ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都 駅ビル (大階段)

階段

(正月の報告をしておきます)
年末から元旦ずっと仕事でしたんやけど
(プププ)敵の目をあざむいて休日が転がりこんだ
計画が無かったので山にも釣りにも行かなかった
(ホンマの事言うとサブかったがな モぉ~)

で、ジムはまだ休み お手軽トレーニングの稲荷山も
同じく「正月」(ヒトの群れ)という障害があるワケやがナ
MTB?(ここで重大発表すると)サムタイムO-157みたいな
症状が出るのはMTBのせいであると僕ぁ 何年もかかって
やっと最近ワカった(気づくの遅過ぎ)
1日 80㌔~100㌔走って すぐに症状が出ればワカるが
いつも4・5日してからゃ(食あたりだと診断されるワケゃ)

mtb.jpg
最近 出過ぎちゃうケ(控えます)
人生でけっこう大事な美味しい日にもそれが起こったのである
skygirls19.jpg

せっかく遠いトコロから彼女が・・・・(超超・ハラ痛ゃ)Pi~、
それからギクシャクして(結局・・・ フラれた)
MTBのばっきゃろ~!(グスン)

傷心の日々が続いたがオトコ一人 旅に出る決心をした
托鉢
托鉢の旅である! あ、ウソです
またもや虚構と現実 過去の亡霊に妄想していまいましたが
(本題に戻ろう)
この時期 ええトレーニング場所見つけましてン
それが画像1の「京都駅ビルの大階段」ですワ、
171段あるらしい一往復したら背中が汗ばんできて
汗をかかないペースで5往復くらいした
(午後は昼寝&リスニングね)
トイレに用事ができたら伊勢丹(シャワー付き)
水が飲みたくなれば(ありましたヨ)内緒のトコロ♪
水飲み場

と、言う事で大人がタダ!タダでトレーニングできる
場所を見つけたことを報告しておきます、
平地を歩くよりも筋肉には階段がよろしいんです、

なぜトレーニングするかって?アレですがな、アレ、
新しい彼女ができた時に発揮せにゃイカンでしょ?
ムラムラもっこりきますネェ~      
ブぅ~ちゃん
ちなみに僕の好みはこういうタイプである。




  1. 2008/01/07(月) 09:55:52|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駅ビル (パぁ~ト Ⅱ) | ホーム | Frankie "Half Pint" Jaxon (1926-29)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/503-e702915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

