ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒椿




本日ぁ 貴重なお休みだった・・・・が
初雪である、
(よせばいいのに)日頃たるんだ身体に喝をいれようと
比良山系へ行った(いつも単独である)
雪山へアタ~ック!
難波で見つけたジャージを穿き 釣り道具屋で発見した
パーカ、山の店で買うのは下着と靴のみ(高いからである)
なぜか山に入ると猛吹雪(これも試練である)
デズモンド・バグリー「高い砦」(だったか?)
「男の中に血が流れているかぎり」
「不可能って事は無いんだよ」(頭をかすめる)

スパッツ忘れた(靴の中に雪がぁ・・・・)
手袋 運転手用のただの軍手(しない方がマシである)
べちゃべちゃ(ちびたいやンヶ)
バグリーさんには悪いが勇気ある撤退である
撤退時にも深刻な吹雪!「ま、前が見えン」
(焼肉のタレ忘れた!)

こういう深刻なときに限って耳の中では ノ~テンキな
ジャィヴィ~な男性コーラス
(なんかバカにされてる感じ)
今後ジャイヴを聴く場合 時と場所を選ぶ必要があると痛感した

それにしても生きて還れてヨかったぁ~(大袈裟な男である)
民家近くまで辿り着いて撮った 寒椿も寒そうでありました。
  1. 2006/12/29(金) 15:59:03|
  2. 京都 オン マイ マインド(冬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の事(総括) | ホーム | 世界の車窓から(比良)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/414-96c29be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

