/10(水) 16:05:57 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

ダレが尻軽オトコですて?

オモロ過ぎはやっぱし v-20 ?
今年はカツラ持っていってかぶって欲しいもんです
(あ、ヶの話したら怒らはっでぇ)
ダぁレもしてへんがナ

フットワーク軽くなるのはマジ 大阪の交通網が
発達してるからやと思います
京都で移動するよりだいぶ快適やんか

先日から暴飲暴食して10年ぶりに仕事サボりました
(少し社会復帰してきましたので)
ボチボチ更新しますワ

ちっちさんが以前行かれた新長田 
僕もアレ見たくなったので行ってきました
思たよりデカかったデス

日頃カタぃブログ書いてますが
(たまには見てナ)。
  1. 2010/02/10(水) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/709-d4e0f605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

