ドクターワールドへようこそ ♪

      JAZZ R&B,Rock Blues                        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

封印

どちらさまからもゴミんというお言葉もないようですので
ま、とりあえずココらで「ドクター・ワールドへようこそ」は封印してしまいます
閉鎖ではなくチテキ財産なるもの残して気分転換ってトコロですヨ
唐門

いろいろガタガタしたけど最後にロマンスというか「はかない潔癖性」なる再会も果たせました、
ヒトが心配してんのにナニ惚気とんねン(このおっさん!)とお怒りのこととは存じますが
ソコはそれ(行きがけの駄賃っちゅうやつですがナ)

気がかりなのは板ばさみを気にしてブログ更新なされてない方
どうか僕のことなど気になされず・・・(全然気にしてへん?)
さよかぃな、
船出
さて、みなさんのおかげで続けさせていただいた当ブログは封印したからって
終わったワケじゃござんせんヨぉ、ひとまず「区切り」をつけての再スタート
管理人名は「ドクた、」ブログ名は(う~ん、コレでいこう)「ドクた・倶楽部」!
っちゅうことで新たなる出発でございます

img01.gif
ただいま転居先を探しております

RIMG6843.jpg
ま、こんな感じで他人の運転する助手席で梅雨空の下を疾走中
やっぱ僕にゃFC-2がめちゃ使いやすい道具でした
(複数登録不可)ザンネン
ま、ボチボチ探しましょ

段取りつき次第またココで発表させていただこうと思ってます
あ、ナニか書いてやろうと思った方あいすみませんネ
もうココは「封印」されていてコメントは書けませんので悪しからずデス

そいじゃ「ドクター・ワールドへようこそ」第2弾「ドクた・倶楽部」でお会いしましょう

しばし・・バイバイ。



  1. 2010/08/29(日) 13:20:32|
  2. ドクターと僕

みなさまに ご報告と今後の展望


夏草や、アクシデントの、夢のあと

ごちゃごちゃ言うてんと早よ 更新したらんかぃ!とか
どんな顔してるか見たいから店の住所教えて下さい とか
私どもアホを噛み砕いて諭すかのごとく閉鎖中止メールも頂戴してます
(ありがたい事です)
みなさま方及び温かいコメントを頂戴したオギさまには感謝の言葉もありません

さて、今回の件 私分析してみました
お二人の方が連絡取り合ってちょっとイチャモンつけたろかぃ
(と・文面から確信できます)
御一人の方は店名まで書いて頂いておりますネ
もうひとりの方はメールで・・・ナィーブな方です
(あえて卑怯だなんて私・言いません)
二人がかりで・・・(言いませんヨ)

メールの文面公開したれぃ!というご意見もありますが・・・
(今 ドキッ!としたアナタ)ご安心下さい、んな事できまっかぃな
それがハード・ボイルド小説で学んだ騎士道精神
伊達にヤクザ映画を鑑賞してません、それがジンギでございましょう

しかし私も何年か営業をしてきたから言わせてもらいましょう
「悲しむ」前に自分が商いをしている自覚をもたれるべきだ

「面倒なのでこれで終わりにしたいです」ってカシコぃ?ヒトですねぇ
(私・言われ損ですが)
しかしココで水掛け論なんて誰も望まれていない事は
良識あるみなさまからのメールの一致したご意見でした

ただ気がかりなのはあの方、店名まで入れてゴタク並べ天下の笑い者?
になってる事を自覚すべきですナ、
私 随行できません(出入り禁止だもんネ)

と・言うことで当ブログ、今後の展望ですにゃけど・・



続きを読む
  1. 2010/06/25(金) 01:46:56|
  2. ドクターと僕
  3. | コメント:14

ブログ 閉鎖のお知らせ



この度は大変なお叱りをうけました、
それとは別に苦情メールも頂戴しておりまして

当ブログにて他人様を怒らせたり悲しませたという事実に
大変反省しておるところでございます
削除や閉鎖ということでお怒りや心痛が癒えるとは思いませんが
ネットから消えるということで少しは心の平穏を得ていただけるのではと
ここに「ドクターワールドへようこそ」は近日中に閉鎖することに決めました

多数・・・ではなかったですが励ましメールを下さった方 ありがとうございました
いえいえ私 めげてはおりませんしヤケクソでもありませんので心配はご無用です

こういう事を色々考え出すと本業に支障を来たすのであります
(考え事・厳禁)だから私のようなアホでもできる仕事です
でも仕事はあなただけじゃない、私も一生懸命です
(それでもアホは他人様を引っ張り出して書いてはいけません!)

心残りは、よくもこんなブログにリンク貼って戴いた諸先生方には
身から出た錆びとはいえ私の身勝手な行動を平にお許し願いたく存じます
(新規のオギさんゴメンなさぃ)

また6年以上続けられたのはみなさまの温かいコメントの賜物でした
おカネで買えない財産だと大事にしていきます

人生のうちに絶対知りえない「あなた」とお知り合いになれたことに
感謝・感謝・感謝・感謝!の気持ちでいっぱいでぇ~っす!

本当に長い間 大変楽しい時間を与えて下さってアリガトぉ~
(こんなカタチで)
す・すいませぇ~ん!


       管理人 ドクター

続きを読む
  1. 2010/06/20(日) 21:45:12|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

Power On 78,


ほんじゃオイらのSP用システムを後悔公開しよう
去年の年末ドサクサまぎれにナショナルのプレイヤーを落とした

接続線無しでサブ・ウェイトも当然の如く付属してなかった
RIMG5585.jpg
コレは僕の釣り道具である板シズである
(どう使ったかは想像のそのままです)

さて問題が発生したアンプは(三千円でなら取ります)
ナメとんのかぇ?
(市役所前のあの店で堂々ななきゅうぱぁ~で売っとるやないか)
と・言うことでとことん使い倒しましょ♪と・言う事に決定
ついでにチト不具合のあるCDレコーダーも落として
僕のSP用さぶシステムはショボくもいちおうの構築となった

続きを読む
  1. 2010/03/24(水) 08:55:42|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寝込んだ・読んだ・感想文 そしてピアノ・トリオ




えと・・先日ぁ風邪か花粉か正体不明の熱で寝込んだが
(けっこう本 読めた)
せやから、休む!と思った瞬間 病院帰りに「ブック・オフ」寄って
(仕入れしといた)段取り八分っちゅうやツゃがな

まずは「川は静かに流れ」(アメリカ探偵作家賞受賞)
僕ぁ この受賞ってのに弱い・・・
ダぁらっしゃぃッ!じゃか亜っしゃぃッ!だぁっとれぃッ!
(わしゃ そんな小さいモン・貰て喜ぶ男では無いッ)
定年まで気楽に行こぅゼぃ(べぃヴぃ~)

っちゅうことで『川は静かに流れ』はオモロイ事もなんとも無かった
(時間のムダ 「火曜サスペンス」(家政婦は見た)レヴェルゃ)
よくもまぁ こんなモンが受賞って・・世間にゃいっぱいあるがナ
内容知りたい方 コチラ
気を取り直して読んだのが信頼するロバート・Bぃ~サマ
スペンサー・シリーズ「冷たい銃声 」である

続きを読む
  1. 2010/03/14(日) 21:22:51|
  2. ドクターと僕
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ドクター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

駅の時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

月別アーカイブ

