ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年 象乃会 と MerryChristmas!!


じつのトコロ 僕ぁ象より



RIMG2235.jpg
レッサーパンダが好きなのである、

RIMG2241.jpg
バビロン氏の後姿からはやはり枯れたスライドが流れ
日頃美食されてるチッチさんはスタイルを維持されており
真ん中のおっさんは遅れてこられたのである
RIMG2273.jpg
途中合流の天六生まれのゴルゴ氏はよく見ると (カッコええ兄ちゃんである)

RIMG2244.jpg
ミナミの夜は更けて
tora15.jpg
「ぜにや」という串かつ屋で渥美清ではなく、フーテンの寅さんと出会った

RIMG2249.jpg
「ミナミ・ナイト・クルージング!」GO !GO!ンぐォ~!
(なにハシャイどぉんねん?)
いや大阪でタク乗ったん生まれて2回目でキングのおっさん
払てくれはったんが嬉しかってん、

RIMG2252.jpg
トンソクは塩やど シオ、
RIMG2272.jpg
師匠と弟子
R0012976.jpg
コレは僕の ほ~な~である(貸さへんど)
R0012975.jpg

CAQ7PY0B.jpg
ミルドレッド
チト 他都市の事やなんか熱く語ったかも・・(でんでん覚えてません)知らん、

約1日死んでおったのですが お、おいッ!
R0012974.jpg
あの陛下さまからステキなクリスマスプレゼントがきたぁ~ッ!
たしか昨日 駅のホームで死にかけましたが
(生きててよかったです)
というか、「象乃会 」のみなさまとyama陛下サマのおかげで
生きてく自信と元気が出てきました (ワシゃ まだ死なんデ)
この場をお借りして厚く御礼申し上げます、ありがとうございました ♪












  1. 2008/12/25(木) 22:29:12|
  2. ドクターの遊び場
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<The Tatum Group Masterpieces (ART TATUM / BUDDY DE FRANCO) 1956 | ホーム | BILL HARRIS 「 COMPLETE FIFTIES SESSIONS 」(1946/52/57 )>>

コメント

お疲れ様でした

楽しかったようで・・・。
く、くそっ、来年は行ってやるぅ!
え?
呼ばへん?
そ、そな・・・・。

  1. 2008/12/25(木) 23:29:35 |
  2. URL |
  3. ken-G #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

ほんまに

たのしかったですなぁ。
本編の象は見られませんでしたが、
年に一回、どくたさんが見られるのが
楽しみです(w
  1. 2008/12/25(木) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. ごるご十三 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

お疲れさまでした~
色々おみやげありがとうございました
「片牙のゾウさん」大事にさせてもらいます

ちゃんと帰れて安心しました~
  1. 2008/12/26(金) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

ごくろはんどした

とんがらしおおきに

前半まあナニでしたけど
後半はもうなにをゆうたはんにゃ
さっぱりけつのかいでしたわ
モシカシテ
酔たはったんでっか?

また来年
生存しとったらまた会いまひょ

  1. 2008/12/26(金) 06:22:43 |
  2. URL |
  3. Sa. Sa. King #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

みなさま 遅くなりました

ken-G さん

いや、ナニが未練か言ぅてken-G さんの顔が見られへんかった事ですがナ
来年は絶対 顔見せてくださいヨ~
(おみやげ 用意しときますから)

ゴルゴ十三さん

仕事帰りにごくろはんでした
スーツ姿も決まってまスがなもぉ~
ほて もっと「釣り」の事書け?
あんまし釣り行くと歯がなくなるねン
(放っといてくれゃ)

ちっちさん

相当ひんしゅくかったと思いますが
(ご安心下さい)
アレは仮のスガタ、
通常のドクターは無口でナイーブな男
(あ、知ってた?)アリガト、

Sa. Sa. King さん

大変お世話になりましてからに
酔うたはったん?て
あのジンの塊みたいの飲んだら
(常人やったら)死んでるとこでっせ

しかし生センの食感はヨロシおすな
(噛めるデ)
とんがらし?
要る様やったらいつでも言うてゃ。



  1. 2008/12/27(土) 17:56:38 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

あっらーv-119
パソコン潰れてる間に
象乃会 無事終了してたみたい。

今日 一ヶ月ぶりに
さわってたら
なぜか 動いた・・。

詳細は
自分とこに
書くとしよう・・。

なんせ
USBメモリーには
写真でもビデオでも
なんぼでも入ること
でんでん知らんかっとってんけど、
今日 知って、
孫の写真とビデオだけは
でーんぶ 保存したけんね。

しやから
再度 潰れても かめへんねん。
うひゃらうひゃら。

  1. 2008/12/27(土) 20:56:49 |
  2. URL |
  3. ご機嫌の わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

なんや・・・・パソでっかぃナ、

そらもう みなさん心配で心配で・・・・・
拉致されはったんちゃうやろか?
オレオレ詐欺で銀行行ってはるかも?
トシがトシやし入院か?
(あ、コレ 僕言うてません)

キング師匠ココはひとつ 例の・・・・
アホっ!お前また場内アナウンスで優勝狙てんのか!
(そんなポンポン怒らんでも・・・)
切れた別れたは芸者の時に言うておくれやすッ!
てな具合でワケわからんほど心配して

僕なんかネ、わてダさんの顔見られへんから
泣きながらヤケ酒飲んでてんデ
(来年は おいでよしゃ)。
  1. 2008/12/27(土) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

写真。。。

見られるようにしました。
方法とかパスワードとか送りますので
メールいただけますか?
  1. 2008/12/28(日) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. ごるご十三 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

え?見られるの・・・・

ただいまメール送信しました

しかし 先日1日かかって天ぷら~と変えて
メールフォーム作ったぁんねんけど・・・

ちょっと見るの怖いかも・・・・・(苦笑)。
  1. 2008/12/28(日) 13:34:36 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/597-7ee04339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

象の会

えーと、なんだかよくわからないのですが、12月24日は象を愛でる日らしいです。な
  1. 2008/12/25(木) 23:47:01 |
  2. F.A.R. SideB

プロフィール

ドクター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

