ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョニー・ホッジスへ捧げる

都会のポエム

「シャッフリンなウサギ」つまりシャッフルの
リズムにのっている「ラビット」の事のこととご理解願いたい、
この画像をどこで撮ったかは覚えてる、しかし
象の上に居たことは忘れていた、
バビせんせと同じく「チッチさん」のブログで思い出したのである、

それがどないしてん?って、・・・ですからこの画像から
彷彿とさせられるのはもうジョニー・ホッジスさんしかないでしょう!?

200px-Johnnyhodges06021965a[1]

以下の画像をジョニー・ホッジスさんへ捧げます
ホッジ・ポッジ


ホッジポッジ ハウス

ココで終わると非常にちゅぅ~とハンパですから
オマケとしてローズマーフィー女史の登場、
ローズ マーフィー
ザンネン!と言うか当たり前と言うべきか
かの「3人娘」には入っておられませんでした、
三人娘

もちろん僕ぁ変態でも幼児趣味なんて断じてありません!
あくまで知り合いというだけの関係ですが僕の
知ってるオバサンに似てはりますナ
一度こういうヘア・スタイルを勧めてみたい、

ではついでの駄賃に関連動画でもどうぞ
(いや、書いてる本人もアホらしいンですから・・)



お口直しにホッジスを彷彿とさせるサウンドを・・
  1. 2008/01/24(木) 23:57:18|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<B.B,KING ライヴ・イン・ジャパン  (1971年) | ホーム | MERLE TRAVIS Hot Pickin  (1943-1952)>>

コメント

「ホッジスしかいないでしょう」って、ラビットからホッジスなんて、知ってる人は知ってるんだろうけど…。
で、3人娘に入ってないのが不満? じゃあ、ローズ・マーフィを入れて四天王にするとか。でも女性の場合、四天王とは言わないのかなあ。よく分からん。しかしローズ嬢って、2,3曲聴くのはいいけど、あまりたくさんは聴けないでしょ? 私だけか?
  1. 2008/01/25(金) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. カフェソ山崎 #-
  4. [ 編集 ]

待ってました、陛下さま♪

いやぁ~ おかげをもちましてサミーにブレイジス、ジュリア・リーは紙ジャケで3枚見開き3枚とも顔面どアップ!ま・・・人間顔からは推し量れない可能性っていうか、ものすごい魅力ありますネ、人に教えたくないってお気持ちが痛いほどワカリます、ローズ・マーフィーは幼児趣味の方にはいいかも知れませんネ、しかしスキャットなんかにミョぉ~な色気があるよな気もしますが 僕ぁ彼女の手拍子が好きなんですヨ(やっぱ変態でしょうか?)
ハワード・カミルって人でしたか?聴いてないンです、ハッダ・ブルックスはタイニーに依存してる部分大と思われますので4人目はキャッツ&フィドルの女性なんか押したいッス、
あ、ほてから下さったボントロLPから追加CDも落札して、コチラもミョぉ~な魅力に酔ってます、最近耳から脳にかけてプッツンしないか若干心配もしております(笑)。
  1. 2008/01/25(金) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

あらま
ラビットちゃんの画像みつかったのですね
私はゾウさんしか見えてなくて
上にいたラビットちゃんはパソコンに取り込んで気がつきました
ところで
ここは有名なスポットですか?
私は偶然見つけただけなのですが
ほんでまた
なんでこんな遠いとこいらっしゃったのでしょう?
えっ?
きかんといて?
すんません…
  1. 2008/01/25(金) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

あ、ちっちさま

有名スポットとは思いませんが あの地下の通りできたの最近でしょ?
ほんで「駅前ビル」って古臭くて結構好きなんです、980円のステーキ屋さんとか変テコな店が多い、気に入ったのが「カレー屋」カレーは特別好きなこと無いンですが「カレー・スパゲティ」コレ探すと案外無いんですがこのビルにありました、

あの・・・確かに昨日コメントしたハズですが(削除して下さってアリガト)
もう慣れてますねン、こういう時の僕のフレーズをひとつ教えます
「成田のスズメでんがナ」
(練習しといて下さい)、

「梅田」は遠いとは思いません(京都から新快速で30分)
ちなみに神戸からもそれくらいでしょう、中間地点ですナ、
なんで神戸かって?「んナこと、ボブ・ディランがなッ!」
(あ、コレも僕の常套フレーズ)
アホらしてな事思わずコレも練習しといて下さい。
  1. 2008/01/25(金) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

削除??

私も駅前ビル好きですよ♪
何か落ち着くし美味しい飲食街ですもんね
ほんで
私ドクターさんのコメントなんも削除した覚えないんですけど…
「成田のスズメでんがナ」ですね
覚えときます
  1. 2008/01/26(土) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

えッ!ホントっすか?

いつも酔ってコメント書くもんですから てっきり・・・(神戸にまつわるスケベなコメント)送信ボタンを押してなかったワケですナ(その方がよかったデス)、

老婆心ながら「成田のスズメ・・」はナリタのトコロを「慣れた」というイメージ、「ボブ・ディラン」は「僕 知らん」というイメージ・トレーニングして頂くと上達も早いかなと思います、

おフランス帰りのセレブブログを勝手に貼り付けたり、ワケわからんブログにコメント頂けて恐縮しております、
とにかく受験生がおられるご家庭では風邪は厳禁!という事で臨んでいただきたい!
かように思ぉております。
  1. 2008/01/26(土) 08:28:55 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/507-1fca2238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

