ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「美山」MTBツーリング



え、と ご無沙汰したかもしれません
世界のドクターファンの方に多大なご心配を・・・
(自意識過剰超過多か?)
そういう事妄想でもしてないと・・・・
(アホらしてブログなんか書いてられまっかぃナ)

「スウィング感」のこと書いて「アドリブ」
インプロビゼーションの事 書かんと手落ちやがな
(と当然思って)
過酷な労働終了時 毎晩ビールを友に執筆活動に
励んでいたのである
参考文献排除 等身大の「アドリブ」という僕的考察
「メモ帳」が膨大な活字の絨毯となった
自分なりに結果らしきトコロに行き着いたが
(こんなモン アップできるかぇッ!)

気分転換に「MTB」(最近全然乗ってない)
理由はまた(機会があれば)詳しく述べる
20071115231544.jpg

運搬車に「MTB」を積んで 美味しいトコロで降し
美味しいトコロだけ走る
(しんどい事ぁ 山歩きで十分である)
京都北部 清流と山の紅葉「美山」由良川
20071115231606.jpg

うん、イイねぇ「僕ぁ 君とこんな道を歩いて・・」
あ、チミ達モデルになりたまえ
20071115231620.jpg
(若いって事ぁ・・・・)

逆行だがススキのシルバーに感動 年上だが美しい
ご婦人がおられた(田舎の婆ちゃん)
20071115231634.jpg
(今晩泊めてくれる? 一緒に寝よ)
こういう感じで僕ぁ 誰とも気安く友達みたいになる

こうしてブログに書くとアドリブってより
アヴァンギャルドなオトコに思えてきた
見た目はリチャード・ギヤかケビン・コスナーと思ってるが
性格的に「フーテンの寅」か?
  1. 2007/11/15(木) 23:36:49|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<It don't mean a thing, if it ain't got that swing | ホーム | JONNY GUARNIERI THE DUKE AGAIN (1956)>>

コメント

 由良川って、舞鶴の方に行くときに
流れてる川かえ?
 へー、あれか~・・・。
 あんな遠いとこから ようこそー!!

 しかし、きれいなとこですね。
 ワテは今だに、旅に出かけられておりません。ぜんぜん休みがないので、ついに今日はずる休みして寝てた。
 人の使い方、めっちゃへたなボスやで。


  1. 2007/11/16(金) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

あー、私もこんなススキの生い茂ったところをフラフラと歩きたかったのですが、今回はちょっと機会を逸しました。頭に原稿とか引っ掛かってたし。
一番の上の写真の満々とした水は川?貯水池?それとも湖?
  1. 2007/11/16(金) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

グッド・タイミん~

僕も本日ぁ 昼前から飲んで・・・ようやく我が家へ辿り着きました(一般人なら朝帰りか)明日は早朝から三田へ松茸と肉ゥ~(エエやろ)
え、と由良川?そうですがナ(サケが還ってくる川)で大井川になって桂川になって八幡男山近辺で木津川と淀川と三点合流して わてダさんトコロの大阪淀川本流になるワてダですがナ、
使い方のヘタな上司には ずる休み(得策です)なぜ そんなに賢明なのでしょう?(行動が伴ってるからスゴイ)
いつもスケベなコメント書いて サクジョというお手間を取らせまして(この場をお借りして)どうもスンマそ・・。
  1. 2007/11/16(金) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

陛下サマ、

一見(またもや)ジョン・デンバーの世界でしょ?サンシャぁ~ぃン ナントカショルダぁ~(失礼しました)由良川です、

また原稿ですか?(お察しします)僕なんか素人がちょっとスケベ根性で(マジメに)アドリブの事書こうと思ったら だんだん深み(ではなく)泥沼に埋もれる感覚?にっちもさっちも行かなくなってしまいました(よく考えると)
軽々しく音楽の原稿なんて書けないモンですネ、いつも能天気でスケベな感じで押し通してますが 少し考えると(書けません)それだけワカって無いっちゅう事でした。
  1. 2007/11/16(金) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/487-9d9dff83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

