ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険家 ドク、 (ぱぁ~と Ⅱ)


雪の中ではケモノの足跡見るのもオモロイで
ときどきクロスしとりますねやけど
(あ、鹿のヤツ 猪に魂売っとるやないか)
という実地調査もできるワケで・・・・・
前回のつづきと参ります


「帰らしてもらぉ」と・思て歩き出しましたンやが
(ハラへったがナ)
J・Bのつけ麺より あのビブラートやったら
ぷるぷるするでってBB・キングが難波のトンソク屋の
店員だったらという(しょーもない妄想をしてしまった)

家を出るときに時間勿体ないし、水道水をペットボトルに入れたんと
そこらにあった菓子パンひとつとバナナ1本は確保しておいた
せやけどオッサンひとりでサッブぃとこで菓子パンかじってるのって
(ちょっと絵になりまへんやろ?)
RIMG2568.jpg
(鼻水)
で、先日のケーブル跡で休憩しよ思てネ
(アソコやったらヒトおらへんし)
道のついてない雪道を歩き出したんですワ

tatemono.jpg
ヘぇ~イ!いぇ~ッ!
(またこんなン発見したデ)
ヨーロッパの絵画みたいやんヶ
ココがホンマのケーブルが到着した駅跡かいナ
(ほな、こないだ発見したんは改札口?)
裏にはやっぱりケーブルの跡が・・・
keebul.jpg  windo.jpg
とにかく先日よりデカぃ とりあえず中を覗く

1kai.jpg
ナチスに攻撃されたヨーロッパの建物みたい
(最近ではガザ地区か)

2kai.jpg
2階もあるが階段が凍ってるから気ぃつけよ
天井からのツララがスゴイやろ?

これがポタポタ落ちて また鍾乳洞みたいに凍ってるねん
koori2.jpg

おどろおどろしい横溝正史というより江戸川乱歩の世界
デカぃ冷凍庫の中で菓子パンとバナナを食べ
ハイライトを1本吸って思った
(オレってやっぱアスリートというより冒険家だナ)
doc.jpg
(アホ)
あ、それからデジには1枚でもブルース・アルバムを
入れておくべきだと反省した

                 おわり。









  1. 2009/02/14(土) 07:56:44|
  2. ドクターの遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<「ジェットセット」での収穫ブツ (ぱぁ~と Ⅰ) | ホーム | 冒険家 ドク、>>

コメント

う~~む。「コンバット」の撮影にも使えそうな
建物跡ですね。
サンダース軍曹が飛び出して来そうです。
え?古い?ビッグ・モロー、とうに死んでる?
そうでしたかいな・・・。
  1. 2009/02/14(土) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. バビロン #-
  4. [ 編集 ]

Check Mate King 2

ううむ、そうとう激しい空爆があったようですね。
壁に残る弾痕が戦闘の激しさを・・・
え?
残ってない?

ケーブルカー?
・・・・。

ピースサインのドクさんの影が
人類の平和を・・・
あ、アホて

  1. 2009/02/14(土) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. ken-G #coBBpKVY
  4. [ 編集 ]

あ、はい・・バビせんせ

ビッグ・モローはとっくに・・・・
彼は撮影中のヘリコプターのプロペラに・・・・
命を絶たれましたナ
実際映像でその瞬間見ましたが
(オススメはできません)

せやけど僕ぁ サンダース軍曹よりヘンリー少尉が好きやったデス、
あと「ライフルマン」より「拳銃無宿」が好きやったナ
ほてからマディよりウルフさんの方が好きやねん

(けど・本までは・・・・・)
えらいスンマ・・・・そ。
  1. 2009/02/15(日) 20:53:07 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

こちらドク・・・イーグル・G応答せよ、

他地域の方には怒られるかもですが
幸い京都ってトコロは大戦中 東山にひとつ爆弾投下されたくらいだと思いますが、
空爆にはあっていません、
ですから神社仏閣も残っていますが戦前の民家もたくさん残っていて道路巾も昔のまま、

そこへ違法駐車して1車線、たたみかけるよに他府県からマイ・カーで
ワンサと来られますから
(渋滞して当たり前)
それから祇園祭に時代祭り、あと駅伝にフルマラソン等 
(これだけ市民に迷惑かけて赤字行政)
しゃーないから寺から税金取ろか?(役人根性)
とにかく行政もサービス業と割り切って商売上手になって欲しいもんです、

という僕も自分の影 撮りながらつくづく(オレってアホと痛感しました)
弾痕と言えば「禁門の変」の弾痕なんかまだ手付かず日常生活に残ってます
http://www.weblio.jp/content/%E7%A6%81%E9%96%80%E3%81%AE%E5%A4%89
(拝観料なし 行けば手で触れます)
なんでこういう遺産を商売にしないか不思議でしょうがないです。
  1. 2009/02/15(日) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

ほんまや…

>ヨーロッパの絵画
って、実に上手い表現ですね
なんか映画にも出てきそうな風景です

夏ではなく<冬>ってゆうのが
えーんでしょうねv-265
  1. 2009/02/16(月) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

ユトリロみたいやろ? ちっちさん、

う~ん、自分で言うのもナンでっけど 地面の雪の白さと前の木の葉が散ってるから
全貌が見えてええのちゃうか(と思ってます)テヘっ

愛宕山登るヒトって神社まで何分で行けたとかタイムを気にして
周りの事は二の次が多いと思います
だからこういうトコロに立ち寄るヒトも少ないです
(僕ぁ 最近余裕ができてきたのかも)

これからはココに立ち寄って撮ろうと思ってます
新緑の廃墟、秋の紅葉、夏はカブトやゲンジが獲れるかも 
(近所の小学生に販売できるやン)

それはそうと本人はピリピリ、家族はドキドキ・・
(も・どうでもええわぃ)笑。
  1. 2009/02/17(火) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

ここって、愛宕山やったっけ・・??
(見直してると固まるかもなので見直せない。)

すごいトコあるねんねー。
行きたおす~~。
(でも、今仕事がめっちゃ忙しい時期。
ドクは好きかもやけど、あのボス。
ボケ・カスって、ののしりながら働いてる
今日・このごろです。)
(しゃーから パソはまだまだ直されへんねん。
ちょっと何とかせななー。
花の写真とかアップしたいなと思いながらも
ココを覗くだけの今日・このごろ・・。)

  1. 2009/02/17(火) 21:01:22 |
  2. URL |
  3.  わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

直す気でっか?・・・わてダさん、

そら、長いこと使ってると愛着っちゅうもんが湧いてると思うけど
(お坊ちゃまは使わーらへんのかナ?)

せやけどこの時期世間一般ではヒマな時期なんやけど (忙しぃて ええやんか)
いや、イジメられてるボスを想像すると
(自殺したらアカンでおっちゃん)
というやさしい言葉をかけてあげたいっちゅうか気の毒なヒトやなと思える 

(ま、原因はあるやろけど壮絶凄惨なイジメを受けてる)
っちゅうことは想像できます (どんな職場や)

あ、ほてからココなぁ 「水尾の分れ」の近くやけど本道から逸れるし、
なんぼわてダさんでも (いちおー女性やし)
でったい一人では行ったらアカンでッ!
  1. 2009/02/18(水) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

ご忠告 あっりがっとっさん!!
いやホンマ、こうゆーとこに一人で行くのん
好きやねん。

自分が つげ義春か忠男になった気分で
彷徨するねん。・・・ええでえ・。

しやから
なんとか男に変装でけへんかなと
よく思います。
歩き方も男らしくせなあかんなーとか思うと
やっぱ じゃまくさいしー・・と
夢みるだけで終わることも ありますけんど・・。

  1. 2009/02/18(水) 23:04:37 |
  2. URL |
  3.  わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

変装してまで・・・でっか?

せやから 一人旅もされるんですナ
(ワカッテきました)
そういう心の自由というか心細いねんけど開放感
(っちゅう感じかな?)

僕も先日ジジぃ~連中と山歩いたやろ?
(画像撮るのにも 気ぃ使いまんがナ)
じっくり撮る時間与えてもらえません、

それに釣りもな、やっぱひとりがええワ
僕だけ釣れて お連れが釣れへん
(気まずいデぇ)
逆やってみなはれ 顔で笑ってココロで
(いっぺん ドツいたろかこのガキゃあ~)
ってムカムカしまっせ (ほんまに モぉ~)、

あ、ほてから変装するより目出し帽なんか被らはったら(男でも女でも)
なんかアブナイ人やなって印象づけられるかもしれませんネ。
  1. 2009/02/19(木) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/612-d0121b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

