ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都 恋人たちの場所




2月だってのに温暖化のせいか京都にゃ 観光客が多いデ
市電が走り学生が暴れていた頃が懐かしい

「ドクターお前も来いゃ オモロイで」
当時有名大学近くに住む僕の同級生はバイトしていた
(機動隊に石を投げる任務らしい)

と言うような話は「日記」ブログに書いていたが
ブログ別に書く内容を変えるのは(面倒)&自分が
二重三重人格になりそうで(チト怖い)

ま、どうでもいい話からスタートしたが かくして我が街にも
ほんのいっとき 静けさがもどってきた

イナカマチを象徴する間抜けなタワーを向かいに見ながら
恋人たちの語らい(若いって・・・・いいよナぁ~)
先日(1月10日)アップしたジョージ・ラッセルの
「ヌ~よ~く N・Y」が似合いそうである、

僕にも彼女ができれば 絶対ココに来たいッスねぇ
コンビニで買った キムチとビール 高菜のおにぎりキュー
なんて持参して 「なんじゃ オイあのタワー」
「細めの 〇ンポコにデカめのコンドーム被っとるやんヶ」

というムードぶち壊しな会話になる事ぁ間違い無い
コレは「ドクター」が言ってる事で 僕にはこういった
破廉恥な発言はできないのである、

20070218093403.jpg

我が家・・いや隣の梅の花が今年も咲いた(いい香り)
こちらがウダウダしてる間に自然界は動いておる
次回こそは音楽の殿堂ブログ本来の姿に戻りたいものである。
  1. 2007/02/18(日) 09:40:29|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FATS WALLER COMPLETE VICTOR PIANO SOLOS(1927-39) | ホーム | 海辺の屋台>>

コメント

え?ドクター殿、全共闘世代? 
ところで、こんな夜景とはすっかり縁遠い生活(歳?)になってしまいました。夜に外に出るなんてほとんどないなぁ。今日も自室で焼酎ロックを飲んで、こうして人様のブログをのぞき込んで。いいのか、こんな人生で。ま、いいんだけど。
  1. 2007/02/18(日) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

ま、まさか

毎度どうも おおきにどッスん~♪
僕が全共闘世代って そんなホネのある男に見えますか?(軟弱&ヒヨリミ)、
当時は子供にバイト料払ってたセクトもあったみたいッスね(笑)、
もちろん僕ぁ 効率よく危険の無いバイトしてましたが(機会があれば また書きます)

一杯飲んで 他人のブログ見てるのオモロイっすよネぇ~、
で、全然関係無いトコロから触発される時ってありますナ
コレがインプロビゼ~しょんっちゅうヤツですネ、
そいじゃ yama陛下にカンパぁ~い!
  1. 2007/02/18(日) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/431-cdce1293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

