ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい コンデジ  Ⅰ

しつこい桜

先日昼寝のあと稲荷山を散歩した 日が暮れてきた
しつこく残っていた桜である
(新しいカメラで撮ってみた)、

妻よ娘を許せ・・・・ってダレが言うかぃッ!
(自分のヘソクリで買ぉたんじゃい)
(大きな声では言えんが)
お父ちゃんはもっと・・・(あぁあぁうふぅ~ン∮)

ケン・Gさんが「GR」を候補に入れられてたので
毎晩PCで数字の比較検討したのである が、
(オレにワカルわけ無いャん)
無駄な抵抗はやめて実感しようと電気屋で手にとってみた
「一目惚れを信じなさい」
というケンさんのアドヴァイスに従ったのである

大阪では3時間、京都・1時間、神戸では30分
横須賀では(ゲホっ)・・・・
人混みの中で僕がひと目惚れするタイムである
(大阪の方 ゴミン)
GX 100

僕の手のひらセックスと相性があったのはズバリ
GX100であった、
こういう事ぁ夫婦生活同様 勘違いでは取り返しがつかん
一生悔いの残ることだから慎重のうえにも慎重を・・
(も、失敗は許されン!)

えと、失敗ではありませんがいままで使っていたのはコレ
(マトモに使えるのは2台)
        ↓
4台
なんでギョーサンあるかって?
修理出すよりオークションで落とす方が安いやん、
6800Z
「Z6800」は「Z4700」より
グレードは高い ハズだが(イマイチ)

ぜんぜんカメラのこと知らんのでありますが
「Z4700」こそ僕はリーズナブルな「名機」だと思う
4700Z

初めてデジカメを手にとった時の感動をありがとう
(勿体無いから これからも使う)。

  1. 2008/04/29(火) 23:01:27|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新しい コンデジ Ⅱ | ホーム | Down in the Basement (1926ー1937)>>

コメント

おめでとうさんです

カメラのことはわかりませんが
へそくりで買った新しいカメラデビュー
よかったですね♪
「新しい」っていいですね
今日フリーマーケットで
古着のスカート買ったんですが
私にとっては「新しい」やから
大変満足しました
ちなみに200円でした~

関係ない話で
すんません…
  1. 2008/04/30(水) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

うおっ!

あらら、俺余計なこと言っちゃった??
でもまぁ、ふぃ~りんぐが合ったのなら大丈夫。
末永くお幸せに・・・(笑)

いいな~、GX。
ばっんばん撮って、ブログにアップして下さい。
タノシミにしてま~す!
  1. 2008/04/30(水) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. ken-G #coBBpKVY
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうゴザイマシタ

う~ン、そのスカート見てみたい
っていうか僕も似合いそうなら穿いてみたいッスぅ~

じつぁ僕も先月の「弘法さん」で「FILA」のネルシャツ
500円で買って娘からカワユイだなんて(デヘっ)
徹底的にアホなオッサンでトぅンまテん、

って世間がG・Wやっちゅうのに仕事・シゴト!
(早よ寝ヨ)。
  1. 2008/04/30(水) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

あ、ケン・Gさん・・・

いや余計なって事ぁありませんが
(僕ぁ 思い込むタイプで)

せやけど最近のデジってムチャクチャむつかしいですがナ
撮影設定?サッパリわかりゃんっ!
も、でんでんうまい事写りまへん
っちゅう事で次回は失敗作を・・・
(あ、早よ寝なアカン)。
  1. 2008/04/30(水) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

新しいヘソクリでコンデジ?
ゐ?
修理よりオークション?
fmfm
大阪が3時間?
ヱ?
GX100?
あ!
これぢさんといっしょのやつですね
よぉできたヱヱカメラやゆうて
ゆうてような気がします
気がするだけです

あついうどんでも食て
寝よ


  1. 2008/05/01(木) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. さーさーきんぐ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

さ~さ~親ビンっ!

なんか釣り大会でお疲れさまでした
久々にケン・Gさんのトコロでお顔を拝見し
(ちとテンション下がりました)が・・

変態用語辞典?ピ~・ドク・ちン
(放っときなぁれ)
はまった?(どツボ)クっサぁ~
よ・・っしゃぁ~!
いっぺん ヘラ竿でハマチ・サバ・・無理ネ、
フグ(ブッ刺し)食いたい、
チヌくらい生活の為 ヘラ竿担いで日本海へ・・・
(可能性アルやろ?)

なんの話やったか?とにかく(ワタシは見た!)
さーさー親ビンの「あつい うどん食て・・」
というフレーズはテキサスはライトニン・ホプキンズ!
「チトて・てぃ~ン」という あの定番お決まりコースの最後の
(くさぃ)フレーズ!

双方「世界遺産」に登録を目論んでおられるのは
(明白な事実)と思いますが
わしゃぁ明日も早いですケぇ
(散発屋寄ってぇ・・)チガウ・・
わしゃぁ韓国産のインスタント・ラーメン食ぅて寝ますワぃ
(ウムっ!日本の食材をひとつ足せばめちゃ美味い)!
コレはいっぺんブログで・・・(あ、知ってる?)。
  1. 2008/05/01(木) 21:15:17 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/531-93fa1e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

