ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい コンデジ Ⅱ

下賀茂

やっぱZ4700は無難に撮れる、
新しいコンデジを持って下賀茂神社出かけた
かぼそい右手首にコンデジ3台!
こんなのでガチャグぉちゃ いわせてるオッサン
(あんまし見かけへんやろ?)

お、おぇ オレが撮ってるトコロに割り込むナ!
一眼レフ女
一眼レフ3台持ってる女は僕に勝ったと思っとるのか
(僕の好みではない)

下賀茂神社の境内っちゅうか前面が「糺の森」
となっておるのである
想像するのは困難を要すると思いますが
あのわてダさんの少女時代 この辺で勉学されたらしい

しょうぶ
なんじゃコレぁ(でんでんアカンがな)
GX100なのに・・・この場所では全部
マクロ使用で風景を撮ってたみたい
そん時ゃ 完璧に撮れたゾって・・・(アホですな)

ほてから西へ行って人が全然居ない桜の終わった池を
(よければクリック ぷりぃ~ズ)
池
フムぅ~、このコンデジはこんな風景に向いてるみたい

人っ子ひとりいない こんなトコロで娘っ子が
ひとり僕に向かってくる、
ナンパされる(と思った)えと・・ええ声でるかな
サイフの中身を計算した(晩ごはんくらいおごってあげられる)
Uターン娘
な、なんじゃい(構えてるのに)素通りかぇッ!
ええトシさらしたオッサンがドキドキしたのに
(おとなナブってたら承知せんど)クぉら(と思った)

あまりカシコイ人間ではない と自覚しながら
GX100で近所の夜景に挑戦する事にした
東寺夜景
(こんなン あかん)

舟
こういうのがドクタータッチの画像である
(音楽が聞こえてこなければならない)
ちなみにタンパの枯れたスライドが・・・・
(しょーもない説明すな?)はい、

灯がともる街
G・Wも休日出動してくたくたなのに 
仕事帰り稲荷山に上がって夜のくるのを待った

夜景

(めちゃハラへった)けど ぼ、僕ぁただ
テディ・ウィルソンさんのピアノを画像で
表現したかっただけなんスよ。









  1. 2008/05/05(月) 01:42:10|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ALLSTARS`44 「METROPOLITAN OPERA HOUSE 」JAM SESSION (1944) | ホーム | 新しい コンデジ  Ⅰ>>

コメント

舟のある風景・・・いですねえ・・。
ドクの得意なモチーフじゃん。
(と持ち上げる・・。)
これどこやのん?

ええなあ、近所にこんなとこあるねんな。
そして都会でもある京都。
(想像しにくいでしょうが)少女時代は住みたかった・・。

今? 今はどこでもええねん。
自分がいるところが「第七天国」
(何のこっちゃ。)

  1. 2008/05/05(月) 18:52:12 |
  2. URL |
  3. わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

も、モチーフって?

なんとなく意味わかるけど(ちょっとインテるや思て)
あんまし専門用語は謹んで欲しいンでっけど・・・
ココは「大覚寺」の池です(行動派やろ?)例の「1日乗り放題」ですがナ、

「糺の森」を懐かしんで貰お思たんですけど
(ザンネン!新緑がキレイでした)
ほんで報告しますと(ロック喫茶)「マップ」は影もカタチも無し、
あの路地の片側をブっ壊したと思いますが立派な「学マン」が2棟建ってました、

高層マンションもいいでしょ?下界の喧騒もなく、第一 蚊が来ぃひんやろ?
  1. 2008/05/06(火) 01:58:24 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

頑張りますねぇ

まいどです!
いろんなコンデジで撮り比べですか。
最近メッチャええカメラ持ってる女性増えましたよねー。
横で撮ってたら恥ずかしくなる時ありますわ。
頑張って撮った夜景が本当に綺麗です。
  1. 2008/05/06(火) 16:48:56 |
  2. URL |
  3. blueeyedsoul #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

blueeyedsoulさん

「三峰山」登山お疲れさまでした
(ええトコロですネぇ)
僕は軟弱にもチト手こずりながらもコンデジで遊んでるのが現状です、

それはそうと購入されたスタックスのボックスには
「ステファン」って名前の歌手入ってますでしょうか?
(エエ歌手ですヨ)。
  1. 2008/05/07(水) 01:18:05 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/532-dcdb8612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

