ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年 「桜のある風景」

廃屋から2

いや、シリーズ化するつもりは無いねんけど・・

先日「桜のある風景」をアップしたと思ったら、
1年って・・・・めちゃ早い (唖然)
パワー・ハウス
コレは少年時代のジョン・メイオールが見た
「パワー・ハウス」である って言うのはウソで
知ってる人しか知らん あの「t-42」御大さまの
ご近所のダムの旧発電所なのである
それが? (別にどうもしてませんが・・・・)、

高雄
去年の紅葉時 かの「わてダ」さんが歩きはじめられた
トコロで、その後 草木が1本も生えんようになった!
(という事実は確認されておりません)
山のツツジが美しかった・・・・
(僕が撮るからって 瓦を新調されたらしい)

怒涛の如く押し寄せた観光客と共に 京都市内の
桜は終盤である(撮る気も失せる人混み)
足が伸ばせる範疇で北上すればいいのだ
畦道から
(京都北部の里山)なんかホっとしたあなた!
(日本人ですナ)

ドクのお気に入りな場所
去年は来れなかった、
今年はこの季節にココに来ることができた
どこでだったか キャッチャーに寝かされた老婆が
娘か孫のような女性に街の桜を見せられてる情景を
思いおこした
(そういう情景は撮るモノではない)と思う、

サクラと水とMTB
サドルの位置が低い? (すぐに止まって撮る為なのだ)

サクラと水を愛でながらのポ、ポタリングぅ~?
(僕の場合はビンディング・ペダリングぅ~)
ラブホのミラーに映りながらの・・・・
(いや、もっとキモチいいンですヨ~)。





  1. 2008/04/11(金) 20:58:46|
  2. 京都 オン マイ マインド(春)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Henry "Red" Allen & His Orchestra 1933-1935 | ホーム | 春先の近況 3 (琵琶湖水系生態調査)>>

コメント

わてはドクの写真は好きですね。
多分、感性が似ているのだと思う。
(顔もちょっと似てたな・・。)

でも、わてはエッチなことは
ブログには書きません。

え、わてが歩いた山道は草木が生えへん・・?
何ゆうてるのん、
わて、海に行ったら
海がふたつに割れるねんで。
草木くらい枯れるわ、ソラ。

  1. 2008/04/11(金) 23:37:12 |
  2. URL |
  3. わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

えっ、似てた?

わてダさんは僕ほどキモ無いし
(気にせんとき)
エッチなこと?そういう事を書くって事は
じつぁエッチでもスケベちゃんでも無い!
って事の証なのですヨ
(ホンマはヘンタイですが)

草木も生えないって アレほど見事な
寄せ植えデザイナーに失礼しました、
海が割れる?杖なんか持って海に向かって
怒鳴んねやろ?
(わてダさん 似合い過ぎぃ~)笑。
  1. 2008/04/12(土) 07:10:18 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

京男

京都の紹介があるたびに
ドクターさんは京男やってんなぁ~と
しみじみ思います

えっ?
それがどうしてん?
いや、まぁ
それだけです…
  1. 2008/04/17(木) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

イメージ違う?

せやけど・・・ピッタシやって言われたこと(デヘへへ)あるデ、
最近の観光客だらけの京都って全然魅力あれへんけど
市電が走ったり学生ちゃんが暴れてた頃はちょっと懐かしナ、

大阪市内では今も電車が走ってるトコロありますネ
(TVで見ました)
いちどオトコ一人旅したいもんです

(ちょっとスランプで)更新が停滞してます、
僕って完璧を目指すもんですから・・・。
  1. 2008/04/17(木) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/527-7ab8408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

