ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保津峡ー愛宕ー亀岡 の(つづき)



昨夜は指くわえてたらオークションが終了してしまった
(あ~ぁ)
ゆゥ~ちゅうぶで先日のルビー・ブラフさん!
ピィ~ウィ~さんとの60年ニューポート、
ヴァンガードのブラフさんとは別人のごとく
(おそまつなソロ)貼る気にもならん

そんな事より続きを書いておこう、
20071029213018.jpg
(すぐ帰るつもりが なんでこんなトコロまで来たんやろ)

ココまで来たらJR「亀岡」から電車乗ろ
「神明峠」まで出て明智光秀が本能寺に殴りこみかけた時
通った「明智越」を歩いたらスグやがナ
(またもや またもや軽く カるク考えたのである)

「神明峠」まで下りた(看板には60分)僕の下りた時間は・・・
(自慢するほどガキでは無い)
しかし「明智越」が・・・(逆行はしたことあンにゃけど)
地図持ってへん(ワカレへん)
誰にも会わない、とりあえず下りの林道をおりよう

20071027113940.jpg

20071027113951.jpg
竿を出したくなるよな池がふたつ たぶん魚は釣れない
(僕の脳内釣り場情報にインプットされてない)
農業用の水溜で 年に1度水を抜いてしまう様相だ

20071029215434.jpg
1時間歩いても山の中(少し・・・泣きかけた)グスン、
(家で昼ごはん食べて昼寝する予定が・・・)

先日の「REALLY! THE COUNTRY BLUES」
パットンさんのギターに励まされた(キーは「E」である)
ドキュメントの「JAZZIN` THE BLUES(vol-2)」からは
マーベル・ロビンソンって人の歌いっぷりが・・・
(アナタになら僕ぁ どこまでも付いて行きますヨっ)
とゥんまトうぇ~ん
20071027114054.jpg
写真撮ってるバヤイではなぃ(沢にハマッテもたがナ)

20071027114154.jpg
おっ「ジョン・デンバー」の世界が開けてきたゾ
てな事ブツブツあぶない人みたいなこと言ぃながら
(また1時間歩行後)「亀岡」の町外れに出られた
(ハラへって死にソ)
20071027114211.jpg
(保津峡「川下り」の起点はココにある)

何も見つけられない自分探しの山歩き
本日ぁトータル6時間でした。
  1. 2007/10/29(月) 22:02:39|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Johnny Guarnieri The Song Of・・・(1956) | ホーム | 保津峡ー愛宕ー亀岡>>

コメント

林道っていうのは、ただでさえ心細くなるものですが、それを6時間も歩くとは…。ランボーみたいな人ですね。
オークションは私も全然ダメです。もうどれも手が出ません。最近買ったCDがよかったのが、せめてもの救いですか。
  1. 2007/10/30(火) 15:41:39 |
  2. URL |
  3. カフェソ山崎 #-
  4. [ 編集 ]

「農業用の水溜で 年に1度水を抜いてしまう様相だ 」って、か・かしこいんでんなあ・・。

「1時間歩いても山の中(少し・・・泣きかけた)グスン、(家で昼ごはん食べて昼寝する予定が・・・)」  あ、やっぱ ドクタの割りに、かしこないワ。


  1. 2007/10/30(火) 20:43:53 |
  2. URL |
  3. わてダ。 #-
  4. [ 編集 ]

おっしゃる通りです、

林道とは伐採した木をロバや馬が運ぶのが似合ってます(人間が歩いても)似合いません、ランボーなんて(ムひっ 照れるなぁ)いくら僕がベッドの上の詩人でも砂漠の吟遊詩人だなんて・・あ、スタロ~んの方でしたか?ロケット砲を憎きヤ○オク本社にブチ込んじゃろかと報復作戦検討中!しかし僕ぁジョッキで生卵をあんなに・・・(アレぁ ロッキー)でしたか、

ま、陛下サマとオークションのラべるは相当な違いはあろうかと思いますが・・・次回も日本版での素敵な1枚をアップしたく思いますので宜しくお願いします、

ほてから本日ぁCD作りっぱなしで放置状態でした「ヴィック・ディッケンソン・ショー・ケース」をじっくり聴きました、サー・チャールズさんもさることながらエドモンド・ホールってホント僕ぁ好きだナぁ。
  1. 2007/10/30(火) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

あ、わてダさん、おっしゃる通り・・

あの・・・産婦人科医でも精神科医でもありませんって事ぁ(ブログ見てたらワカルやろ?)どうしても僕のくちから言わせたい?って言うか遠まわしにコメントではっきり言ってられるじゃないッスか!(アホです)そしてチョット スケベちゃん(デヘっ)
せやけど「亀岡」ってあのジョン・レノン夫妻も来やはってンでぇ、
レノンに歩いて欲しかったナぁ この林道、でもその頃の僕ぁ真面目な営業マンしててン(今じゃ想像するのが極めて困難)ですが(笑)。 



  1. 2007/10/30(火) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

愛宕山

ご無沙汰です!
ほんのチョイトだけのつもりが6時間ですか?スゴイ
愛宕山に登ってみたいけど今の京都は人が大杉なので
雪の愛宕山に賭けてみます。
  1. 2007/10/31(水) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. blueeyedsoul #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!blueeyedsoul さん

blueeyedsoul さんはいつもイイトコロ登ったり歩いたりうらやましい限りです、
そうです11月の京都は人とクルマが充満して身動きとれません(最悪です)、
雪の愛宕山へ来られたら ぜひ神社裏の三角点へ、比良山系や白山も見える時がありますヨ、僕の場合は予算上近くの低山ばっかですが一度和歌山の銭湯に浸かってみたいもんです、
これからもたまぁ~に覗いてみて下さいネ。
  1. 2007/11/01(木) 14:49:37 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/484-f2df8444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

