ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Martha Copeland Complete Recorded Works Vol 2 1927-28




約2名の素敵な方からコメントを頂いた
つづきはまだかまだかと相当な興糞状態で
待ちわびておられるようなので(書く!)

というワケで駅から1時間ほどで「ノタノホリ」に着いたが
何年か前にゃココからスタスタ堂満に登って比良山を降りた
記憶がある(最近はちょっと・・・・・)
20070620234314.jpg

山の上の池ってより沼ですな、アメリカ南部の湿地帯の様相
だぁ~れもいない、風の音しか聞こえないから本当の静寂が
ココにはある(そこが好きなのだ)、
20070620234344.jpg
最近ハマってる志津屋のパン食べて帰ろ
(午前中の散歩である)

帰りの音源は(表紙)マーサ・コプランドである
なんかミンストラルショーのテント小屋に入った気分になりまっせ

バックのメンツがすごいがナ、ババー・マイレイは歌手の泥臭さ
に押されたのか爽やかボーイに聴こえるし キング・オリヴァー軍団に
ジェームズPさま、ロニ・ジョンに有名では無い方の
まぎらわしいジョニー・ホッジス(こんな人居たのか?)
不明なギタリストに僕ぁものすンごい色気を感じる
(コレぁ アイツゃと言えるほどのリスナーでは無い)(/o\)

僕ぁマーサさんよりアイリーン(Scruggs)さんに新しい息吹を
感じますナ、
ミシシッピからセントルイスにのし上がってきた有名人だったらしいが
スケベブルースを歌わせられる歌手に道化を演じなければならなかった
黒人アーティスト、
アメリカという国が「赤ちゃんの時代」だった証しである、

ンな事ぁ ともかく前回の「Country Swingin'」と今回の
「Martha Copeland Complete・・」を同時にデジ・オーディオに
入れて聴く、
ヤフオクでブランドものショート・パンツを(千円代)
で落とす!(上はユニクロでは無い!コーナンである
20070620234524.jpg

あ、撮影用の葉巻忘れたがナ
(おわかりですネ)
ファッション・センスゼロですが一応「ゴッド・ファーザー」
ジョー・バサード(のつもり)・・・・(-_-#)。

追加
どんなに疲れていようとも 帰宅すれば即 道具のメンテ
(釣り道具しかりである)
20070620234543.jpg

お、おいおいおいおいおい・・・・
半日歩いただけでこの靴 穴空いてもゥたやんヶ、
発売元出品者公表したろか?非常に良い出品者では無いゾ
やはり登山靴は「シリオ」がいい
(本当の山男はヤフオクで登山靴は絶対落とさない)。
  1. 2007/06/21(木) 00:03:44|
  2. LADIES SING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紫陽花の季節 | ホーム | Country Swingin'  (60‘)>>

コメント

マーサ・コープランドよりもスワンプ・ミュージックの方が似合いそうな湿地帯風景ですが、今回はどうやらホントに男一人歩きだったようで。目をこらして隅々まで見ましたが、何も見つけられず。
バサード、笑いました。メタボの方は何とか大丈夫そうですね。
  1. 2007/06/21(木) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

最近ずっとひとりですヨっ、

なんか勘違いされてるようですが 存在するのは過去の美しくも悲しいメモリーズ・・・・オトコと言うもの古いキズを癒しに山に入るのでございます(男のロマンだナぁ~)

ンな事よりみなさま!太っ腹陛下のプレゼント!(ダメもとで応募せな損するデ!)
メールがわかりにくかったら そのままカキコしちゃいましょ!
http://cafeso.cocolog-nifty.com/bjj/2007/06/post_7a1b.html
(海外発送はいたしません)

それにしても陛下といい御大さまも よく横文字使用されるんすよネ、
先日も℡で・・・・(半分以上ワカランかった)メタボ?(調べてみよ)。
  1. 2007/06/21(木) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/456-3a5ae7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

