ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年 サンタクロースと「象の(オフ)会」 最終回 (記事番号 700 )



さて、カレーうどんの次に我々メンバーがぞろぞろ向かった先はナンバの「かどや」
結論的に僕が美味いと思ったのは焼き鳥の「せせり」
「マルボ」もけっこうイケた、ビール飲むにゃいい店ッスね

バビロン氏を毎回震撼させる豚足は蒸してあり通常の豚足ではない
この手がお好きなら京阪桃山の「眠眠」豚足の煮込みを勧める
キング氏が蒸し豚を注文されたので少しへつるも噛めん!(ライダー)であった
かまぼこのような形状を甘く見た、コレではかまぼこの板ではないか

やはり蒸し豚といえば先日も木下閣下と行った「水月亭ですナ


DSCF1852.jpg
ときどき「水月亭」の天肉と蒸し豚を持ち帰りで家で飲る
やはり焼き物は店の特注であろう、あの薄さを極めたブツで焼く方が美味い

地下鉄ナンバ駅で人目をはばからず全員の力強い万歳三唱1本締めで締めくくり

いざ、有志で「昭和町」へ!バビロンせんせえらい動作が早よならはったデ
(なんゃ オシッコしたかっただけみたい)

RIMG2748.jpg
昭和町へ行くといつも気になる、やろ?平蔵

RIMG5370.jpg
マスターのpei氏はお堅い、堅い堅いブログを書かれる方で(あ、コレ言うたらアカンねん)
なにぃ 堅い?ドクた、お前のブログ ありゃなんじゃぃ(なんですか?)
やらかいやらかいし、軽いやんヶ(ヴぁはは)ヘリウムみたいゃ

誰が屁コキやねん(おっさん!)僕みたいな重々しい近寄りがたい人物が
軽く書くから意味がある事で僕にも硬い硬い一部は・・・(見せたろか!)
と・言う一連の小競り合いが勃発したがリアリティあるエルモアの前に霧消した

RIMG5372.jpg
僕が「ガロート」で一番好きなモノはこのカウンターのタイルである
ナニ?あのおっさんが自分で貼った(ウソやろ?)
と・言ぅことで今回「象乃会」3回目の参加でありました
っちゅうことはみなさんと3回しか会ってないことだ

なのにみなさんとは昔っからの古い友人と思える
不思議といえば不思議やなぁ、
この摩訶不思議さも「象乃会」の魅力だと気づいた。


  1. 2009/12/30(水) 16:43:00|
  2. ドクターの遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2009年度 ドクのディスク大賞発表! | ホーム | 2009年 サンタクロースと「象の(オフ)会」 番外うどん編>>

コメント

そういえば、ボクも3回目なんですよ。
3回しか会ったことないのに・・・不思議ですね。
いや
そう思ってるのはコッチだけで、
なんやあいつ等・・・
なんて思われてるかもしれませんよ! うひひ。
ああ
スジうどん ってのが食ってみたいっす!

  1. 2009/12/30(水) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. ken-G #coBBpKVY
  4. [ 編集 ]

ボクは何回目ですか?
きくな?

さよか
来年はたちのみへーぞーでもいきまひょか
  1. 2009/12/30(水) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. sa.sa.king #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ケンさん ウヒヒて・・・・

と・言うことは僕とケンさんは2回目ですナ

2回しかあったことないのにあの親近感はなんでしょう?ホンマ不思議ですワ、
たまにしか行かない飲み屋にいつ行ってもあのオッサン居てるやんヶえという方も約1名おられて

いたって無口ナニ考えとるかワカラン、せやけどよく顔を会わす、
ご近所に住んでおられるようだというおっさん、

誰のことか大体の察しはついたと思いますが・・・

スジうどん・・・・(ンな事言うたら)
オレも食いたいッスぅ~!
  1. 2009/12/30(水) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

キングさん ソコは聞いてもヨロシやろ?

えらい気ぃ使こてもてからに 先ほどメールしました

そうッスね、平蔵さんと平蔵行ってガロートで悪酔ぃしたろか(笑)
来年は歯が1本また無くなる気がします
(ホンマに噛めんライダーやがナ)

粉モン行ったら焼きうどん、焼肉行ったらテール・スープのみ 
(最近そういう食生活)

来年も生きてると思いますのでよろしくお願いします。
  1. 2009/12/30(水) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/700-c321d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

