ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドクターの音源日記   2




ンじゃチラっと中味を・・・・でへへへぇイェ~い!
コレがライナー分厚いデェ~
(せやけど オレ英語読めへんやんけ)
老後のライフワークにします。

安いけど あの「バースデイセッション」ってのが(VOL-1)しか
聴いてないけどイイんです、「ニューオリンズ組曲」にも
シビレます っちゅう事でアレもコレもいったろ(思ってます)

で、ホームレスになってPC手離さない限り またもや煮詰めて
エリントン特集を盛大(どこが)にアップしまくりたい!
という所存でゴザイマス

早よ観たいナぁ(エリントンさんの映画)。
  1. 2006/04/02(日) 00:00:22|
  2. ジャズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Milton Brown & his Musical Brownies 1934 | ホーム | ドクターの音源日記  1>>

コメント

『バースデイ・コンサート』ってVol.1と2に分かれてるんですか? 私が持ってるのは2枚組LPですが、続編があるってこと?
あと『グレート・パリ・コンサート』もお忘れなく。よろしくお願いします。
  1. 2006/04/06(木) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

あ、陛下ワザワザどうも

「バースデイ・セッション」?ってコレなんですけど・・・・・↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001VU0/ref=ord_cart_shr/250-2657238-6556235?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

デヘっ、あんまし安いモンでつい・・・・だからライナーなんか無いンです
たぶん60年代始め頃だと思うンですが(無知でゴメンチャイ)
でも めっちゃくちゃ気に入ってるンですよ、
本日も聴いてて辛抱タマラズ 陛下のヴィージェイ盤といっしょにワンクリックしてしまいました(続きが聴きたくって)

僕が忙しいってのはこういう現状で どれだけ僕のアタマの中がグチャグチャになってるか
更新していきますんで (アホかオッサン)てな事おっしゃらずにご教授のほど よろしく願います。
  1. 2006/04/06(木) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

追伸

「バースデイ・コンサート」ってのはホワイトハウスでのライブですネ?
(一応持ってます)が「グレート・パリ」はCDでも庶民では手が出せない現状ですがナ、

「アルハンブラ」と勘違いしたばっかりに・・・一度はLPで難波辺りで発見したンですがネェ(チッキショっ)
次回 給料入ったら(ムフッ)LP探索の旅にでます。
  1. 2006/04/06(木) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

勘違いでしたね

コンサートじゃなくてセッションでしたか。なるほど、失礼しました。しかし800円とはまたバカ安!
『グレート・パリ・コンサート』はライノのリイシュー盤は確かに人の足元を見たような値段を付けてますが、コレクタブルズ盤でしたら値打ちを無視したかのような安い価格ですよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007QJ20Q/qid=1144334851/sr=1-1/ref=sr_1_26_1/249-5300829-3758755
試聴はこちら。
http://www.oldies.com/product-view/78182.html
でもやっぱコレクタブルズはあまりおすすめはしませんね。LPをあたったほうがいいかも。

で、Vee-Jayを買ったって…。苦情は受け付けませんので、よろしく。
  1. 2006/04/06(木) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

早速のご教授 ありがとうゴザイマス

丁重なる詳細 感謝致します、
LP探索 失敗後には1275円に屈服せざるを得ませんナ
(ヤルだけやってみます)
Vee-Jay?(ナニを隠そう)僕のこころの拠り所はこのジャンル、
指針と致しましては年代と地域、
レーベルの地域に興味津々でゴザイマス。
  1. 2006/04/07(金) 04:53:55 |
  2. URL |
  3. ドクター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punyo81.blog1.fc2.com/tb.php/322-8b15a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドクター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

