ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年 紅葉 2  「MTB 西・東・南」


京都の紅葉ってググったら1位が清水って(爆笑・苦笑)
長者番付けじゃねぇゾッ!
(ウチの近所)東福寺なんざ スンゴイひと、ありゃインターから近いし
橋の上にバスを違法駐車できるし(業者の思うツボ)
コレが京都の紅葉ってジジ・ババと田舎っぺぇ~のウッド・ストック状態

と・根も葉もないこと言ってるワタクシが
無謀・自虐的にも嵯峨野めぐりをしてしまいました
(連れてってぇ~ん)?
現在そのような行動はお取り扱いしてません
(オトコひとり旅での一環でございます)


RIMG5095.jpg
昼寝もしたいので的を絞って行かねばなりませんネ
っちゅう事で日頃は入れない「厭離庵」を訪ねた

RIMG5117.jpg
小さな尼寺でホッコリする間もなく急遽 東へ・・・
(西はヒトもみやげもの屋も多すぎぃ)

RIMG5053.jpg
オン・マイ・マインド原点にもどって「曼朱院」へ走った
(MTBは現地タクシーよりも速く)安い

RIMG5047.jpg
僕が比叡山へ登る時の通り道だ、ココから北東へ歩けば
誰も来ない紅葉の名勝がある
(山の中なので画像が上手く撮れなかった)

RIMG5173.jpg
近所まで帰ってきて 近くの公園でちょっといっぷく

RIMG5181.jpg
子供がザリガニ釣りしてた、釣りするってぇ事ぁ 静けさを学ぶって事だナ。










  1. 2009/11/29(日) 21:30:07|
  2. 京都 オン マイ マインド(秋)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「A Drum Is a Woman 」 DUKE ELLINGTON 1956年 | ホーム | 2009年 紅葉 1 「京都・町の紅葉」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/684-c8829e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

