ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドクの独り言 (一人寝の加湿器)


さて! 別にブログ如きにプレッシャーは感じてない
しかし書かないと・(やっとアイツ死によったか)
なんてなこと思われるのも本意ではない
(ところで ええオンナやろ?)
たぶん、ジャン・リュック・ゴダールがふられた女優だと
(思う)が そんな事どうでもエエねん、

ダック ベイカー
で、このレコは生ギター1本でライからジミまでやってのける
ダック・ベイカーで、コレも中身はどうでもエエねんけど
(けっこうイカしたジャケやろ?)

413EGSWYSDL__SL500_AA240_.jpg
へてから映画 「スウィング・ガールズ」?
日本を代表するであろう音楽博士(約2名様)も
鑑賞されてるらしい 信じられないっちゅうか
どうしてもイメージが合わないから僕ぁ 苦しんでおるのです
研究家とは日々むじゅかしい顔をしてTVなんか絶対見ない
静粛慇懃に書斎に篭もり たまに音と接する
(そしてまた むじゅかしい顔をする)
そういう生活態度でないとイメージが狂うのであります、

だいたい初期のシーンでバスの中での演奏
あんな演奏できる?あんな音でますか?
「おい、ちょっと待ったれゃ」
「この映画 オカシぃ~でッ!」
言ぅたとたん 下の娘にキッ!と睨まれ
(そのまま 部屋から退散ですがナ)

けっきょく御二人ともセーラー服に異常なる
執着心を持っておられる、っちゅうことでナットク。

ana.jpg
僕は某国のTVアナウンサーのおばさんみたいなのが
好きなタイプで、毎日19;30分くらいにNHKでの
”天気予報のお姉ちゃん”あの娘もイイよなぁ~ (膨大なる妄想発揮)

という事で あれだけ暑かったのに最近気温が下がって
きておりまして、たった一人家族から隔離され寝ている僕には
加湿器が必携(風邪対策)と医者に言われ
ディスカウントで買ったのがコレ
        ↓
加湿器
当初はタイマーかけずにフル回転したら上記の2枚のレコ
厚手のボール紙使用ジャケはベコベコになりましたがナ
乾いても完全に復活しませんので みなさん気をつけましょうネ

あ、ほてから整理棚に入らないからって床に直接ゥ~?
RIMG2115.jpg
RIMG2117.jpg
40ン枚程度か このくらいだと移動するのも楽です
あの「ちぃ~旦」から教えてもらった裏技と呼べるほど
僕ぁ 重宝してます(このまま天井収納庫やがナ)
ヤフオク復帰まで・・・・ それはいつになることやら。







  1. 2008/12/12(金) 22:34:52|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Chubby Jackson 「Chubby's Back! 」 (1957 ) | ホーム | 「Keep Swingin' 」 Julian Priester 1960,>>

コメント

レコード、あふれてますねぇ。で、アクエリアスの段ボール箱って、レコードがピッタリ収まるんですね。ふ~ん。
でも見た目はともかく、これはこれで探すのが一苦労ではないかと。天井裏倉庫へってことは、これはもう聴かない? ヤフオク用?

某国TVアナウンサーと気象予報士の半井さんを一緒にしないでほしいなあ。え? もちろん毎夕のNHKの天気予報はチェックしておりますよ。当たり前でしょ。
  1. 2008/12/14(日) 09:48:44 |
  2. URL |
  3. カフェソ山崎 #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、当たり前ダのクラッカー?

ま、毎夕って?陛下さま・まで・・・・
(手ごわい恋敵 出現か)
19;30分・・・ぼ、僕だけの密かな恋心と・・・
(ネットを見ると 世のオッサン族が)
 お・マイ・がッ!

春のお花畑を半井さんとお手てつないでスキップしたいヨ~!
「え、スタン・バイ・ミー?ベン・E・キング?」
「では 無くスティーブン・キングがお好きなんですか」
(ウフっ ドクタさんっておもしろい方ですネ)
「え、そうですか 顔はベン・E・キングとも ささ・キングとも似てませんヨ」
(失礼な事 言わないで下さい)
と・まぁこんな感じで清いお付き合いか

某国のアナウンサーは割烹着が似合うんですヨ!
カウンター越しに
「いや、ひさしぶり!また男前にならはってからにぃ~」 
(そら ワカッテるがナ)
「それより なんぞ美味いもん食わして」
「その前に焼酎でしょ?」
「違うがナ!俺ぁ ビン!ビールやがナ」
(姐さん・・・)
「誰ぞと ヒト違いしてるんちゃあぅンッ?」
と・ここで スケベと茶目っ気を織り交ぜた
ドクタの独特な目の演技をする

したからといってビールが半額になるワケではない
しかし彼女は今夜 僕の夢を見るのは間違いない
◎×▲♪Шスミダッ (彼女の寝言である)

ま、どちらも好きなタイプですがジュリア・リーの記事もエントリーしなくてはいけませんネ

という事でスポーツ・ドリンクの段ボールはディスカウント・スーパーの裏口、
運がよければ捨ててありますからチェックしてみて下さい
「ちぃ~旦」さんは英字新聞なんか貼ったりして小ぎれいにされてました、

ちょっとお小遣い貰ったので「バディ・デ・フランコ」さん(買ってます)
ハマりました! v-27
  1. 2008/12/14(日) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

デフランコさんにハマりましたか !
嬉しいですねぇ。私は若い頃からバディ・デフランコ協会の会員です。

それから私、カフェソさんのことは分かりませんが、セーラー服にはまったく興味がありませんので・・・。
  1. 2008/12/15(月) 06:47:42 |
  2. URL |
  3. ザヴィエル #-
  4. [ 編集 ]

会員というより会長サマ・・・

いや、ホントに僕ぁ アホでした
昔っから女性とクラのジャケットは何回も見てたのに
あの女性がバディ・デ・フランコさんだと思い込んでたんですヨ v-40
先日から 恐ろしく安いのを4枚ゲットしました!

あ、それから懸案事項のスパイク・ジョーンズさんもポピュラー編を入手しました、
じつに良質なユーモア!それ以上に技術の高さに脱帽、
冗談音楽というより芸術的ズッコケ感がいいですネ

セーラー服には興味無し?(僕もです)という事は あの方だけか・・・・
夜な夜な通販で買ったセーラー・ムーン衣装に身を包みPCに向かってられるんでしょうか?
(あまり想像したくありませんネ)。
  1. 2008/12/15(月) 16:33:22 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/592-b278dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

