ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春先の近況 1

桜の絵

ようやく京都も桜が満開の兆しをみせておるが
じっくり画像を撮りにいくヒマもない
(えロイロと忙しいのである)

窓の桜
(出勤前に近所で撮った)

やっぱ各ブロガーのようにカメラの買い替えか
カメラ
ケンさんの如く手にとって比較検討してみた
肌と肌をぴったり寄せ添い・・・・
ピタぁ~!っときたのは「GX100」の方だった
(だがエロぃ事で出費したので買えない)
のである・・・(あまり自慢する事ではない)

スノー・シュー
コレはスノー・シューと呼ばれるモノで去年の今頃
オークションで落として保管しておいた、
そン時ゃ 今年の冬は比良山系の前人未踏の世界を
デジカメで撮る!ブログにアップする、
きゃッ!ドクターってステキぃ~!冒険者!ロマンティスト!
「太陽がいっぱい」のドロン、いいえ「スターリングラード」の
ジュード・ロウよ!ヨンさまドクさまホトケさま!
(若い女性から大反響を想定)

そうなりゃ「ドクターのモテモテ講座」なるカテゴリも
増やさにゃイカンなとマジに考慮しとったのである、

ま、その為に愛宕山の旧スキー場跡ってのも調査して
おいたのでありますが・・・
結局 休日出勤とかさっぶぃ~とかで軟弱路線を進む結果
っていうか・・・やっぱ僕ってどこかズレてますナ
(ブログ書いていて初めて気付きました)

                    つづく。

  1. 2008/04/03(木) 21:48:07|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春先の近況 2 (東山トレイル 9-1) | ホーム | Putney Dandridge & His Orchestra 1935-1936>>

コメント

Oh !

ついに「GX100」買っ・・・てない?
い~、ナニしちゃってるんですか?
買ってからエロい写真でも撮ればいいじゃないですか! もうっ!

「ドクターのモテモテ講座」
期待してまってます! 
  1. 2008/04/04(金) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. ken-G #coBBpKVY
  4. [ 編集 ]

あ、はい・・・買ってません

せっかくの桜の季節・・・もう少しで散るから(って自分で慰めてます)、
エロい事は じつは何もしてません!少しでもブログを面白くしようと(苦肉の策)
うっ、ゲホっゲホ(深い意味なし)

この金欠状態時にまた怪しげなカタログが・・・(0418、0439、0398)
押さえておきたい(コチラの話ですんまソ)
カメラどころでは無い、2GのSDが付いて4万台(安い)も少し待とう
(なんかアタマおかしなってきた)

ヨッパ状態のブログにコメントありがとうございます、ケン・G様、
言いにくいンですが「モテモテ講座」はマボロシ・・・
6キロほど走れるようになってから再度 
周囲の状況から判断したく思います、
宜しくお願いします。
  1. 2008/04/04(金) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

スノーシューなんか購入して、
何かスゴい事を成し遂げた気になってしまう・・・って、同じ山好き人間としては
すごくよくわかります。

共同購入で産直野菜がガバッと来た時、
必死になって洗い、茹で上げて、タッパーに詰めて冷凍保存しあげた時、
すごーく豊かな気分になる
兼業主婦の気持ちとも似ています。

が、味付け冷凍ほうれんそうのパックは
息子の弁当のオカズに入れることができますが、
スノーシューは なんぼ安価に購入できても、真冬の比良山に登ったことにはなりません。

え?
じゃあっし・だあっとれ?
はよ、自分のブログ更新せんかい?

だってさ~、
あんまり写真写してないし~、
取り込むのんも じゃまくさいし~、
その前に眠たくなる
今は春~♪
  1. 2008/04/05(土) 13:47:36 |
  2. URL |
  3. わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

眠たいのにコメント アリガト、

ファッツ。ウォーラーさんの曲に「眠そうな二人」(だったか)
めちゃエエ曲あるねんけど この季節はピッタシ!

スノー・シューは手に入れたけどストックが無かってン、
ほんで最悪 ノコギリ持参で枝切って代用しよ
(思てた)
別に無かったら無いで ええねン(らしい)
春スキーってあるやろ?(それ 狙ててン)
気がついたら 行動範囲から雪がなくなってました、

ブログの更新?(僕も気には・・・なりますヨ)
せやけど 喋りたいときにしゃべる?
(そんな 感じ)
しゃべるときは みなさんの顔を想像しながら
(喋たん かましてる)そんな感じ、

ヒトは冬眠できないから今がそういう季節では
ないでしょうかネ
「いま十分 睡眠とっておかないときびしい夏が
乗り切れませんヨ」
くすり屋だとばっか思ってたドクターがそんなこと
言ってくれました。

  1. 2008/04/05(土) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. ドク・・・・ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/524-34cdc2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

