ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀の川




世間はG・Wか、 僕ぁ仕事もイソガしぃが、ヤフオクに味をしめて梱包、
発送、お礼メール(フル稼働しております)
が、先日 自由な時間が出来た(この時期 釣りせにゃ)
どうすンの?(G・W以前の話であります)
hera.jpg


(夢よ もいちど・・)

20070504210357.jpg


わずか35cm~40の隙間に長竿でエサを打ち込む!
(向かい風がなんだぁ~!技術である!)ええトコ狙ろてますやろ?
あ、ありゃ?あっちゃぁ~(やってもた)

それがどうした(道糸1.5である)
ヨシごと引っぱっタれィ~!(プッツん)
(3年前の1.5号はやはり風邪ひいてた・・)

ウ、ウキが・・・・(アレはプロレスラー)
「夢釣り人氏」から頂いたモノである(めちゃシズのるデ)

浅場である(取りに行こう)ズボンを脱ぐ、入る、パンツ濡れる
(やっぱ深い)

20070504210635.jpg

(もいちど上がって服脱いだ)

は、入る・・ヘドロに足がぁ!(ズブズブズブ)は、走る!
(水中エアロである)取ったぁ~!
岸へもどる!(またもやヘドロ)水中エアロ!コケた!ボキっ!
(折れましタっ)

20070504210729.jpg

次回「夢釣り人氏」に会ったら殺されるかも いやスペアに2・3本
貰っとこ、
(ハナシはこれからである)

さきほどから僕に話かけてたジっちゃん、それと連れの女性

20070504210744.jpg

(ジっちゃんは小さいから写らない)
どんな関係なんだ?この場違いな服装の恐ろしくスタイルのイイおんなは
橋の上から僕の荒行を観察してたみたい
(もちろん僕ぁ びしょ濡れのパンツを脱いだ)ノーパンである、

「あ、・・・ 僕のおチンチン見たやろ パンツ穿いてへんねんド」
彼女はシスター・ロゼッタサープかジャガー横田のような顔であった
(チトこわい)
「あんた アホちゃぅ」
(ドスの効いた声である ベッシーか)
彼女のスカートは前から見ると切れ込みがあった
(太ももムッチリ)
一瞬 萎縮した僕であるがムクムク元気が出た
(ゆゥ~ちゅぅぶでお見せできないのが残念である)

「あ、あんたアホちゃゥ?」(もちろんアホです)
それにしても彼女はジっちゃんの娘か嫁か孫かオンナか?

釣りに出かけると時々不思議な光景に出会える時がある。
  1. 2007/05/04(金) 21:19:30|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ヤフオク中毒 | ホーム | VIOLIN , SING THE BLUES FOR ME 1926-1949>>

コメント

ほんと、ワテの大好きな
つげ忠男ワールドであることよの・・。
  1. 2007/05/05(土) 20:18:50 |
  2. URL |
  3. おりダ。 #-
  4. [ 編集 ]

こ、ことよの・・って(ムっ!)サエサの予感

だ、だからココは忠男ワールドではなくドクターワールドですって・・・ンで本日ぁ映画鑑賞で明日はご旅行で一泊(ってじつにリッチでカシコイ)行動ですナ、
お忙しい最中のコメント ありがとうございます、
追伸 
僕のツツジは枯れているって確信しまして昨日泣く泣く処分しました。
  1. 2007/05/05(土) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/07(月) 00:21:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメント ありがとうございます

ま、内容が内容なだけに・・・(僕ぁ 1月生まれです)笑、お元気そうでなによりですカリスマシェフ殿 僕ぁ連休中はずっと仕事でしたが みなさまいい思いをされたんでしょうな?それにしても視認性 シズの乗り方にはオドロキました、ヘドロの中の水中エアロに免じて大目にみてやって下さいまし。
  1. 2007/05/07(月) 05:04:10 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

カップル(?)の後ろ姿を写した写真、ナイス・ショットです。二人に気づかれぬよう素早く撮らなければならない、実にスリリングな状況が伝わってまいります。もし気付かれでもしたらジャガー横田にボコボコに。
しかし一体何をのぞき込んでいるんでしょうか?
  1. 2007/05/07(月) 09:17:13 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

 ウキの本体は捨てずに保管してください。
 修理できるかもしれません。
  1. 2007/05/07(月) 10:00:59 |
  2. URL |
  3. 夢釣人 #-
  4. [ 編集 ]

ウっ、うれしいデス!(クク・・)

ジャンルは違えど両巨頭からのコメント(な、涙が・・・・)
yama陛下

原稿用紙と対峙されてる緊張感から少し気分転換なされたら(身に余る光栄でゴザイマス)ナニを見てるかって?おそらく僕の脱ぎ捨てたパンツでしょう(ウソです)勿体ないから絞って持ち帰りました
(-_-#)
しかし陛下スルドイ観察眼!も1枚撮ったんですけどネ(顔が少し写ってマス)よっぽどジっちゃんに関係を聞こうかと思ったんですがネ 「オレのオンナじゃいヴォけっ!」「なんか文句あんのヶ オっ」「そや このヒト(こう見えても)すごいねんデ!」(オマエのしょぼィ)やんヶ「はめてもたろかェ」って二人に この欄干から落とされる?そんな光景がすぐさま思い浮かばれたワケです、ま 僕ぁミルドレッドさんに恋する身ではありますが 世の男性はこういうスタイルの女性が好きそうッスね?(思い出した!)先日のバビせんせの発言「ミルドレッドさんはちょっと・・・」(どういう意味なんじゃぃ?)

夢釣り人さん

もちろん!(神棚に祭ってあります)トップだけでも値打ちモンです(笑)
いつもクルマにサンダル積んでるんですけど 今回裸足、岸に上がる寸前 石畳になっとったンですナ、おかげで足の爪が割れてもて・・・・(僕の仕事はウデじゃなくアシが大事なンすよ!)とほほ、

今月はショボく桂川ででも遊びます、来月は篠山かな?(土)でしたら例の竹薮前に出没するかも(その時ャ 宜しく願います)

G・Wでの戦果 またどこかでお聞かせ下さいまし。
  1. 2007/05/07(月) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

あ、こんばんは。
ツツジが枯れてるって確信するのに
時間がかかりすぎているような気が
しますが・・。
  1. 2007/05/07(月) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. おりダ。 #-
  4. [ 編集 ]

それが オトコの未練ってモンです、

いつか咲いてくれるであろう切ない願い・・いつか実るであろう恋の行方・・・3年前に愛想つかされてたンですナ?僕から去って行った女性達よ(バッキャろぅ~!)今頃ナニ言ってるんでしょか?とにかく気付くのが非常に遅い、未練ったらしいオトコだと 最近気付きました
(-_-;)
  1. 2007/05/08(火) 04:51:36 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

本日、御大経由で受け取りました。
今回もまた大変結構なものを、ありがとうございました。
まだ全部は観ておりませんが、バサードのこのレコードに聴き方! そうかレコードっていうのはこんなふうに(全身で)聴かなくてはいかんのか! と素直に反省させられました。

それとあのコレクション! 開いた口がふさがりませんね。あれ、先々は一体どうなるんだろうか、などとちょっと余計な心配をしてしまいました。
  1. 2007/05/11(金) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ 陛下ご丁寧に・・・

アレは木下閣下からの(オマケ)プレゼントでした、御大さまに軽く約束したものの ウチのPCに入れても(読み込み)すらしない状態でチト往生しました、おまけにウチじゃチャンネル権が無いもんですから 留守の間にコソコソと・・・・(御大さまはその類を期待されてたらしい)です、
字幕が無いのが歯がゆいですが 今年の夏のファッションは葉巻とバミューダでドン決まり!っちゅう事ですネ♪
  1. 2007/05/12(土) 00:35:10 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

Princess Amanda!

Is it really interesting or Princess. Amanda?

It is regrettable not to transmit my graceful Kyoto word.

Thank you for evaluating my site as wonderful.

Then, I am C u!♪.
  1. 2007/06/06(水) 09:44:01 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/448-06dbc7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

