ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ!




え~と、先日ぁ さるお方から僕が撮る画像がイイ!って
(ま、ときどきそういうお言葉を頂戴します)が・・・
謙遜してるワケやないが カメラの事(全然知らン)

カメラは例の「フジ」故障しても修理しない、
オークションなら数千円も出せば必ず落ちる
(修理より早い安い)である、

どんな映画を観ても1シーンごとに絵になってると思う
自分が撮ってみたいモノの枠組みを考えるだけである
坊主がふたり歩いてたら 手前に水が流れ落ちてる
ンじゃ ソレも入れる(その方が絵になるやろ?)

しかし安もんデジでイルカのジャンプを撮るのはむつかしィデ
水面にイルカの鼻が見えたらシャッターを押す!
(そうして撮ったモノである)

冬に海辺の水族館でオッサンひとり・・・周りは家族連れに
若いカップルだらけ(男一人旅)これこそ現代の
「侘び寂び」の世界ではなかろか?

周りの幸せそうなヤツ・・・全員イルカのプールにハめてもぅたろかッ!
ぼくの脳裏に一瞬 狂暴な考えがよぎった
てな書き方すると「つげ義春」調である さるブログ見て
彼の本を引っ張り出した「つげ義春とぼく」、

未分類のカテゴリーを「ドクターと僕」にしました
(あ、はい パクリです)
テキトーに画像なんか貼りつけよ(と思ってます)

ま、ココに来られる方ぁ「ジャンプ」って言ゃあ 
やっぱコレですナ↓
http://www.youtube.com/watch?v=4yMZuDCOl0k&NR
  1. 2007/02/13(火) 23:21:58|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<海辺の屋台 | ホーム | 「掘った 奪った 逃げた」 アルベール・スパジアリ 新潮社>>

コメント

デジカメでこの瞬間を撮るのは難しいだろうなぁと思いましたが、なるほど。確かに「冬の水族館」という侘しさが伝わってくるいい画像で。しかし、寒そ。
今度は温泉で一杯やってるやつをたのんます。
  1. 2007/02/14(水) 17:19:33 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

わ、ワカッテ頂けた?

あ、いや それより我が家は先日から家庭内騒動が持ち上がり(修羅場と化して)
浮気?してへん!っちゅうてんのに・・・(ホンマは過去に少し)
家族を大切にしてる(ゼスチャー)は完璧やっちゅーのに・・・・
と、とりあえずPCはこの辺でシャット・ダウン、空手チョップが飛んで・・・・い、痛い!

落ち着いたら また更新します、ホントお忙しい中 コメントありがとうございました~!
  1. 2007/02/14(水) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

こ、コホン・・・

あ、ども 先ほどはご心配おかけしました
無事 終結エンディング、フィナーレを迎えつつあります・・・
じ、次回もヨロシクお願いお願いします。
  1. 2007/02/14(水) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

度々 どうも・・

あの・・・先ほど「浮気」とカキコしましたが(ひょっとして彼女が見てられるかも ですから)訂正します、
「浮気」ではありません「本気」です(でした)度々 お騒がせどうも(すんまソ)。
  1. 2007/02/14(水) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/429-c96c1556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

