ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOCTOR HERA?


さぶタイトル・秋のブルースまつり
(ルート66)ではなく
先日 丹波路を走るとそこに秋の気配を感じた
運転は弟子に任せる(楽チン)であった
(話は変わるンですけどネ)
RIMG4548.jpg
先日N・Yではまぼろしのイケメンハーピスト「DOCTOR HERA」のアルバムが
発掘されたそうでウォール街では株価に強烈なる刺激を与え狂喜と震撼で
湧き返っとるっちゅうニュースで持ち切りだった(過去形)

ハドソン川で竹竿を操りながらヘラ釣りしてた?
とんでもない・・・・ありゃぁ 僕ではなぃ
(関連サイト)
僕ぁハドソンではカーボンを使用する「ミスター・ヘラ師」である
(ちなみにミシシッピでは「瑞雲」を使用する事はある)


ま、まあ見方によってはサニー・ボーイ?に見えん事もないが
ありゃどー見てもトンソクにかぶりついとるヨゴレのおっさんやがナ
リズム・セクションが居ないという事ぁ
3名とも優れた楽士で自己のタイム感覚を身につけておるという事だ
アゴが写ってなくて幸いだったが あのまゆ毛は
RIMG4545.jpg
こんな感じか

次回はこんな感じで決めるか
RIMG4308.jpg
レコ#
RIMG4307.jpg
レコ#
きゅうにお付き合いのある例の書道家せんせぃがブルース聴きたいッ
という事で中古屋まで二人出向きチョイスしたブツ
(注:レコ#がソレである)
RIMG4305.jpg
レコ#
コレだけ聴かせてもらったがナカナカいいですナぁ、

RIMG4457.jpg
という事で秋めいてきたが水温は高そうでヘラが沸き立つのである
打ってもなじみが出ない、試行錯誤の結果、昼前に正解エサが見えてきた
ヘラ釣りはリズムであって逆も真なり、技術と推理で地合いを構築していくのだ
(シしょ~ エサ無くなりました もらいます) ン・・・・えッ!

(こっちゃ またイチからやり直しやんヶえ)
リズム総崩れ地合いも狂いガタガタですがな んまにもー
「やっぱり師匠のエサ よう釣れますワぁ」
(一度 釣りでヒドイ目に会わしたる!と・心に誓った)

んなワケでようやく重い腰を上げ近所にできた大型電気店へ
アンプを持ち込んだのである(約一ヶ月放ったらかされ)
電話してみると「アレ 修理不可能ってメーカーが言ぅて言うたはります」
(あぁぁ 聞きたくなかった)
ぼ、僕ぁいったい全体 どうしたらいいんでしょうかぁッ!

つづく。






  1. 2009/09/14(月) 22:05:20|
  2. ブルーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Barney Bigard and Jazzopaters 「barney goin` easy」 1937/40 | ホーム | The Louis Armstrong Collection, Vol. 5: Louis in New York (1929)>>

コメント

メーカーはダメでも、そういう古いオーディオ機器を直してくれる修理屋さんがあるので、そういうところに持ち込んでみてはいかがでしょうか。

暴露ネタはやめましょ。私にしても社内女性と不倫関係にあるらしいなんてのはまったくのデマであります(出所は京都方面であるらしい)。
  1. 2009/09/15(火) 11:58:44 |
  2. URL |
  3. カフェソ山崎 #-
  4. [ 編集 ]

暴露もウソもいけませんネ ★

あ、そういう修理屋さんネ、福岡に一件(めちゃ高い)
もうちょっと安いトコロを探してみます
それでダメなら水洗いして天日干しにしようかと思ってます、

暴露もウソもいけませんが、もっと悪いのが不倫!
(根も葉もないこと言ってもらっては困りますネ)
はぁ 出所が京都?いまpeiさんトコロで話題の
朝から飲んでられる方?
で、女子社員とは上手くいってるようで僕も安心しました。

  1. 2009/09/15(火) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/660-ccf37aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

