ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラと連休

RIMG2959.jpg
京都市内の桜もちらほら咲いてきたようだ


興味のある方ぁ コチラ(をクリック)
市内で一番早く見られるという「醍醐」まで行ってみた
RIMG2933.jpg

日頃は無料で通れる道がこの時期有料?
(お金払っても観光客が充満してるだけ)
RIMG2939.jpg
見られる範疇で撮った、

それから四条通りを歩いたが おそらく80%観光客で
車道はもちろん、歩道まで渋滞しとるやんヶ
RIMG2964.jpg
四条京阪から烏丸まで地下道が存在するってぇ事ぁ 
観光客はご存知無いみたいなので助かる、

少し連休だった、旅行に行こうと計画立てたが
(よく考えると予算がでんでん無かった)
釣れてない人には申し訳ないが(去年釣り過ぎた)
マジに右上腕をレントゲン撮ってもらった(痛いねン)
DSCF2354.jpg  RIMG2798.jpg

タン シチュー  飲茶

RIMG1642.jpg

すること無いから毎日リーズナブルなグルメを堪能した。

















  1. 2009/03/29(日) 17:03:26|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「DETOUR TO THE MOON 」 Mary Ann McCall 1958年 | ホーム | Rosemary Clooney,Duke Ellington「Blue Rose」(1956年)>>

コメント

さくら・・・

数年前に 春の京都を訪れたことを思い出しました。
良い季節ですねぇ。


?十肩 というやつですね、きっと。

い、いらんこと言うな?

あらら
失礼しました。
  1. 2009/03/31(火) 00:58:24 |
  2. URL |
  3. ken-G #coBBpKVY
  4. [ 編集 ]

ン十肩? あ~ 聞きたくないッ!

一瞬ですが その年寄り病の固有名詞が脳裏を
よぎったのは事実なんですがネ
医者は筋肉痛だと・・・・せやけど・やっぱし v-91 
(痛いねんナ)

釣り友のオッチャンがその肩になって、
利き腕ではない左腕を猛特訓して
釣りを楽しんでられるけど
(僕には無理みたい)

それから なんぼよう釣らんっちゅうても
淡路島行って小学生や幼稚園児みたいなメバルをイタぶる?
(特定の人物の事言ってるワケじゃありませんが)
僕には無理みたい

やはり大人を相手にせなあきまへんナ
場末のスレたホステス
こういうタイプのお魚ちゃんを釣るのが
僕の釣りスタイルです (なんちゃって)。
  1. 2009/03/31(火) 14:26:45 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

このしだれざくら(?)、すごいね。こちら、例年より桜の開花が早くて、気が付いたときにはやや葉桜に。一番の見ごろを外してしまいました。花の命は短くて、か。あれ、前も書いたかな。
このデザート、うまそう。好みです。
  1. 2009/04/02(木) 08:50:55 |
  2. URL |
  3. カフェソ山崎 #-
  4. [ 編集 ]

こちら サブいっすぅ~!

こちらはコレからが見頃になるかと・・・・
だから安モンの観光客がめちゃ多いし v-40
「京都って人がめちゃ多いですネ」
(あなた達が来てるからですヨ)って感じ
おまけに暑くなったり寒くなったり体調狂います

急に気温が上昇したって事でしょうか
いつか大阪からフェリーに乗って行ってみたいッス
(南国)
あ、そんな・・・家やレコードキャビネットに鍵を二重にしとこって
(考えすぎですからご安心を・・)

えッ、アレだけ焼酎ロック飲んで デザートにアンミツ?が好みって・・・
僕もビール飲んだあとにアイス食べるの好きですが v-275  v-274

あ、しょーもない事言ってないで 次回は夜桜の似合うレディス・シングを・・・・
(期待してない?)
あ、そうですか。

  1. 2009/04/02(木) 16:03:10 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

サクラだぁ~

京都の友人が「遊ぼう~v-252」と
誘ってくれるのですが
この季節、多くの観光客で賑わうことでしょうし
ちょっと
落ち着いてきたらまた行こうと思ってます
お花見は近所の公園にしとこかな…v-221
  1. 2009/04/04(土) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

誘われたら来なはれ・・・ちっちさん、

京都在住のお友達がおられたら心配ありまへんデ

う~ん、京都人なら観光客の来ないとっておき
っちゅうか自分だけの桜の名所を知ってられるかも

名所の中でも一杯植わってる1本の桜の木を覚えていて 
あの木に咲いてる桜が一番カワイイ!
(と・思えるのも京都人ならあるかも)

これはマジ結構「穴場」と感心しました
       ↓
http://gion-hatanaka.jugem.jp/?eid=535

僕が(教えたくないねんけど)ホンマに「穴場」と思えるのはココ
       ↓
http://kyoto-albumwalking2.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_1880.html

ホントに静かな住宅街で桜がきれいです、
なかなか満開の時期と休みが合わないですワ

それはそうと「あのCD」のロージーってわてダさんと似てへんかなぁ
僕は似てる思うねんけど・・・・・
それから飲み過ぎには注意しましょうネ。
  1. 2009/04/04(土) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/624-a4053566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

