ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀県 安養寺


大きな仕事を成し遂げた・・・・
一人くらいジミー・ハリソンの名前を覚えて下さったかもしれない
開放感とともに旅にでた と・言っても「午前中の時間割り」

昨今の京都では一歩外に出れば いつ家に帰れるかわかったものではない
(救急車を利用する輩もいるようだ)
バスは観光客に乗っ取られ 定期を買ってる僕が乗れないとはナニゴトか?
(責任者出て来いッ)と言っても責任者は不在で
坊主丸儲けとはこのヴィジョンである

で、滋賀の寂びた寺を訪ねてみた



RIMG4918.jpg
池は琵琶湖のカタチをしている バスやギルは居ないと確信した

RIMG4901.jpg
ちょっと思い出した、いゃ思い出したってのぁウソ
(エッブリデぃ・想ってるからだ)
既婚者やからっちゅうて このくらいの心の自由があってもいい
(うむ 似てる・・・癒されるなぁ)

RIMG4920.jpg
縁側で寝転ぶ、誰も来ない寺に静寂が存在する
(やっぱテディ・ウィルソンのピアノが似合った)
寝転んでるとサブくなってきた

秋の本当にいい気候は一瞬で過ぎ去ったようだ
蔦からこんな花が咲いていた
RIMG4942.jpg
場違いというか季節はずれというかドクター・ジョンを思い出した
(サイケデリックである)
こうしちゃおれん、後半買った音源紹介もしなければ・・・
ナント来月は12月なんやから、速いなぁ 1年って。
  1. 2009/11/19(木) 14:18:56|
  2. ドクターの遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SIDNEY BECHET SESSIONS (1945-1947) | ホーム | "Benny Carter" The Music Master (1931-1952)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/677-c6492f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

