ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・9月 午前中の散策日記


書きたい事ぁ 山盛り(一杯)あるのに更新できてない
(素敵な音楽に巡り会い過ぎてるのが現状なのである)
しかし、ジャズ・ピアノ・ファンなら大西さんの『WOW』を
手にいれなけりゃならんという使命感が発生した
(あ、イソガし)
そうだ これだけ連休が多いとサービス業はイソがしネん
っちゅう事で「9月 午前中の散策日記」の続編でも・・・

その日は修学院からブラブラ比叡山を登った・と言うより歩いた、
なぜおとこ一人旅、歩くかというとたぶん心のメルヘンを求めておるのだ
「そなたは今どこに・・・・」
「どのように暮らしておられるのだ」
「逢わなければよかった・・・・」
(完全に山本周五郎のメルヘンの世界にドップリな現状)
京都側から歩いて滋賀県側に出た
RIMG4647.jpg
途中延暦寺を通過するが一歩でも立ち止まったら
拝観料徴収するからナ(と脅されたので)
キッチリ・まっすぐ歩いてケーブル駅を見過ごしUターンした

RIMG4654.jpg
昼寝の時間をたっぷり取る為はじめてケーブルカーに乗った
観光客やカップルに混じってのオッサンひとりはどうも場違い
(かなり後悔した)
「そなたは今どこに・・・・」
どうも解かりにくいブログになってきた
RIMG4669.jpg
とりあえずその日は坂本の町を歩いて帰った、

別の日はナニをしたかと言うと
RIMG4711.jpg
ひさしぶりに愛車のジョージア・ホワイト号に
エアーを4・5㌔ほど入れ愛宕山を目指したのであるが
(最近ヒザが痛いので)
RIMG4729 9月の色3
大覚寺の池を散歩して帰らせてもらった
少し秋の気配を感じたがここにもメルヘンはなかった。

さて10月になったが先日ぁ あの木下閣下がご上洛されたゾ
次回はプチオフ会のことをエントリー予定ですので
(乞うご期待)。
  1. 2009/10/11(日) 21:19:06|
  2. ドクターの遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<木下閣下 ご上洛! | ホーム | 9月 午前中の散策日記>>

コメント

とうとう酔った勢いでSP買われたとか。
先を越されてしまいましたな。
ところで、演歌の方の売れ行きはどうでしょうかね?
え?じゃかましい?
そないポンポン・・・。v-8
  1. 2009/10/12(月) 18:40:56 |
  2. URL |
  3. バビロン #-
  4. [ 編集 ]

あ、どもバビロンせんせ・・・

いやそのう 先を越されたってのぁ
せんせにSPを?
ブログエントリーを閣下に?
(おかげで書きにくいっていうか)
補足説明ブログだから楽になりますナ
(本日は寝ますが)

失礼ながら
SP持参で (奈良→ ガロート)より
(京都→ ガロート)の方がアホくさいですナ
御堂筋線で割れたら誰に責任とってもらえるんでしょうか?

ドクター・ヘラから演歌歌手?
(も・ええかげんにしてほしいンでっけど)
観光客から あら、もしやあなたドクター・ヘラ?
って聞かれたら
いえ、僕ぁ ブラッド・ピットです
と・こたえるようにしてるんですワ

ホンマにあの画像はクビに雑巾巻きつけた
ホームレスのおっさんそのままやもんなぁ
あ、はい これといって悩みはないんですけどネ
完全潔癖に僕のプライヴァシぃ~っちゅうもんが
無視されてますやろ?

ドクたさんにぷらいヴぁしぃ~なんかあったもんやない?
さよかいナ。



  1. 2009/10/12(月) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

大西順子のは(確か)廃盤なので、中古屋で安くゲットしてください。
連休、私も愛車マ・レイニー号を駆って野山へ。しかし山を二つほど上り下りしたら、ひざがちょっとヤバイ状態に。残りの休みは、例のCDを聴いてぐったりとしてました。

木下さんと京都サミット? さぞやコアな話が繰り広げられたんでしょうな。
  1. 2009/10/13(火) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. カフェソ山崎 #-
  4. [ 編集 ]

えッ、陛下さまがマ・レイニー号?

いやぁ~連休から本日は休みなのに出勤して
(ヘトヘト状態)
陛下さまがマ・レイニーに跨ってるの想像したら
(ヒトリ爆笑)
おかげさまで疲れがフッ飛びました
しかし山を二つって凄いなぁ
(見栄はってませんか?)

ええ、木下閣下はコアな方ですが
僕ぁ 酔うとムチャムチャになるタイプで
酔わななくともムチャムチャやという指摘もありますが・・・
いっさい陛下さまの悪口は言ってませんからご安心下さい
(トシいってくるとどうもナぁ)。
  1. 2009/10/13(火) 16:57:44 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/665-8a0fe82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

