ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詩人

水平線と雲

『海は 空に溶け入りたいという望みを
 水平線で かろうじて自制していた。』
・・・・・・・・。

うう~ん,僕ぁ 最近 詩人になったと思うのである

エレファント

象がお好きな「チッチ」さんのブログで「吉野弘」って
詩人を知ったのであるが
詩というモノがでんでん僕には理解でけへんかったンでっけど
(読み返すと・・・・)

(何を隠そう)じつぁ 僕も詩人である!
という事実現実白昼夢に気づいたのである

虹
(見えますネ?虹)
もちろんコレぁ「虹の足」である、

雲の上
ワカッテいただきたい!「ある高さ」(ですヨ)

雲海の島2
釣りに行って「出家」する事ぁあっても
山を歩いてボーズは無い、
雲が出てもアイランドが見えるではないか
(クぅ~ デジカメ持った詩人ですナ)

窓の猫1
陽だまりの出窓で春を待つ猫・・・小鳥ではない
だから くびをかしげなくてもよいのか
(そういう問題では無い)

雪の庵
この時期になってよく降る、ひっそり寂しげ 上品
(僕のイメージ・・・なるほど)

トシいってくると夏より冬の方が過ごしやすく思う
「ビックス」のコルネットを聴きながら
ひっそり冬を通過させればよいのである
(僕ぁ 完璧に詩人になった)と思う。














  1. 2008/02/15(金) 00:20:36|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<McKinney's Cotton Pickers,(1928年・1929年) | ホーム | 2月の雪>>

コメント

すごいやおませんかぁ~

「写真で詩を語る…」
ドクターさんは
やっぱりタダもんではありませんねぇ

ところで「えれふぁんと」のカワイイ看板のお店はやっぱり京都ですか?
どのへんやろ…?

  1. 2008/02/15(金) 19:00:30 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]


だれが・・なにて・・??

 え・・??


  1. 2008/02/15(金) 19:36:25 |
  2. URL |
  3. わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

あーやっぱりね
ボクもそうじゃないかと、密かに思ってたんですよ。
日がな音楽を聴きまくり、京都の町を徘徊する・・・暇人。
え?
ちがう?
あっら~、失礼しました。

  1. 2008/02/15(金) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. ken-G #coBBpKVY
  4. [ 編集 ]

すばらしい!やはりドクターさんは
天性の痴、いや、詩人でございます。
まいりました。
  1. 2008/02/15(金) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. バビロン #-
  4. [ 編集 ]

天性のアホ?

みなさま温かいコメントありがとうございます、

ちっちさん

いえ、ただのロンサムな背中のオッサン
、ほてから上品(言い忘れました)無口
(ま、こんなところですか?)

烏丸の三条を少し東へ入った辺りだと記憶してます
(1ドリンク オール500円)っちゅうのは高い!

わてダさん

で、ですから・・・・僕ぁ~詩・・・・
(あ、もういいです)
でも猫ってカワイイですネ
僕ぁ猫をイジメた事 一度もありません。

ケン・Gさん

そ、そりゃチト誤解(暇が欲チぃ~)
GX100は価格が下がってきました
今度はGRⅡが下がるの待とうかな?
(ホンマに買う気あるんでしょうか?)

チャリでは絶対お腹を冷やさないようアドバイスします。

バビロンさん

メイヨーさんがわらじ履いてフットボール場を
走りまわったはったり、ブラインド・ブレイクが
トランプぶちまけてギターで相手のおっさん 
ドツき倒してる(そんな夢みました)

もっかい寝よ・・・・。
  1. 2008/02/16(土) 03:50:58 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/512-f05b826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

