ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブ 「スターダスト」




先日も言いました(僕ぁ しつこい男でもある)
またもや 「スターダスト」である、

一,二回 いや二、三回は行ったか 先斗町にある店だ
(リーズナブルな店だ)と思う、
目をこらして見て欲しい スウィング・ジャンプ・ブルーズと
あるではないか!
(じつぁ ロック系じゃねぇかな?)
酔っていて覚えて無い、

マスターはイイ奴だ(と 言っても僕より年上だナ)
と 言っても(酔っていて あまり覚えて無い)

一度 この店で僕の記憶にある事ォ 書いてみよ。
  1. 2006/07/07(金) 20:43:50|
  2. ドクターの遊び場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『ジャズ批評44』 | ホーム | Lionel HAMPTON Story DISC TWO-Flying Home>>

コメント

ああ、これが噂に聞くスターダスト・クラブですか。魚住氏が常連らしいけど。御大はどうだったっけかなぁ。そうか、立ち飲み専門だからこういう店には入らないか…。
だけどまた随分と狭い路地の中にあるんですね。こりゃ火事になったら消防車は入って来れんなぁ。ま、余計なことですが。
  1. 2006/07/07(金) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

あ、そうかぁ

「クラブ スターダスト」でなく「スターダストクラブ」かぁ、
えッ!?あの魚住氏って京都の方ですか ココだけの話(絶対 キモイおっさん)だと思うンですが・・・
御大は先日 注文℡した時「カ、カネ欲しい!」なんてオッシャッテました、
立ち飲み屋さんもめっきり世界遺産状態になっておりますが ココは立ち飲み屋さんと変わらんです
ウイスキー注文するとナミナミと注いでくれます(マスターは風貌的にジョージ・ハリスン目指してますナ)
狭い路地ってココが歌にも出てくる京都 先斗町で画像 左手の店の裏には賀茂川が流れてます、火事になれば おそらく賀茂川からバケツリレーって事になりますナ

あ、僕これからオフ会的ヘラ鮒釣り、なんせ初めての経験 ちゃんと合流できるかどうか(チト不安) ンじゃ 遠征してきます。
  1. 2006/07/08(土) 03:29:19 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

店の検索をしたら魚住さんの名前が出てきたので、思わずチェックしました。魚住さんは昔私も店に出ていた頃、すごく大好きなお客様で、色々音楽の事を教えて貰いました。名古屋に行かれてからは殆どお会い出来てないですが。またまたお立ち寄り下さい。いきなりのメールで失礼しました。



  1. 2008/10/07(火) 03:05:33 |
  2. URL |
  3. スターダストクラブ嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメント ありがとうございます

あ~その件、必ずゃ魚住の方に伝えておきます
(って僕もそんな高名な音楽博士とは知り合いではありませんヨ~)

えらいモテるタイプの方なんですかネ
僕も色々教えて欲しいナぁ~
(あ、女性限定か)
それにしても「スターダストクラブ嫁」さんは
あのマスターの奥さまでしょうか?

アレ?きょうは女性の方居ないの(って聞いたら)
「ウチには女性は居ません!」(キッパリ)
やっぱ居られましたよねぇ
この15年で3回ほど (すんません)
これからは訪問回数を増やすようにします♪。
  1. 2008/10/07(火) 13:29:36 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/345-55e0dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

