ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花と新緑の愛宕山


今年もG・Wは仕事に駆り出され・・・・
やっと休める日が来りゃ・毎度のカネ無きオヤジ
水道水1本持って山道でも歩かなしゃーないがな
(街より山の方がインフルエンザにかかりにくいやろ)、

RIMG3607.jpg
山で見る藤はキレイやし登り始めたら山ツツジが残っていた、

イチオウ小鳥のさえずりを聞きながら歩いた
(やっぱ1時間も歩いたら退屈やデ)
RIMG3613.jpg
小鳥達の繁華街にさしかかると(じゃかあっしゃいッ!)
と怒鳴りたくなるナチュラリストである
RIMG3608.jpg
自然のレース編みは静かでいい、

RIMG3636.jpg
また駅舎跡をひとりで調査した
天井の漆喰がモダンな内装であったと推測できる
RIMG3660.jpg
近くでこんなツツジが咲いていた、
そのまま帰りたかったが神社まで行くことにした
シャクナゲ
社務所の前のシャクナゲが咲いていて
満開の桜の仲間は広場を埋め尽くしていた
階段下
その日は夏日で僕にはキツかった
(もうパッチは 要らんど)
しかし最近のお年寄りってめちゃ元気な方が多い
あやかりたい (と・思った)。
RIMG3677.jpg

追記というか独り言

G・Wは高速割引でやはり京都も3日あたりからクルマが充満
(どのへんが京都議定書でCO2削減じゃい?)
俺もETC搭載、カーナビも搭載したいヨ~
(あ、そのまえに高速に乗ってもフラつかないクルマが要るな)

定額給付金はまだかいナ?手にしたあかつきには・・・・

Ⅰ・ケン・Gさんにならってこの辺りが欲しい (おヒマな方 クリック)

Ⅱ・「座・きまま」歯医者の待合室で発見(近いやん クリックで見学に行ってみよ)

Ⅲ・ロックポートの靴にも興味あるけどやっぱリーガルかな?(似合わんからヤメトヶ?)
以上3点を厳選リストアップしてみたがイザとなりゃ買う自信は無い!
給付金なんて要らんから賃金カットは勘弁願いたい。




  1. 2009/05/18(月) 13:28:16|
  2. ドクターの遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(中古)レコ屋・散策日記 大阪日本橋 「DISC J.J.」 メガストア | ホーム | Ivory Joe Hunter「 Woo Wee! 」The King & DeLuxe Acetate Series (1945-49)>>

コメント

定額給付金、固定資産税に消えました。
  1. 2009/05/19(火) 14:40:38 |
  2. URL |
  3. ザヴィエル #-
  4. [ 編集 ]

ザヴィエルさま、 と・言う事は・・・・

もう給付金は振り込まれたんですネ?
いちおうコチラ市内も振り込まれたようですが
府内全域にはまだ浸透してないみたいです、

ザヴィエルさまくらいの豪邸ともなると給付金も
(焼け石に水)だとナットクできます
しかしですナ、音源保有税ってのが無いだけマシと思って下さい、
そんな税ができたら真っ先に税務署から目をつけられるかもしれませんネ

あ、それからブログで親しくさせていただいてるバビロン氏もSPを落とす!
という暴挙に出ておられるようで、装置はどないしまんねん?と尋ねたトコロ
http://punyo81.blog1.fc2.com/blog-entry-615.html#more
この喫茶店へ持って行って聴かしてもらいまんにゃがナ(と・言うことでした)

うう~むぅ、(持った新聞ばっタと落とし)その手があったかと感心しております、

国内 ヤ〇オクでも買えそうなSP盤が出品されてまして競合さえしなければイケそ、
半年に1枚1年に2枚・・・・そんな事考え出すとまた晩、寝られなくなるんスよ~

とにかくオシャレな靴は似合いそうもないのでリストから外します(笑)。
  1. 2009/05/19(火) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

え?
ドクたぁさんまでSP盤を?
いや
この、お洒落なクツのほうが良いのでは・・・。
  1. 2009/05/20(水) 00:25:05 |
  2. URL |
  3. ken-G #coBBpKVY
  4. [ 編集 ]

ケン・Gさま・・・あ、やっぱし

やはりワタクシのようなイケメンボーイにはオサレな靴の方が似合ってるって?
(あ、そこまで言ってないか)

SPはめちゃくちゃ好きなアーティストの1曲!
(というのが千円台なら欲チぃ) ムリ、
40年代くらいのジャズならありそうですが
30年代ジャイブ系SPなんて手も足も出ませんナ

「ウォークマン」の調子はヨロシぃですか?
僕も大容量に思いっきりブチ込んで手軽に
聴きたい音源をサっと出せる
(そういう事がしたい)
せやけど安威ぽっどの120Gなんて必要無いです
しかしゴールドの16Gは割高やし・・・・

ぼ、僕ぁ どうしたらいいんでしょうか?(笑)。
  1. 2009/05/20(水) 15:52:46 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/634-3e9b53c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

