ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ジャズ批評44』




ン十年前だったか 家に飾るモノが無い!生活に潤いを!
というスローガンのもと・・・・・描いた(ポリポリ)

2ページに別れていて そのまんまダ、
で、1枚づつ額に入れて 2枚の絵としてずらせて飾る
絵でなく飾る壁に広がりが出るじゃねぇか
(それが僕のネライでもあったのだが)

気を利かせたつもりか 1枚の額に「できました!」
芸術をワカラン奴は困る
「俺が精密に描いてないの ちょんバレやないけ!」ったくゥ、

で、同居してる方々からも恥ずかしいからって 現在は
天井収納庫に・・・・・・ヤフオク!?
300円で落ちなかったら・・・・(可能性 大)

ぼ、僕ぁ・・・(いつものフレイズを)本日ぁ 軽いリフで
ブチかましてみたく(よろしく願います)。
  1. 2006/07/09(日) 18:26:41|
  2. RアンドB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<生野銀山湖 | ホーム | クラブ 「スターダスト」>>

コメント

こ、これは…。う~む、腕におぼえ有りですね。元になる写真か何かがあるのでしょうか? それにしても…。

で、ジャズ批評44は?
  1. 2006/07/09(日) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

で、ですから陛下

「ジャズ批評44」の156、157ページご参照願います。
  1. 2006/07/10(月) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

そういうことでしたか。窓だけを書き足したわけですね。それにしても、グレート!
そういえば仙台の佐々木氏(No.44の例の記事の著者)も絵の達人ですが、音楽だけに限らず芸術に対する嗅覚の鋭さ。うらやましいです。
  1. 2006/07/10(月) 08:58:28 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

そ、そういうことデシタ、

ちなみに窓はBB・キングの「ゴスペル」の窓(だったと)思います、
佐々木氏って方はもともと京都の方だったんでしょうかネ
(残念ながら)中味ほとんど読んでないンです(読みます)
アレから絵なんて描いた事無いンですが 陛下からお褒めのお言葉を頂戴し(なんか調子コキそな感じ!)
絵といえば(マウスの)Line姐御!レディス・シング編にぜひともご登場願いたいンですが
(ああ見えて恥かしがり屋さんかな?)
じっくりまったり養生して 不死鳥の如く復活して欲しいもんですネ
(酒屋さん関係って 黒い音がお好きな方多いッスね)。
  1. 2006/07/10(月) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

こ…こりは…
こ…困るなぁ、こゆことされちゃぁ…
これじゃあ誰でも描けるって勘違いされちゃうかもじゃん…
言っときますけどアタシにゃこんな迫力ある実写は描けまへんで。
はい。描けまへん!(きっぱり!)
ドクター、出し惜しみしないでもっと描いてよぉ。
  1. 2006/07/30(日) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. lyne #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

こ、困るって・・

コメントありがとうございます、

いや、マジ20年以上絵描いて無いンですが・・
描いてよぉ~って?ンじゃりんちゃんの顔描くから画像送ってくれますか?
あ、それからあの姪御さんの画像もできれば・・(お願いします)モジモジ。
  1. 2006/07/30(日) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/346-532c1be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

