ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジで見る 晩春から初夏

撮る人を撮る


山ツツジ

サツキ

アユ釣り
も、この辺まで来ると「初夏」
街ン中でも「アユ釣り」ができる「街」である

沈船
これはいつものドクの「もちぃ~ふ」(舟)

波
じつぁコレも「舟」だが小堀遠州作の
大海原を行く「宝舟」(らしい)
(サツキが遅かった)、

桔梗と僧侶
「桔梗の寺院」

アガパンサス
最近はどこの家庭でも「どーでもいい状態」
で咲いておる「アガパンサス」
(ウチのは咲いてない・・・)

パートⅡ(オマケ)
明石大橋
偶然にも同じショットで撮られてますナ?
(僕も「食」の為の釣りをするか)
ってより「生活」の為か・・・、

先日ぁ僕の「大胸筋」を見られなかったって
多数の女性から涙のメールを・・・(ウソ)
ま、こんな感じですか・・・、
カンフー


菖蒲の中で
コレは僕の釣り行きスタイルに似てます
山ン中で「まったけ泥棒!」って言われた時ゃ
(すかさず)
「オマエこそ俺の山で何してんねンッ!」
一応 応酬して逃げる、
振り返ると(先方も逃げとるやんヶえ~!)
と、いうアドバイスを受けました、

来月こそ真面目な音楽ブログに立ち戻りたいと・・・・・。














  1. 2008/06/30(月) 23:18:45|
  2. 京都 オン マイ マインド(初夏)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<V. A.: Rockin' The Blues | ホーム | 2008・アジサイの季節>>

コメント

この
 京都オン・マイ・マインド
シリーズ。。。好きです。
写真も新しいデジカメ(ですよね?)の威力発揮ですねえ!
屋敷の中から撮った庭園の写真なんて、壁紙にしたいほどです。
あ、
PCのですよ。
家の壁には貼れません・・・。
わ、
わぁーっとるわいっ? て
・・・。
す、すません。
  1. 2008/07/01(火) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. ken-G #coBBpKVY
  4. [ 編集 ]

お好きですか ケン・Gさん

いや、じつぁ僕もけっこう好きなんですヨ
しかし閲覧していただき光栄です、
画像は新旧入り混じっております
(すなわちカメラも新旧・・・)笑、

ココだけの話ネ、僕のこの画像を使って
(京男)の「日記」なるもの書いておられる方が マジ存在されます、
ま、僕ぁこころの広い人間ですから
「他人の画像使って日記書いてオモロイ?」
と嫌味を言うにとどめてますが・・

一番ハラ立つのが僕よりモテモテって事ッ!
ひとりの女性につきまとわれ京都に来るって言ってます、
僕ぁどうしたら・・・って(オレに相談するな)っち言ぃますネん、

と言う事で美味しいトコロをニセ者のドクターに
全て持っていかれてる哀れなホンモノのドク、
僕のハラ立ちさとか口惜しさ ご理解願えますでしょうか?
(ホンマ ハラ立つワぁ~)。
  1. 2008/07/01(火) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

みどり

まいどです!
新緑の緑もいいけど寺院の庭の緑もいいですね。
また三千院のコケ地蔵が見たくなりましたわ。
(ついでに冷たい紫蘇ジュースも)
  1. 2008/07/01(火) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. blueeyedsoul #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

でも 自然の「美」には勝てませんネ

コメントありがとうゴザイマス、
「三千院」?コケ地蔵は(勉強不足で知りません)
せやけど「三千院」の苔はホントきれいですネ、

「三千院」→「延暦寺」(比叡山)→「坂本」→(JR)「風呂」
(このコースどうでしょうか?)
逆なら「三千院」からバスがなかなか無いです、

じつぁ本日午前中の散歩に軽く「愛宕」表参道から
(でんでん軽く無かったです)
3回ほど脚がひきつって・・・(オ、マイがッ!)。
  1. 2008/07/02(水) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

えーわぁー♪

次はホンモノの「大胸筋」楽しみにしてますぇー(涙のコメント)

京都は祇園祭どすなぁ~
  1. 2008/07/02(水) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

僕の「大胸筋」?

サスガよく見抜かれましたネ
でも僕の「大胸筋」も中華街の兄ちゃんの
とそう変わらんですから・・・・

祇園祭り?ナニが嫌いっちゅうても
この祭りほど嫌いなモノありません
耳を塞ぎたくなる あの鷹揚のないお囃子
連日の大渋滞(めちゃ憂鬱になる季節)

やっぱ「天神祭り」の方がスマートやと
思いますヨ、
ああいうのは橋本君も「止めろ」とは言わんですネ
(裏でデッカイおカネが動くんでしょうナ)。
  1. 2008/07/03(木) 06:48:14 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/548-d3bc1e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

