ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドクターのD・I・Y



えと、数年前パソのチカラを借りて作った音楽CDである
(ナニをどんな具合に入れたか忘れた)
A♭で終わる曲の次はD♭から始まる曲って
(そこまでマニアックではないが編集に3ヶ月かかった)

最終的にタイトルは「ドクターの子守唄」となった
(どうでもいい?)
身近なヒト数名にあげたが評判はイイ
(控えめな言い方だったが絶賛されとる方も実在する)
ココで僕が言いたいのは欲しいブツは自分で作る精神である!


R0016450.jpg
おそらく、いや絶対 全曲お持ちであろう
僕には到底無理だが あの著名な収集家さまなら・・・
(私・そういう びんぼークサぃ事はちょっと・・)?
ダマらっしゃいッ!
(それにしてもこの編集は絶品ですナ)

と・いうことで本日ぁドクのドゥ・いっと・ユアセルフの作品を見ていただく

我が家を建築時に 隣のクソ・ばばぁ~が物騒だから隣家との隙間に
遮蔽物を設けろと言ってきた(自分で作ったるわぃ)と作ったのがコレ
DSCF0011.jpg
どや?法然院の門をイメージしたのでありますが・・・

次はこんなのを ふたつ作って
DSCF0008.jpg
こうして
DSCF0006.jpg

DSCF0001.jpg
こういうふうに使う
(デカぃ キャスターを取り付けたから移動はラク)

DSCF0153.jpg
クーラーの外機の上 庶民にはムダにはできないスペース
どや?植木ぎょーさん置けるがナ、

次回はCDラックなんて製作してみたいのだが
RIMG5242.jpg
現在は玄関の植木置き場の修理及びメンテを今年中に・・
(あ、イソガし)
障子は先月張り替えた(家人はナニもしない)
オレひとりで7枚はやったか
そや!ブログ書いてる場合ちゃうがナ
年賀状を作成せねば・・・・(あ、イソガし)

せやけどマメなおっさんやろ
ナニ? みんなガラクタにしか見えンん~???。
  1. 2009/12/16(水) 10:00:06|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Capitol (H 59) 「 King Cole trio」 Volume 3 (1948) | ホーム | - Satchmo - A Musical Autobiography Of Louis Armstrong (47・54・1957年)>>

コメント

こんちゃ!
何とマメなそして何と器用なこと。
おまけにすごくいい材料使ってはるような気がするんですけど。
  1. 2009/12/20(日) 09:23:07 |
  2. URL |
  3. blueeyedsoul #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

あ、こんちわ ソウルさん

え、ええマメな方ですが最近 仕事 (イソガし)
アッチの方はそれほどマメではありません

え、なんです 器用?オトコマエ?芸術品?
(あ、ソコまで言ってないか)

あ、あの全然いい材料使ってません 真ん中のが唯一ホーム・センターで買った2X4、
あと近所で建築中の大工さんと仲良くなったりして (在庫確保)
クーラー外機の屋根の部分は風呂場のスノコの腐ってない部分のみ使用
(笑)

え、ほんで「ドクターの子守唄」聴いてみたい?
ナニ遠慮してはりますねん (水くさい)
右の方のメールで発送先書いてくれはったら
(手が空いたとき)送らしてもらいまんがナ
(ソウルさんの好みは知ってまんがナ)
マジにソウルさんのお好み音源かもよ

あ、ほんで僕 ヒザがちょっと・・・・
またリハビリ感覚で山歩きします
(稲荷山くらいでガマンするか) とほほ。

  1. 2009/12/20(日) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/691-d026fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

