ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワット・ア・ワンダフル・ワールド




放置プレぃで一度は復帰したもののまたもや
再起動の連発だ(一度フタ開けて掃除機かけてみヨ)、
世間にゃ何台も持ってると見栄をはったものの
「ちょっと変わってくれへン?」
なぜ娘があいびぃ~Mで僕のがプラスチックのヒタチなのか?
「う、ウザぃ~?」
「誰にぬかしとンねン わらぁ~!」
(もちろんココロの叫びである)
ま、こういうトコロからも現在我が国の歪みを感じとるワケで
理不尽なクレームに言うたモン勝ち風潮
(上げていけばキリが無いし 関わりたくも無い)

と言う事で明日の命もないであろう若い兵士達を前に
自分の歌で送り出したグレート・サッチモさんの歌
でも聴こう、
"

果たして彼等にとって本当にこの世界は素晴らしかったのか?
このときのサッチモさんの心境はいかなものであったろう?

  1. 2007/06/29(金) 11:10:37|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リンちぁん Live at EN (2007/5/18) | ホーム | 紫陽花の季節>>

コメント

このキーボードを覆う透明のシートは何なんだろうか? おやぢは直接キーボードに触れることが許されていないとか…。
ワンダフル・ワールドはいずこに。
  1. 2007/06/29(金) 16:05:29 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

これはですネ、

一杯飲みながらPC使うもんで肴を落とすという想定のもと、キャビアを落とすという想定のもと、事前対策してあるものです(カキのタネではこういう危機感はありませんネ)

ワンダフルなワ~ルドというよりも トミ・リーの缶コーヒーのCMの方が真実味があるのではないかなと・・・・・

これでも愛機が(おそらく修理不可)という現状で世をはかなんでおるンですヨ(近日 出品予定ですので)絶対手は出さないように!
半日で穴あく靴買ったり(PCは3年以上もったからいいか)自分で自分の性格が解析された感じです、
こんなことで自殺はしません!この逆境を乗り越え やっぱこの世界はワンダフルなんだと信じて更新していきます(パチ パチ パチ)。
  1. 2007/06/30(土) 00:20:58 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

Ashley ♪Scott ♪

Thank you for a 2 persons a whale of an comment.

The thing of the commercial of , sentence inside Japan is written a little taking a pessimistic
view of the world because my personal computer breaks.

The catchphrase of this commercial is "This wonderful world that is
not. "
The commercial that I say is this.

http://www.youtube.com/watch?v=7Cqz-S8Phv8&mode=related&search=
  1. 2007/07/11(水) 09:27:39 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/458-9af3f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

