ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MILDRED BAILEY Harlem Lullaby




ええっと、お待たせしました白人女性ヴォーカリストと言えば 
この人っきゃない!ミルドレッド・ベイリーさまである、
資料を調べてどうのこうのと言うのは僕のブログでは無い
(面倒だからダ)
本能とスピリット!or煩悩とスケベちっく!

「フロム・スピルチュアル」から ほのかな恋心を抱いていたのは
否めない事実だ・・・・




レッド・ノーヴォと結婚していて一人淋しく逝かれた事くらいしか
知らないが(その辺は江里チエミとダブる)ンな事ぁどうでもいい事で
こと女性として僕ぁたまらん魅力を感じますネぇ
(やはり女性歌手は見た目が肝心という事ぁ陛下から教わったばかりだ)
B000M3450G.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V43093004_.jpg

どないダ このキャワイイ色気 ルノアールの絵から抜け出たよな豊満さ
(ダイエット粉砕!)
それにもましてクリアな声(バックの音もいいぞォ)
子供にゃ到底理解できない魅力なのです!
(下世話な話はしたく無いンですが 一方向性を・・・・)

アノ時の声 想像してみ?(不謹慎ではありますが)岸田京子、
京マチ子(フルぃ?)桃井かおり 浅川マキも案外いいかもしれないゾ
アンジェリーナ・ジョリーのあの唇(キャっ スケベ!)って感じも
いいなぁ デへへへ(スケベ笑ぃである)、

コレが(あぁ~た)僕の好きな歌手 ダイナ・ワシントンに
ビッグ・メイヴィル(地響きのような あの時の声を想像してみ?)
引きますゃろ?鉄のドクターも萎縮するかも・・・
(ま、コレぁ 女性ヴォーカルの楽しみ方のひとつを示唆した
事にすぎンのですが)

一発目の「ジョージア・・」からもうメロメロ状態 サッチモと
ティーガーデン男同士の「ロッキンチェア」なんて色気ナシ!
やっぱこういう魅力的な女性と「ロッキンチェア」で・・(ムフっ)
「ロッキン・チェア」がブっ壊れる危険性もはらんでおりますが
(スリルがあっていいかもヨん)
 
20070404233038.jpg

突然ですが現在の京都 桜状況でございます
サクラを愛でながら聴く「ロンサム・ロード」!
(ロニ・ジョンのおっさん お引き取り下さい)
Decca生誕70周年特別企画 紙ジャケ?肝心の「ロンサム・ロード」
が入っとらンではないか(ザマみろ)
それにしても ハぁはぁ・・・こ、これぁ タ、たまらン!(ど・ピュ!)

ちなみに(ど・ピュ!)とは下に貼った画像でご理解いただける
と存じます(男性だけか?)

20070404233106.jpg


え、とそれから


20070404233119.jpg

ちなみにこの方は「二代目ロッキン・チェア・レディ」と呼ばれた
「ケイ・スター嬢」この方もクリアでスウィンギー!
現認はしてませんが九州辺りでオカズにしてられる方がおられる
ということを噂で聞きました。
  1. 2007/04/04(水) 23:46:56|
  2. LADIES SING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THE GREAT 16! MUGGSY SPANIER'S RAGTIME BAND (1939) | ホーム | ELLINGTON'S SMALL UNITS 1935/1941>>

コメント

白人の美人系かぁ。なるほど、と簡単に言ってしまっていいのか。ま、賛否両論あるかも(笑)。あ、でも歌声はもちろん好きですよ、ロッキン・チェア・レディ!
しかしドクター殿、太め好きっすねぇ。ビッグ・メイベルにビッグ・ママ・ソーントン(は言ってないか)て。あとダイナ・ワシントンて、こわもて系も好きですか。
最後のケイ・スターでやっと救われました。
  1. 2007/04/05(木) 00:21:48 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

す、救われたって・・・・

やっぱ陛下 ケイ・スターで・・・・・(黙認)ま、女性の好みはそれぞれですが ミルドレッド・ベイリーさんは最高にイイ女だと声を大にして言いたいです!
事細かく説明したいンですが公共良俗に反する可能性大ですので我慢します、
あ、それから太めってより豊満という表現でお願いしたいンですが・・・・
それから「あ、でも歌声はもちろん好きですよ」って、この「あ、でも」ってのも相当ひっかかるンですが・・・・ま、他人からもオメぇの好み変わってるって言われますから(ぼ、僕ぁ どうしたら・・・・)
かくなるうえはミルドレッド・ベイリーさんの人形を特注して いっしょに寝てみよかな?(という事を真剣に考えはじめてる自分が怖いッス)どうしてこんな人間になったンでしょうかねぇ。
  1. 2007/04/05(木) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/442-0b98330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

