ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵で楽しい仲間達集結!




ホームレス集団の宴会風景では断じて無い!
日頃 そんなにお付き合いは無いのだが どアツカマしくも
ロマンあふれるネットヘラ師集団のオフ釣り会に参加してきました

ピンサロの呼び込み屋から散髪屋に八百屋のオッサン 悪徳政治家
明らかにモト スジもんにもとプロレスラー ポン引き家業最前線
という あらゆる階層の方々が三重や大阪 守口 京都から約束の地
生野銀山湖に集結したのである
おっと忘れちゃイカン 本家岡山からPC・MCオタクでラーメン研究家の
「shinz」!(道具を運んでくれてアリガト)に「もと痔持ち」さんという
恐ろしいハンドルネームの美大教授の彫刻アーティストという2名も
馳せ参じて下さった(オモロイおっさん兄ちゃんばっかしやデ)、

日頃 岡山や四国 広島という聖地まで竿を出されに行かれている
猛者連合傭兵部隊 シティ・ボーイの僕としては気が弱いから話もできない
(ウソですが)
釣り果?(あ、聞かないで欲しい)銀山湖といえば入れ喰い音頭の
ツンツン節というイメージだったのですが、
あ、いや ナメてかかったワケじゃ・・・根がかりなんてのはマジ
15年ぶり(竿 上げるのが怖いやんケ)
やっぱこの貧果はミサイル発射による大気圏層と海の微小な変化が
要因しておる(間違い無し!)

ンな事より アウトドアかインドアかドア・トゥ・ドアは(確か)
アルバートさん、贅を尽くした野外料理!ホテル・リッツかサボイで
ストンプか 豪華絢爛冷製パスタは即日完売!
夜はタイタニック!船上のディナーパーティーかと思いきや
夜の帝王「もじり」さん登場でオルガスムスに達するひと時、
ムード・インディゴ紺碧の銀山湖に太っ腹牛の肩ロースにナイフが冴えわたる
仕掛け人は野外料理研究家第一人者「夢釣り人」さん!

いやぁ~(この方)にはホント あたま下がります
なんせプロパンガス2本担いでの釣り行きだっせ(常人では無い)
やっぱ元プロレスorチャンピオン・ジャック・デュプリ~?
気前善すぎ!ウキまで頂いたゾ!(厳冬の野池で・・・ムフっ)

という事で 僕ぁスペシャル・ディナーに未練たっぷり
これから始まるメガトン級大宴会にはみなさまに惜しまれつつ(?)
涙の帰京(だって 凄まじい外泊禁止令が発令されてるンだモ~ん)

しかし 釣りを始めた頃の楽しさが蘇った1日でした
変なオッサンとお思いでしょうが またヨロシクです。
  1. 2006/07/11(火) 22:03:07|
  2. ドクターの遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<BENNY GOODMAN‘S SMALL GROUPS (1935~1937) | ホーム | 生野銀山湖>>

コメント

懐かしい

 懐かしい写真を見つけました。

 どうしてこの時にコメントしなかったのか不思議ですね。

 今年(平成21年)こそ、どこかでまたOLMしましょう。

 ウキの修理覚えていますよ!! 
  1. 2009/01/26(月) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. 夢釣人 #u8oi9HxQ
  4. [ 編集 ]

見つけて下さって ありがとうゴザイマス!

夢釣り人さん v-91
(やっぱ力持ちのこのイメージっすね) v-91
ホント懐かしいっていうか きのうのようにも思い出される画像の1枚でしょ?
(その節は大変 お世話になりました)

去年(平成20年)はなかなか釣りに行けず チト腕が鈍って・・・・
(あ、もとから腕はニャンニャンですが)笑、

今年は休日出勤よりも釣りにチカラを入れようと
(生活していけるんなら)
思ってますのでよろしくお願いします、

あ、ほてから予定は1ヶ月前に言ってもらえれば助かりますデス 
ウキとご馳走の方もよろしくデス! v-271 。
  1. 2009/01/26(月) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/27(火) 16:04:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/348-d12ae6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

