ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年「弘法さん」でゲットした愛すべきガラクタ達



物色中
こういう店が何軒もあって膨大なるガラクタの中から
僕がゲットしたというよりガラクタの方から声かけてくるんですな

RIMG3759.jpg
コレなんかひと目見た瞬間(完璧な形状)「あなた宇宙から舞い降りてきたのですか」と聞いてみたくらいである

RIMG1238.jpg
おっとココは僕御用達のお箸の店(国際化してますナ)
わしゃ黒檀の箸使ぅとるんじゃ(最近 そんなおっさん居ましたな)
やっぱ箸は煤竹やど

中国のおみやげでしょうか 貯金箱やがナ
RIMG3771.jpg RIMG3772.jpg
も・このおぃど見るたんびムラっムラっ きまんにゃがな (あなた こなぃ?)あ、そ・・・・僕はきます!

あしたは「象の会」やがな、象と言うたらちっち女史やがな
RIMG4302.jpg
(あ、別に下心無いし 心配せんかてええヨ) あ、してへん?あ、そ・・・

今年もぎょーさんレコくれはった、どこまでイケメンな方でしょ?
RIMG5306.jpg
これぁ文筆家のあの方にいいかもと・・・・
相当汚れていたのを相当磨かせてもらいました。



  1. 2009/12/25(金) 00:25:25|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2009年 サンタクロースと「象の(オフ)会」 ぱぁ~と 1 | ホーム | 今年 読んだ本>>

コメント

今頃気がつき…

昨日はおつかれさまでした

箱入りゾウさん
ありがとうございました
とっても気に入ってますv-238

いただいたCD
またゆっくり聴かせていただきます
なんせ主婦はこれから正月終わるまで
いそがしさかいね
年末年始は介護要の義母もやってくるし
大変なんですわぁ…v-12
  1. 2009/12/26(土) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

昨日はどうも

お疲れさんどした。
ガロートの後もちょっとだけサン・ボア行かはったとか?
腹具合も回復されたようで、なによりですね。
  1. 2009/12/26(土) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. バビロン #-
  4. [ 編集 ]

ちっちさん お忙しいトコロ

ご参加されまして男性軍の集まり度数の上昇は
ひとえにちっちさんのおかげですネ

気に入ってもらえてよかったです、
お互い年末年始は大変ですナ
(んまに 正月キライやで)

ちっちさんも頑張ってはんねゃからと思い
僕も正月 仕事するワ。

  1. 2009/12/27(日) 01:06:30 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

せんせ ありがとうございました

あ、はいサンボワてどんなトコやろと・・・
せやけどお初天神歩いてるときに
昼間からのビールやらホルモンの加重がかかってきてから
ものすごい忍耐というかアブナイ状況下におかれました

新聞に載るような事態にも発展せず無事帰還できてホッとしました

ガロートでは僕ぁ あくまで学者さまが書く論文のように
堅いと尊敬をこめて言ったつもりなんですけどねぇ
(やっぱウソっぽかった?) 小競り合い勃発 (笑)。

  1. 2009/12/27(日) 01:27:51 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/697-936db7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

