ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛宕山と柚子の里「水尾」



↑クリックして下さい

先日ぁ職場のオッサン連中から声がかかり愛宕行きとなった
普通このくらい離されるとテト辛い が相手はオッサンだから
軽いモノである、
帰りは柚子の里「水尾」で柚子風呂に入って鍋とビン・ビール(最高!)
宴会が終わればマイクロ・バスで駅まで(楽チンであった)
    ンが・・・・

料理屋に手袋忘れたがナ、
次の休日 意を決して取りに行った、マイクロ・バスで走った
道路を歩いてはオモシロクない
JRの保津峡駅から山を登って遠く離れた山里まで・・・
一度 この道で僕の目の前を数頭のシカが崖を疾走していく
さまに出くわした(野生のシカってめちゃキレイである)

「丸源」って料理屋の女将さんは 歩いてきたのにびっくりしたのか
おみやげの「柚子味噌」を手渡してくれた(恐縮するなぁ)
山里の方は情が厚いのである
「あ、それ先日買いました」
「柚子のジャムを・・・・・」
(非常に ド厚かましい男である)と自分でも思う

その後1週間ほど職場で奇異な目で見られたのは言うまでもない

(安モンの手袋の為に一人で?ププ・・・アホ又は爆笑・苦笑)
という感じの目である、

あ、ちなみに柚子のジャムはミディアムトーストに塗ると
めっちゃ美味かったです♪
  1. 2007/01/28(日) 00:03:45|
  2. 京都 オン マイ マインド(冬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「革命の夜に来た男」 ダンカン・カイル | ホーム | O.V.WRIGHT(4) 「8MEN AND 4WOMEN」>>

コメント

山男すか?ドクター殿。そう言えばチャリンコ乗ったり、釣りしたりとアウトドアの話にも事欠かないようで。
私も年に1,2回山歩きor登りをしますが、こんな雪景色の中は見ただけで体が震えて…。私のような腰抜けアウトドアとはレベルがまるで違うようで、誠にもって恐れ入りました。
  1. 2007/01/28(日) 11:09:06 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

あ、いンゃ~

身体を鍛えるって事しだしたのは ココ何年か前(それまで身体 絶対動かさない男)
全ては円滑なセックスの為(最近使い道ありませんが・・・・)
冗談はさておき 運動ってのはアソビですナ、本当の山へ行けばこんな木は生えてません(誘われますが)しんどい目するのにカネ使うのキライ!でも ひとり山のてっぺんまで辿り着いて海や琵琶湖や市街を見ながら”ファッツ・ウォラ~”を聴くのもオツなもんで・・・・
で、本職は何かなと・・・(酔ってます)小学6年生で漫画家になるって夢は打ち砕けました
、やっぱ釣りが天職だと思いましたが ダイワやシマノからフィールド・テスターとしての声がかからないンですワ
それでネ(ココだけの話)愛の世界へ羽ばたこうと思ったンですが(疎まれるても 家族は捨てられませんよネ)
も、こうなりゃ音楽の世界に没頭するのみ!買うぞォ~(ショボく)音源買うゾォ~!身体鍛えて1曲でも多く冥土のみやげにするドォ~(ってこんな感じですかネ)。
  1. 2007/01/28(日) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

愛宕山、夏場には何回か登りました。
(この写真では、冬場にしては
 雪めちゃ少ないのんとちゃいますか?)
比良山は、琵琶湖バレイのとこやけど、
雪のある時に登りましたよ。
似たようなトコに、行てますね。
どっかの山で、すれちごてたりして。
山って、楽しいよねー。





  1. 2007/01/31(水) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. おりちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

いゃン♪ベッピンのおりちゃん

えッ!おりちゃんも山?(行動派やナ)せやけンどウ〇コ踏まんように気ィつけてゃ!
野での排便活動(大空を見上げながら)「オレぁ 自由ダァ~」って気分爽快でっせェ~
(いっぺン やってミ)
雪の上にオシッコで字ィ書くのも得意やデ(練習してゃ)
愛宕は雪より凍ってるトコ多いから難しいデ(沢を利用スル)おいどチビたいでェ~って久々のビジョのコメントに舞い上がってしまいましたが、
大阪城から梅の香り、温泉おんな一人旅(早よ書いてゃ)うなぎの寝床はおりちゃんの実家やろ?吹雪の天満宮に21日の祗園、ゼッタイすれ違てまっせ。
  1. 2007/02/01(木) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/425-0af50790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

