ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏の比良 その2

水筒
 
画像は僕の水筒である、前の晩から水(7)を
凍らせて朝にスポーツドリンクを(3)
これが僕の山行き水分補給レシピで
飲む時はワンタッチの口栓
飲み終わればクルクル巻いて容積率の節約
使いやすい水筒であります、

さて、帰るとなりゃあ 僕ぁ早い、
女性は登るのは早いが下山時にモタつく
数少ない経験から得た知識である
やはり身体の構造の違いかな?
(かんけ無い話でお茶をにごしておるワケだが)
ホントこの日はデジ聴いてる余裕なしで
その分 水の音に敏感になっておったのであります
で、さきほど目をつけておいたトコロに行ってみる
砂防ダム1
 砂防ダムって言うンでしょうか?
沢の冷水を集めてドドぉ~んとしぶきをあげてますゾ

ファッション
 で、僕がナニをしたか(お気付きですネ)
沢を渡って登山道からは見えない場所
(ヌードになってもOKなのヨん~)
ムレ蒸れパンツと軟弱精神の解放である!
冷水2
 
さきほどの半泣き灼熱登山はなんだったンでしょ?
てな感じで足を浸けるだけでチビたぁ~い
タオルを水に浸して背中にパぁ~ん!
た・たまらン(アソコも)ちじみあがった
(ヒョWey~!)って感じぃ~

前は冷水の滝 うしろを向けばこんな風景
沢からの展望
(山は楽しくなければ終わりである)

 「オレはスケベだ・アホだ・ヘンタイかもしれん」
「なんか文句あんのヶえ~ッ!」
(琵琶湖に向かっていちおう心の中で叫んでみた)

灼熱地獄からの解放からか
マイナスイオンをたっぷり浴びたせいか
なぜかテンション高くなったトコロで
「つづく」と・します。

オマケとして身も心も夏バテ気味のオヤジには
ココでリフレッシュ!(音出すべし)
左側の「ビデオ」もクリックすべし!
  ↓
「夏向きオススメサイト」
  1. 2008/08/07(木) 07:53:32|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<真夏の比良 3 | ホーム | 真夏の比良 1>>

コメント

行水

メタボチックな体になってもうてから
長いこと川に浸かってません。
沸騰しそうになった体と頭には
めっちゃ気持ち良かったでしょうね。
  1. 2008/08/08(金) 06:20:28 |
  2. URL |
  3. blueeyedsoul #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

えっ、メタボ?

blueeyedsoulさん「命」やってる画像拝見してもメタボとは思えませんヨ、
メタボは7月のCDの買い方(太っ腹)で羨ましいかぎりです、

ええ沸騰してましたのでザブンと浸かろうかと思いましたが足・
浸けただけで身体がアイス・キャンディになった感じでめちゃ冷たかったです、

ま、亜熱帯密林からカナダの雪解けリバーに足を浸けた感覚でしょうか、
しかしこれほど毎日暑いと海より山ん中の清流でプカプカしてたいッスよね

次回はちょっと、僕の山ギヤでも紹介してみます。


  1. 2008/08/08(金) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

オマケの映像。最後にドクターさんが
ヌードで現れる段取りかいな?
と心配しました。
  1. 2008/08/09(土) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. バビロン #-
  4. [ 編集 ]

三枚目の
スパイダーマンが押しつぶされてるような写真、
さらに追求すると
芸術の域に達しますよね。

つまり、
この写真を見ると同時に
ドクの すっぽんぽんで
カメラ構えてる様子までもが目に浮かぶわけですわ。

つまり、一葉の写真で
二つ分楽しむと。
(あ、例えですよ、たとえ。楽しむとか
 苦しむとか そこは色々ですが。)

しかし、
ホンマ わても行ってみたいですー。

  1. 2008/08/09(土) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

バビロンせんせ・・

僕のヌード?ええ60近いご婦人方達には結構
喜んでいただいてますヨ
しかし、せんせも期待されてたとは・・・・
(そ・そやったンかぃナ)汗、

きっぱり!申しあげますが
(なにとぞソレだけはご勘弁を・・・)
許してクダさい 想像しただけで(オェっ)。
  1. 2008/08/10(日) 01:47:24 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

わてダ様

は?「ゲージツの域」って(イヤミですかいナ)
すっぽんポンって(いちおうパンツは着用)
してたけど・・・アブに刺されてン

(一週間ほどオデキみたいに腫れてからもぉ~!)
前面敏感部分やったらどなぃしてくれんネん
って、(どっこも文句言うてくトコあれへんがナ)

しかし想像力豊かですネ(も一歩踏み込んで)
服の周り見てみなはれ(石ばっかりやろ?)
裸足で歩いたら(痛っイタ、痛いがナもぉ~!)
パンツいっちょで結構 変なカッコで転げまわっててン

今度行く時はぞうりと折りたたみのイス持っていくワ
イスに座って足浸けてハヤカワ文庫とデジ・オーディオ
あと、ぼんち揚げがあればドクの独占一人占め
夏のプライヴェートリゾート地ですがナ。
  1. 2008/08/10(日) 01:51:41 |
  2. URL |
  3. ドク・だ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/560-37d190b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

