ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の日記 2

東海道
 
僕ぁ ヒマなおっさんではない、しかし「つづく」と
書いたから「つづき」を書いとく

RIMG1297.jpg
あのキングのおっさんが(銀閣寺の)「日の出うどん」
と言ったのは正確には「永観堂」ですな
(今度行ったろ)
とにかく連休最後日は死ぬほど「糸ちゃん」のスジうどん
が食いたかった(歯には関係ない)
休みだったので駅、八条口の回る寿司で一杯飲んだ

で、駅ビルで立ち読み、サンポのミニコミは無かった
バビロン
 あの おっちゃんは金持ちだったのか?
(そうは 絶対見えないのだが)
ブルース・カレンダー入手した らしい・・・
「イケズな京都」
(買って読む価値は無さそ)

駅のポスター
RIMG1301.jpg
思いつきで来たって意味ない土地だゼ
「それよか 尾道へ行こう」

(午後)どうもMTBのエアサスの調子が悪いので七条の
「イ○イ」へ行った(どうもオーバーホールの必要有りソ)
ハカリ
自転車の体重計があったので量ってみた
(11㌔ まだ軽量化の余地はある)

ショップでサスにエアを入れてもらって嵐山まで走った
めちゃ天気ええやン、
自転車ロード
愛宕山の「月の輪」の集落が肉眼で見えた

亀山公園
軽く、あくまで軽く 亀山公園を登った
上流へ
保津川下りってのぁ有名だが 
保津川上りってのもあるんだナぁ

MTB
いや~いい天気だった、ええトシしたおっさんがチャリに
乗ってさええれば(おカネを使わずに済む)
たぼこを一本吸った じつにショぼぃ、

追記

次の日 出勤用のセカンド・カーがおかしい
娘が小学生になったときに買ったMTBを
大人用に改造したのであるが
十数年も乗ると・・・・
亀裂
タイヤではない リムが擦り減って寿命である
(明日から走り込みで出勤するか)

           おわり(とほほ)。



 
 










  1. 2008/10/04(土) 22:57:35|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<保津峡ー愛宕神社(雨のツツジ尾根を歩く) | ホーム | 9月の日記 1>>

コメント

なーなー
六枚目の写真
どないして写したン?

(ほんまの金持ちって
 ビンボー人には わからんのや。)

「つづく」と書くと後悔するやろ・・。
もちろん「つびこん」と書いても
後悔します・・。


  1. 2008/10/05(日) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

あ、ハぁ~イ わてダさん、

へ?6枚目、普通に・・・
あ、コレ僕ちゃうで おっそろしく姿勢の悪いおんなが画面にはいってん、
よ~く見てみ、左足がおっぱいにくっつきそうで、
ハンドルの位置がめちゃ遠い
(っちゅうワケです)

ほんまに金持ちってのはわかりませんネ
府政が悪いとかピぃ~ピぃ~言うてるくせに大金持ちやったんですナ、

あ、はい「つづく」は後悔します、特に「歯」のことをコメントいただきまして
テンションだだ下がり、
僕はニュルニュルとか茶瓶とかヤカンとか一切言うたことないのに・・・
なまじイケメンだとどういう角度から
攻撃を受けるかわかったもんではありませんから
(気をつけます)

あ、ほんでナ この雨降りの中 保津峡から愛宕まで
(さっき帰ってきました)
ちゃんと道順わかるように画像撮ってきたし近日中にアップします
(永久保存版やデ)。
  1. 2008/10/05(日) 16:34:14 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

楽しみに 待ってます。

  1. 2008/10/05(日) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

し・・しばしお待ちを

昨日は・・あれから飲み会で
(ただいまプチ二日酔い)
あ、ほてから現在 筋肉痛・・
(二日目に筋肉痛とは)
身体が若い証拠である
(ひとりで)ナットク、

ず~ジャのシッブイところを2・3アップしたかったのですが
(ウソ)
「楽しみ」やなんて(いつになく)しおらしく言われると・・・・
(気持ちは逸ってるんですが)

「馬油」塗ってもっかい寝よ。
  1. 2008/10/06(月) 08:48:20 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

え~~~~~っ!!!
ワシって金持ちやったんや。
今の今まで知らなんだ。
  1. 2008/10/07(火) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. バビロン #-
  4. [ 編集 ]

わ・ワシて・・・・せんせ、

いや~興奮されるのも無理ありません
僕もビックらコキました、
誰がどっから見ても・・・・
(あ、失礼しました)

ウチにもカレンダー着ました
僕も来年は金持ちになれるでしょうか
(勿体無いから未開封です)
ナンマイだぶ・なんまいダブ・・・・
(拝んでますネん)。
  1. 2008/10/07(火) 13:05:39 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/575-2a7cdcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

