ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東寺 ガラクタ市

東寺

自宅近くの東寺である、毎月21日の「弘法さん」は有名だが
第一日曜の「ガラクタ市」ってのぁ(知ってる人しか知らん)
買い物風景
「弘法さん」は店も多いが客も多すぎ「ガラクタ市」はほとんど
骨董の店で高価なモノもある が(ほとんど)ガラクタ
愛すべきガラクタ郡、大人のオモチャ箱というべきか

そいじゃちょいと僕が目に付いたモノを見てみる?

ギターのカタチ
黒檀か紫檀を削りだしてギターのカタチになってる
上部がフタになってボディ部が小物入れ
(この金額 手がでません)

ロレックス
ヴィンテージなロレックス群は(すべてモノホン)
(コチラもでんでん 手が出ません)

これも黒檀でしょうか?
セックスシンボル

日本人の大らかなセックス意識ってのを感じますナ

こちら医療器具ですけど
医療具
マニアックなプレイに使えそうな器具が・・・
(手錠もありました)ムフっ(いゃあ~ン・ヘンタぃっ!)

鍔
刀の鍔でありますが 確かに「芸術品」である
職場のOBの事を思いだした(合掌)
アイク・ターナー(合掌)
やっぱ人生って めっちゃ短いナ(グスン・・・)

さて僕が買ったモノ
ショボイ玄関先に置くのにエエ感じやんか
フィッシュ

どこか外国の調理用品のなんでしょうか?
(こんな なってる、じつにオモロイ)
調理道具
(千円前後)ガラクタとは言え 見た目の存在感と機能することが僕の必須条件である
ヒマを見つけてきっちりとメンテナンスしよう。

  1. 2007/12/15(土) 01:01:34|
  2. 京都 オン マイ マインド(冬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハード・ボイルド (ロバート・B・パーカー) | ホーム | 「Betty Hall Jones」The Complete Recordings 1947-1954>>

コメント

いつどのようなシチュエーションで使うのか凡人の私にはさっぱり見当がつきませんが、一体これどうするの?
話は変わりますが、先日のサム・プライス。プライス自身のヴォーカルはイマイチ、ということで思い出しました。ドキュメントにプライスが歌伴をつけたCDがあるんだけど、これはなかなかいいです。2枚出ております。とりあえず1枚ということでしたら、Vol.2の方がいいかな。
  1. 2007/12/15(土) 11:45:44 |
  2. URL |
  3. カフェソ山崎 #-
  4. [ 編集 ]

ドク、
わてらのために
公園で写真写してくれてんなあ・・。
ええ人やなあ・・。

東寺の骨董市だかガラクタ市だか、
わたえは行ったことないけど、
知人であるところの、
あやしいオッサンが店出しに行ってるはずや。
普段は 大阪の中崎町で骨董品の店してます。
わての周りは、あやしいオッサンしかおらへんのかいな・・。
  1. 2007/12/15(土) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

ど、どうするのって・・・

そりゃ殴りこみかけられた時ゃ玄関先でコレで戦うとか(ンなワケないか)
ベーコンとかチーズを切ってサラダにあえるのに良さそう(と思いませんか?)

サム・プライス!情報ありがとうございます(よっしゃあぁ~)この際買っときます、陛下のブログ見て「5・ロイヤルズ」はほぼ同時期に購入してました、で先日ぁ「スリーブレーザーズ」を遅ればせながら・・・(ちょっと鼻にかかった あの女性ヴォーカルにそそられてます)

へてからですナ、先日から「ビル・ハリス」をよく聴いてたんですが ロイ・パーマーなんて頂いたもんだからめっちゃテンションあがって(もう大変です)
そしたら家族2名が風邪ひいて こっちまで歯痛で(とほほ)明日は1日「タブ・ジャグ・ウォッシュボード・バンズ」で徹底的に癒されようと思ってます◎
  1. 2007/12/15(土) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

わてダ様

公園ってなんでわかったン?
書くことなかって、画像見ながらひとりブツブツ言うてたら話のツジツマが合わんようになって・・・パジャマで家の前の公園へ・・(サブかった)
中崎町のあやしいオッサン?わかった あのエッチな置物とかエッチなオモチャ扱こうたはる業者やろ?
(僕は恥ずかしから よう買わン)

あ、そや動物園な(行かれへんワ)残念やろ?休み申し込んでてんけど(抽選)10人中13番目で絶望やがナ、
バビロンさんには絶対会ぅてみたいし、リトル・ウォルターっちゅう人も見てみたいな(と思てンねん)

目がポール・マッカートニーと似てたとかリチャード・ギヤ、いやキアヌ・リーブスと似てたデってあとあとブログで話題になっても困るし・・・(ウソ)
とにかく次回の事も考えて紙オムツは準備しときますワ。
  1. 2007/12/16(日) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/495-95a2137e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

