ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009・日帰りバカンス    2


ほんまに今月は仕事ばっかししてた感じやった
(クジ運が悪いっちゅうことか)
1日だけ休んでもよいという日があったのでチャリで御所まで
(仕事中見たこの木が気になって気になって)
八月の色なんだょなぁこの花は (もっと撮りたかったけど)

「早ヨ 帰って来なショーチせんど」
というお言葉が重くのしかかりそそくさと帰らしてもらった
へてから例により海水浴ってか湖水浴に・・・・
RIMG4379.jpg
いー・T・しーとかナビっちゅうのも付いてまへんにゃが
滋賀県は太っ腹、有料やった湖西道路がタダやど!
縦走迷走した比良山系がめちゃキレイやった
が・(前見てとりあえずボタン押して下さいと)
隣席のヒトに撮ってもらったからイマイチで残念・ムネン、

さっさとテントを設営し、例により奥さまにはぷかぷかしてもらい
僕ぁひと泳ぎして付近散策撮影散歩をした
RIMG4403.jpg
山から流れる側溝付近には可憐な花が・・・・
名もない花を愛でるこころ優しきドクたぁ
こんなので身体をコチョコチョされれば (あ、いゃあ~ん・えっちぃ~)
そういう事しか考えられないオトコでもある

RIMG4405.jpg
コレは「ツユクサ」という花であります
(やはりこちょこちょされればこそばいと思う)
RIMG4406.jpg
ちゃりんこ外人部隊はハンモックを設営中
(余暇の過ごし方を心得ちょるのぉ)

(そしてまた泳ぐ) 少し沖目から振り返ると比良山系がきれいで
wataka.jpg
もぐるとひさしぶりにワタカを発見 3匹がバスの少年を
追いかけまわしてた (ええど日本軍 やっちゃれぃ!)
浅場にはアユの群れにドンコ、石をひっくりかえすと少年のギギがいた

gigi.jpg
無性に捕獲したかった(1時間)やっぱ素手では無理だった
ヘラ釣りのナイターでよくかかる、夜行性で背びれに毒があるねん
こどもの頃小さい池でけっこうデカぃギギを飼ってた事を思いだした

RIMG4386.jpg
パーカーを着ておいどを波にちゃぷちゃぷしてもらい
思いだしたように足をばちゃばちゃさせながら
デジ・オーディオに聴き入った
じつにショボいヴァカンスですな しかし
(せめて1週間ほどこんな時間が欲しいっすネ)。



  1. 2009/08/31(月) 23:12:33|
  2. ドクターの遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャズ批評 No 36 | ホーム | 「Sugar Pie Desanto 」 Go Go Power: The Complete Chess Singles 1961-1966>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/655-98009e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

