ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都 「光洋軒」



お待たせ致しました(全国でただ一人待って居られた方が・・・)
残念ながら素人料理「おのぶ」ちゃんでは無い
なにを隠そう このオバハンが京都「光洋軒」の女将で
慣れてくると 恐ろしく口が悪い女性である
(もちろん僕の趣味では絶対無い)というかキライである、

みなさんは居酒屋に何を求められるのであろうか?
やはりリーズナブルな価格体系(いつも連れが払ってるが)安い!
顔や性格からは想像しにくいが料理(肴)が手が込んでる
っちゅうか美味い!
(だから しゃーないからたまに行く)

最近のインテリジェニウスな方は自分の持って無いジャンク
はたまたコテコテ感に憧れのような気持ちを抱かれておる
フシがある、
「ママにパワーを貰いに来るンですヨ」って重役クラスの
オッサンを現認!(っていうのはよくある話)
だが部下を二人連れて新幹線で名古屋からって・・・・
(マジに居るンですヨ こういうア・・いや重役さんが)。
  1. 2006/12/10(日) 21:57:04|
  2. ドクターの遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「On The Sunny Side Of The Street」 | ホーム | 「ジャズ・ミー・ブルース」原題「BIX 」1991年/イタリア>>

コメント

ヤフーもなかなかヤルな

http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?td=26&st=260001&gr=08&cs=2&md=6&br=61

おい、「水月亭」まで紹介されてるやン、
しかしアソコが抜けておるナ、不定期に紹介しよう、京都観光時 肌でジャイヴやコテコテブルーズ感を感じたい方(行ってみなはれ)。
  1. 2006/12/10(日) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

見たところ40代前半? いや意外と30代か。私も是非この方のプリーチを拝聴したいもんです。おお、ジーザス! でもジョッキ持ってるな。バカ言ってないでサッサと飲めってか。
  1. 2006/12/10(日) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

この方が有名なマ・レイニーさんでしょうか?
部下を連れて名古屋から飲みに来る重役がいるって?部下も災難ですな。趣味を押し付けられて。ひとりで飲めばいいものを!
  1. 2006/12/10(日) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. t-42 #-
  4. [ 編集 ]

偉大なる両巨星様訪問ありがとうゴザイマス、

yama陛下

どうも僕と同ぃ歳みたいです、学区は隣、同じ小学校に通わなかった事をジーザス!神に感謝しております、いつも専門用語をどうも今回はブリーチ?先日はコーキーだったか?オーケーセッション聴き込んで大体理解できてきました(これでも結構苦労してるンすから)専門用語は控えめに願います、

天使の t-42御大

あ、いやこの方ぁマ・レイニーさんじゃないですヨ、東九条のオンナ・シャウターってところでしょか(ティナ・ターナー)そんなイイもんじゃありませんが(ネットみてると以外にも若い方が来られてますネ)京都駅前「伝説の人情屋台」って方の娘さんですナ、

「ひとりで飲めばいいものを!」って御大(たまにゃ誘って下さいヨ~!)
それはそうと御大 先日は「瓢箪」?いくら警察署が近いからって・・・命は粗末にするもんじゃありません!天使改め「命知らずの t-42様」イャ、お見逸れしましたァ(笑)。
  1. 2006/12/11(月) 12:43:51 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

画像サクジョじゃぃ、

昼ごろから飲んでシメにココで一杯飲ってきた、「ウチんトコはネットにも出てるネん」(話の内容から)「あ、ソレぁ 俺が書いたブログやがナ」
「ウソつくな!」「ワタシの事 写真撮った事ないやンか!」(最近のデジカメの性能知らんな このオバハン)
「ワタシには肖像権があります!」(無い)
信じるも信じないも(どうでもイイことであるが)バツとして画像はサクジョしておいてやろう。
  1. 2007/11/16(金) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/405-e5825aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

