ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンちぁん Live at EN (2007/5/18)





静岡の歌姫 リンちゃんのライヴ!(である)!
ネット上で気安く喋らせしてもらってるが(顔見るの初めて)
唄う 樋口可南子!(あ、スコシ・・・・言い過ぎました)

ン が美人である(モテるやろな)あたりまえやンヶ、
美容院に行ったであろうアタマに衣装(カネかかってるデ)
英語めちゃ巧い(あたりまえやンヶ)

第一ステージ最後の「ダウン・イン・マイ・ソウル」!
(曲名知らんので勝手に名前つけました)
人生に打ちのめされボロん ボロんになった男が
グレイハウンドバスにも乗れず故郷南部に向かって
ハイウェイをトボトボ歩く 脳裏に映るのは・・・
ベイビ、ベイビ、ベイビ、好きや、好きや、好きやってンどっ~!
(:過去形 意味ワカランので つい自分とダブらせてしまいました)

第2ステージがあるのは気がつきませんでしたが
コレがノリノリでんにゃがナ JB風味のグルーヴ感
(BBも聴かしてくれはります)
バックのプレイヤーもこんなのが好きそうで
(ベ、ベ、ベースの動きが変わったゾ)
右のギターは腕に覚えアリって感じで左は好感持てるンよネ♪
び~トルズやミスティー・ブルーも巧いこと編曲してはりまっせぇ~
プリンスもええ曲書きよる(わしゃ コルヴェットの歌 好きゃ)
バックから茶色いコーラスも欲しいトコロ(黙っとれッ! オッサン)

突然ですがコチラUSAのリンちゃん ↓
20070702152139.jpg

どうしてもダブるンよね、若干コチラの方が
(ええケツしとる)
84年のライブ・イン・ジャパンでバックは日本の編成チームか
チャールズ・清水ってのは「ち~旦」が激賞されてたナ
サックス陣の1人はこのツアーをHPにアップされとる
リズムセクションは ゴホゴホ(あまり説明したく無い)

そンでも(USA)リンちゃんは元気一杯!
MCもオモロイ静岡のリンちゃんも元気一杯なのであります
(二人とも あの細っこい身体からパワー全開! フシギ)

更新が滞ってゴミン(親代わりとしてワタクシから)
リハ~サルとトマトを育てるのに忙しかったンどっすン ~。

長くなりましたが今宵はバーバラさんの唄で、
「ザ・ビート」もいいですが正規録音
言う事きかないPC、キーボードに貼ったサランラップが
扇風機でピラピラと・・寂寥感漂う情景を唄ったモノです(ウソ)


  1. 2007/07/02(月) 15:39:26|
  2. LADIES SING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<The Ink Spots Greatest Hits (1939・・・・) | ホーム | ホワット・ア・ワンダフル・ワールド>>

コメント

lyneちゃん、いつの間にか復帰してたんですねぇ。知りませんでした。私も早いうちに挨拶しておかないとマズイな。機嫌を損ねでもしたら…。
しかしドクター殿、(日本の)lyneちゃん事情にかなりお詳しいようで。もし今度何かくれるんなら、そのビデオをください。私も唄う樋口可南子をぜひ観てみたいので。よろしく!
  1. 2007/07/02(月) 20:12:20 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

メールしようと・・・

思ってたんですが(本日発送済み)です♪他に諸々(着いてからのお楽しみ)、先日から も1台のPCでDVD焼けなくなりましたので苦労しましたが(恩着せがまし?)

で、陛下のプレゼント企画から頂いたCDはリンちゃんに発送予定です、

マイPCを使用できなくなった僕に哀れみを感じてか木下閣下も送って下さったようで楽しみと共にみなさまのご慈悲にゴスペルでも唄って・・・(あ、はい ヤメときます)、

で、陛下DVDは編集されてまへんから一部と二部の間に絶妙なる間がありますからご注意下さい、それから老婆心ながら2部はノリノリですからダスキンモップを腰ミノ代りに巻きつけてフラダンスなんか踊らないようにお願いします(腰イワしまっせ)
それではしばしお待ちを・・・。
  1. 2007/07/02(月) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

げっ!

何だか良く判んないけど恐れ入ります m(_ _)m
ひたすらお恥ずかしい限りで…どーも…(汗)
つか、美容院には行ってないですから…(汗x2)

つか、
yamaちゃ~ん!元気ぃ~?
  1. 2007/07/02(月) 23:54:28 |
  2. URL |
  3. lyne #-
  4. [ 編集 ]

元気っつーか、肩こりがひどいのと、腰の調子がイマイチかな(去年2回整骨院に行ってるし)。あとトイレが近くなったけど、それはどうでもいいか。
  1. 2007/07/03(火) 09:39:03 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

季節の変わり目っちゅうのは・・

やっぱこの季節 身体の調子が狂いますナ、
僕も肩こりや腰も(職業柄か)あまり具合良くなかったですが ジム行きだして改善されましたヨ あんなシンドイ事するの大っきらいでしたが(それなりに効果はあるのは確かです)、

僕の腰には筋トレマシーンの「ロウ・バック」ってヤツ(効果覿面でした)ま、ジムへ行くっていう踏ん切りが大変でしょうが 何事も始めるのに遅いって事は無いと実感した一例です、だから山歩きなんかもするワケで・・・健康面というよりアッチの方にも効果ありますヨ(笑)。
それにしても「DVD」 陛下の落胆ぶりと「ナメとんのかワリャぁ~!」という怒声が聞こえるようで(責任感じるナぁ~)
ただいま水面下で善後策を画策チゥです。
  1. 2007/07/05(木) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

本日、りんちあん経由でブツ届きました。
どーもどーも、ありがとうございました。
(まだ、聴いてないねん。りんちあんのんを、先にね。)
このCDって、わざわざ静岡経由で来てくれたワケね・・・。


  1. 2007/07/07(土) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. おりダ。 #-
  4. [ 編集 ]

あ、優等生のおりダ様・・

台湾製でどうも・・せやけど聴きたいって言うてたやろ?フェミニストな僕ぁ気になって気になって・・・またご遠慮なくです、

あ、あ~ぁ また500円差で買い負けたデ、それにしても僕が使ってたPCなんか1万円台になっとるネ、ま、気長に次のパソ落とすように心がけヨ(寝るワ)。
  1. 2007/07/07(土) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

Courtney ♪

Thank you.

Yes, and it encounters and , bears 「pretty 」in mind.
  1. 2007/07/17(火) 20:06:05 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/459-51409391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

