ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の変わり目




ウチの向かいに住んでる老夫婦宅の椿が今年も咲いた
去年 ついでだからと僕が植え替えしてあげたのである
(ドクターは少しだけスケベちゃんだが心やさしい青年である)
20070325144813.jpg

ヒマがありカネが無い時ゃ 山道を歩くに限る、ご丁寧に
杖を貸してくれるではないか 借りれば返しにこなくては
いけない(また戻って来るのはのはヤダ)
20070325144825.jpg

オっ醍醐からだと大阪のビル群まで見えるではないか
そして歩いた、歩いた、歩いた、歩いた、ムっちゃ歩いたぁ~
(ただ 道に迷っただけの話である)
20070325144846.jpg

こんなの聴きながら気楽に行こう~(いいナぁ~)
山道歩くにゃピッタンコ!
(ペットボトルに入れた水道水があるではないか)
と自分を励ますが(めちゃハラ減ったやんヶ)
20070325144927.jpg

やっとこサ 住宅街に出たゾ
20070325144941.jpg

20070325145001.jpg

(季節の変わり目である)

20070325145027.jpg

この店は絶対イイ店だ!と思ったが
20070325145114.jpg

なか卯にした(カネなき子(-_-#))なんで「鳥塩うどん」がないネん?
(季節の変わり目である)

梅が終わり木蓮の香り
20070325145149.jpg


この時期に聴くべき音源か

20070325145200.jpg

たしかに全員確かな技術ってぇ事はワカル
しかし最近この手にゃ魅力をあまり感じなくなってきた
(僕の評価 星3っ)。
  1. 2007/03/25(日) 15:09:56|
  2. 京都 オン マイ マインド(春)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ELLINGTON'S SMALL UNITS 1935/1941 | ホーム | The ELLINGTONIANS (KEYNOTE JAZZ SERIES)>>

コメント

画像、てんこ盛りですね?
さすが新しい技への順応がお早いようで。
  1. 2007/03/25(日) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. バビロン #-
  4. [ 編集 ]

あ、せんせ いらっしゃいまし

これはこれは英語のご堪能なブルーズの伝道師はたまたナニワのカレーうどんをこよなく愛する会名誉会長であられまするバビせんせではあ~りませんか ムっ!さては僕の発見したカレーうどんを(めちゃ)美味しく食べる方法を調査しに来られたンでしょうか?(季節がずれるかもしれまへんが)もうちょいお待ち下さい、

画像?(コレが大人の紙芝居)っちゅうもんです、新しいワザ?いや バビせんせのようにむっつりではありませんから実践はしてるつもりですが足がひきつったりして(順応できません)、
なんか勘違いしたようですが せんせのように「ココ」なんてクリックして「ユ~ちゅうぶ」が出てくるようにしたいンですが・・そんなヒマあったらCDの1枚でもまったり聴いてヨ(という性格ですから)
で、おかげさんで最近は結構 戦前ブルースもお気に入りになってきましたンで 今後もよろし お願いします。
  1. 2007/03/25(日) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/440-72f225ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

