ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女盗賊プーラン(下巻)





誰も・・つづきを楽しみにしてまぁ~っす、てなコメントは
いただいてないが ま、乗りかかった舟ですから・・

やっぱしその夜は寝られなかった で、先日の「ふるほんまつり」
で買ったコレを読みだした(止まらない・・・どうしよう)
というトコロからのつづきである、
しかしインドって国はヒデぇな(大なり小なり現在も痕跡はあるかも)

結局、夜明けまで読んでいたので2日目も計画を断念
せざるをえなかった、
カースト制か もの心ついたときから壮絶な虐待 
しかし犬畜生以下に扱われた少女が自我の主張に目覚めはじめる
(チャリらぁ~ン・・ダンダン・ダンダン・・)
注;一応「仁義なき戦い」の映画音楽デス

と、その頃折りしも盗賊団に誘拐されるという因果な運命(あぁ~)
しかし・・盗賊団のリーダーは若くオトコマエ 彼に命を救われた少女は
彼に魅かれリーダーの妻となるのである、

幸せなときは通常永くつづかない、案の定 彼の夫は裏切りの銃弾に
生命を落とすのである、復習の鬼神となって盗賊団のリーダーとなり
ジャングルを駆け巡り、汚く貧乏人から奪った成金から略奪!
それを貧乏人達に気前良く分け与える盗賊団の女神!
やがて万策尽き投降 永い ムショ暮らし、そして解放・・・ 
とココで本は終わり

だが事実は新しい戦い その後文盲の彼女は政治家となり
貧乏人の味方となるのである、
いや、ひさびさにオモロかった本
(実在の人物で僕とトシ変われへん人やもんナぁ)

20070921000221.jpg

下巻はジムで読んだ、背もたれのある自転車こぎがあるねン
(けっこう楽チンであります 館内撮影禁止コレ看板)

デジ・オーディオと本読みながら時速30kにセット
1時間漕いだら300㌍やデ
(2時間漕いだら600㌍やがナ)

ソレがどないしてン って?いゃ、どうもしてまへんにゃけど
つづきは2・3日 時間下さい(考えときます)。
  1. 2007/09/21(金) 00:36:32|
  2. 眠りなき夜の本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「harlem in the 20`s THE MISSOURIANS」 | ホーム | 女盗賊プーラン上巻>>

コメント

あ、続き楽しみにしてましたです。
しかし、「おしん」と「忠臣蔵」と「ネズミ小僧」をミックスしたような話ですね。
ジムの写真ですが、被写体がむさ苦しいオッサンで無いのが嬉しい所ですな。
  1. 2007/09/21(金) 01:34:14 |
  2. URL |
  3. バビロン #-
  4. [ 編集 ]

カツカレーうどん!

あ、どもバビせんせ「おしん」と・・というのは的確なご推察です(読まれましたか?)それはそうと せんせにカツカレーうどんを紹介したかったンですが他ブロガー氏に先をこされましたナ、メニューとして現存するのも知りませんでした、
ま、ウチの奥さまが作るカレーうどんは結構イケるんですが 昨夜のあかずの残りであったトンカツをトッポンとカレーうどんに入れたんですが ものすごいコラボレーション!カツカレーなんてねきに寄れないほどの味の芸術作品となったワケです、そりゃカレーうどんの大海にトンカツが泳いで衣がまったりとカレーダシを存分に吸うンですから(こりゃタマラン!)って誰もが考える事っすかネ?ココで紹介できなかったことがチト残念です。
  1. 2007/09/21(金) 10:40:48 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

音楽聴きながら本読んで、しかも自転車こぐって、やればできるもんなんですね。
無性にカツカレー(うどんはいりません)が食べたくなりました。
  1. 2007/09/21(金) 16:56:08 |
  2. URL |
  3. カフェソ山崎 #-
  4. [ 編集 ]

う~ン 時間帯ですネ?

こりゃどうも陛下サマ、異議を申し立てるようで恐縮ですがカツカレーはカツの上に申し訳程度にルーがかかってるでしょ?その点カレーうどんにカツ入れると沈むンですヨ!白状しますと歯が抜けてる部分があってカツのトゲトゲで口内炎ひき起こす危険性があるワケです、ですからカツは全身にカレーダシをまとわせ柔らかくかつ安全に食したいのであります、老人がパンのみみをミルクに浸して食べる(あの要領)

うわっ!(いま結構な地震がきました)奥さまが寝返りうったのではなさそう・・・
(中断しましたが)あと玉ねぎのスライスの上にトンカツをのせ(惜しげもなく)ポン酢をドバドバとブチまけるコレも結構イケます(僕ぁ「旭ポン酢」が好きです)

あ、それからですネ 運動時の音楽はあくまでBGM程度に、集中して聴くとアクシデントが起きます(BGMって言うか耳慣らしですナ)それからいつものオーディオで聴くと新たなる感動の世界が沸き起こるンです(やはり音楽は空気を振動させて聴くのが一番!)ですネ。
  1. 2007/09/22(土) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/473-91801dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

