ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年 花とオトコ一人旅


近所の路地を歩くとこんな花が咲いていた
シドニー・ベシェ「小さな花」?
ちとイメージがチガウ気がする、

もう7月か、カネ無きオヤジは休みを取るのを忘れていた
オトコひとり旅は ご近所散策しかできない


RIMG3793.jpg
ウチの庭 (と・言ってもよい距離だ)、

大阪はキタでみたツツジ
RIMG3555.jpg
(なんで僕が買うツツジやサツキはすぐに枯れるのか?)
永遠の謎である(根本的にワカらン!)

京都は西の山にあるお寺から比叡山を見た
RIMG4031.jpg

二輪のアジサイ(距離が微妙だ)
RIMG4060.jpg
くっつけてあげたい、

滋賀は湖東 斜面でムラサキギボウシ(ユリ科)を見つけ
RIMG4172.jpg

水辺に出ると睡蓮の花が咲いていた
RIMG4159.jpg
「陽に向かって咲いてるのはキミ」
「あ、すぐ横にツボミがあるネ、お子さんかな」
「で、キミにそっとよりそってる睡蓮あるよネ」

「じつぁ あれ僕なんだ・・・・」
(お互い離れてるけど 気持ちはいつもいっしょだヨ)

うん!今度どっかのオバサンと来たら絶対言うてみよ。





  1. 2009/07/25(土) 01:04:43|
  2. 京都 オン マイ マインド(初夏)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<読書と ビにぃ~ル (パぁ~と・Ⅰ) | ホーム | 夏場の一品 「海鮮春雨」>>

コメント

カッコいい~

「花とオトコ一人旅」
このタイトル胸にグッときますね

そやけど
サボテンの花てキレイやけどインパクト強すぎて
外人っぽい花やね~
  1. 2009/07/28(火) 15:05:57 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

グっと・きましたぁ?

花とか・・・美しいものに大変似合うオトコで
(どうも すいゃせェ~ん)
サボテンの花てトゲトゲのすき間から小さくて
カラフルでドギつい色っちゅうイメージやけど
この花デっこぃですナ (ヒマワリみたい)、

きのうまで休み取っててんけど海に行けへんかった
タコ釣り?ちがいますがナ
ビーチ!(海も似合うオトコ)
ええトシさらして?(ヤメときなはれ)
放っときなーれ!
  1. 2009/07/29(水) 06:58:04 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/646-12d8d538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

